• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月25日

7月23日浴衣祭り&8月11日AKB48大握手会in幕張メッセ 

7月23日浴衣祭り&8月11日AKB48大握手会in幕張メッセ  こんばんわ、らりっくまです。


何かわかりませんがブログやる気が


起きずでしたが、少しずつ気力が戻って


来ましたので少しずつやろうかと思います。



今月頭の頃に転び、膝を強打し中々治らずやっと膝がちゃんと曲がりだしました。www

他に10日ほど前に石の角で左の足首辺りに穴を開けてしまい

そのまま仕事していたらめっちゃ腫れてえらいこっちゃになりました。(・_・;)

相方に「足、切断なるよ」と怒られて、何とかそちらも治ってきました。(^^ゞ

他に風邪もひいて長引き、9月最悪。(T_T)



え~と、まずは7月23日のゆかた祭りの話。

そうそう前日は大阪、かのさんが前入りするので勝田台で待ち合わせして宿泊。

ホテルの中の居酒屋さんで2人で飲みました。


この生ばちまぐろは美味かった!(^O^)/

上記の画像たちを肴にまぁまぁ飲んであくる日もあるから就寝。


朝、幕張メッセに着いて会場内に入りポジ取り。

この日はこんな感じ。

1部 山口真帆 3枚 太野彩香 3枚

2部 山口真帆 3枚

3部 山口真帆 7枚

5部 長谷川玲奈 3枚


1部 真帆は団扇をファンに対し扇ぎ会話するというイベント。

もう会話は覚えてません。www

1部 あやかにちゃんは、何か引いて?かな~当たればサイン入り団扇を貰う。(画像、右)


団扇。


名前は「枝豆くんでええよな?」と言われて決まり。(^^ゞ  好きにせい。www デス!


2部 真帆はスマホで自撮りイベント。

スマホを撮影モードにして渡して、勝手に真帆が撮ると言う!訳分からん。ww

中々スタートしないと思ったら、真帆がスタッフとファンと揉めて始まらない。

ようは自分の思うようじゃないとの事でイライラして、後に引っ込んだり、出てくれば

ファンに帰れ!みたいなポーズをしたり?(・_・;) 俺からすると我儘なだけ。


40分くらい押してしまい、それに対し待ったファンに「ごめんね」すら無し。 おいおい。

1枚目


2枚目


3枚目


4枚目


3枚目は間違ってシャッターを押してしまい、やや真顔気味に。www

なので本当は3枚なんだけど4枚になりました。 


終わった時は待ち疲れてぐったりこでした。(;一_一)


3部 真帆の所はヨーヨー釣りイベント。

1個あれば十分なのですが、何やかんや5個くらい取れてしまい。\(゜ロ\) (/ロ゜)/


欲しい人を探しましたが、皆さん拒否。ww とりま、あやきよさんが1個貰ってくれて良かった。


5部 玲奈はストライクアウト。 ボールはテニスボール。


肩が抜けそうで怖かった。

枠には行くが、真ん中には行かずに残念賞。(^^ゞ



これにてこの日は終了。

お会いした皆さん、じんさん、片上君、大貫君、落合さん、ひこさん、あやきよさん、よしかずさん、

太志君、カノさん、かもやんさん、たむむさん、ふうちゃん。もし漏れてたらすいません。(>_<)

皆さん、お疲れさまでした。(^-^)


帰りは、じんさんとかじじ君と3人でとんかつ食べて帰りました。




続いては8月11日のお話。

この日は6部から参戦との事で、地元の友人と2人で幕張メッセへ!

思ったよりギリギリに着いて、それでも大丈夫だろうと会場内に。


6部は日下部愛菜、清司麗菜、髙橋真生へ行こうと画策していたら................


6部 日下部 愛菜さん 3枚。 (画像、右)


愛 「あ、みっちーさん。こんにちは」

ら 「愛菜、こんにちは」 「なぁ~もしかしてもう6部終わりなの?」

愛 「え?終わりだよ」 「どうしたの?」

ら 「えーマジか?」 「6部、まだ持ってるんですけど~」(・_・;)

愛 「えーもったいない」

ら 「えー」  ←この瞬間、誰かわからないけど、2人のメンバーに観られてた。

愛 「あぁ~あぁ~」

ら 「仕方ない、推し増しで使うか?」

愛 「そうだね~」

なんて話している内に終了。

B券は30分早くこの回は終わるんです。 前半、後半がありややこしい。


とりあえず券を消費に行かねば!


6部 高倉 萌香さん 5枚。


笑顔でみっちーさんって言われるだけで大満足です。(^-^)


6部 奈良 未遥さん 5枚。


ひよこカチューシャを大貫君に借り横付けを縦付けにしてブースイン。

見るなり笑っていて、笑いが止まらないみはちゃん。

会話をしようとしても会話にならず、瞬間戻ってもすぐに笑いだす。www

結果、このまんま終わった。www 何か会話したように思うけど思い出せず。(^^ゞ

あ、そうだ! じんさんと友達と言う認知頂きました。www


6部 佐藤 杏樹さん 5枚。


みはちゃんの時と同じ仕様でブースイン。

やはりいきなり笑いだす。

杏 「わぁ~ファンキーだね~」(^O^)あはははっ!

ら 「でしょ~ 杏樹」 (^O^) 

後は、杏樹の地元の話などなどして笑顔のまま終わりました。


6部、7部で宮島 亜弥さん  何ループしたか?何枚使ったか? わからない。www


色んなお話をしました。(^-^)

その中で1つ。

亜 「あ、おかえり~」

ら 「ただいま~」

亜 「ねぇねぇ、ガルベストン何時までやるのかな~?」

ら 「え~なんで?」

亜 「そろそろさ~新しい公演やりたいなぁ~と思って」

ら 「そうだね~ でもまだNⅢが新公演始まったばかりだし、すぐは無理じゃない?」

亜 「そっかぁ~ そうだよね?」 

ら 「あやにゃんは、新しく何かやりたいんだ?」

亜 「うん、もう1年になったじゃない?」 「次のステップにね~」

ら 「うんうん」 (^-^)

亜 「何かおかしいかな?」

ら 「いやいや、良い事だよ」 「向上心がある事は素晴らしいよ」

亜 「そっかなぁ~」(笑)


なんて話をしてました。 ぽや~んとしているようでも先を考えてるあやにゃん。(^-^)


7部 山口 真帆さん  何枚だったか?www


もう覚えてませんが、覚えてるのはポニーテールだったのでその話をしたら、

そっちか!って言われてました。(>_<) 前髪を褒めてほしかったようです。

それと昨年の朗読劇の話で当日の衣装と髪型に似てるね?って言ったら、

ホントだぁ~とびっくりしてました。   以上! (笑)


余談ですが、この時、萌香が真帆の後を通り、私をず~と見ながら通り過ぎました。(・_・;)

萌香の方を見る訳にも行かず..............でした。(>_<)


この日、参加された皆さん。 かじじくん、よしかずさん、片上君、落合さん、大貫君、他にも

いらっしゃいましたがごめんなさい。忘れてしまいました。(>_<) お疲れさまでした。(^-^)


帰りは久しぶりのサイゼリア。 まあまあ、ヲタ話して帰りましたとさ!(^^ゞ
ブログ一覧 | イベント | 趣味
Posted at 2017/09/26 17:08:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

この記事へのコメント

2017年9月26日 19:14
こんばんはです(*~▽~)/

足、大丈夫ですか!?

オイラもバスに間に合わないと走って膝痛めました(笑)

どんだけ運動不足だよって話ですね(´д)=з

AKBも今回49thシングル干したので、しばらくお会い出来ません(ノД`)

ブログはマイペースで(o^-')b

まぐろ美味そ~う(~ρ~)
コメントへの返答
2017年9月27日 15:57
こんにちは!(^O^)

おかげさまで腫れも引いたので、

若干、足首の曲りは悪いですが、うちに

良くなるかと思います。(^^ゞ

お互いに無理の利かない年齢になりつつ

あるので気をつけましょうね~(>_<)


あら? そうでしたか?(T_T) 残念。

はい、ありがとうございます♪

まぐろはめっちゃ美味しかったです!(^O^)/
2017年9月26日 22:04
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

9月は、低気圧が多かったせいもあり!!、ガラスの
腰が。。。かばってかばっての、1ヶ月でしたw!!!
                A^_^;;;ゞ(あせ
コメントへの返答
2017年9月27日 15:58
おおおおおおおっ!!!

気圧の変化も体のアチラコチラに

きますからね~(T_T)


秋を過ぎると寒い冬が来ちゃいますね~

お互い、頑張りましょう!(^^ゞ
2017年10月1日 0:53
お疲れ様です。

9月はいろいろ苦戦されていましたが
ひとまず足が快方にすすんだようで
何よりです(^◇^)

来月は気を取り直して...無理がない程度に
復活を祈りますm(__)m

あやにゃんのぼんやり間は
やっぱりたまりませんね~!

あれの披露が楽しみになりました♪
コメントへの返答
2017年10月2日 17:38
おつかれさまりな!

何かね~9月、最悪でしたね~(>_<)

おかげさまで良かったよ。(^^ゞ

危うくえらいこっちゃでした。www


もう10月に入ったからとは言え、

油断せずに行きますよ~(^-^)


早くアレを見せに行かなくちゃ!ww

あやにゃんの喜ぶ顔を早く見たいね~♪
2017年10月1日 18:35
ブログ書くのも、気乗りするときとしないときがありますからねぇ。
帰宅が遅ければPC開く気がしないし、帰宅が早ければ一杯飲んでソファで寝落ち…どっちみちブログ書けないじゃん!ww

膝、重症だったのですね。膝が曲がらないと腰やもう片方の足に負担が掛かりますね。仕事は仕方ないとして、その仕事に影響しないよう、遊びはホドホドに治療優先で…。

足切断、、、コワイですね(・・;)

お大事に(^-^)/
コメントへの返答
2017年10月2日 17:43
こんばんわ、お疲れさまです。

そうなんですよね~(^^ゞ

やはり集中力が無い時にやると纏まらなく

なるので無理しないようにしてます。ww

とりぃさんもお疲れなのでしょう?(・_・;)


右ひざと左足首が散々でした。(>_<)

遊びを控えてしばし大人しくしました。

昨日から復活です。www

腫れがあまりにも引かない時は

びくびくしてました。(;一_一)

ありがとうございます。<(_ _)>

プロフィール

「旨そう!ヽ( ・∀・)ノ 丸亀?」
何シテル?   01/30 20:40
無類のラーメン大好き、麺類大好き、らりっくまで~す。 3食ラーメンでも平気ですがでも皆には、嫌な顔されます。 野球観戦やライブ好きで年に何回か行きま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

つれづれづれ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/22 11:01:53
HARRIER PREMIUM“Style ASH” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 04:42:49
【DVD】HKT48 3rd. ANNIVERSARY!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 00:58:55

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
何か、あっさり買ってしまいました。(^^ゞ
マツダ CX-5 マツダ CX-5
時代はクリーンディーゼルかな? と思い。(^^ゞ
トヨタ ヴェルファイア 黒い拉致車ww (トヨタ ヴェルファイア)
2009年 12月 26日 納車 年内ギリで間に合いました。(^-^) 慣れるまでは ...
アウディ 80・90 アウディ 80・90
免許取立ての私に親が用意した車です。 今思えば古臭い車で、当時は皆にすげーと 言われまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation