• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月20日

「ISUZU Picnic 2012 Spring」 無事終了です♪

「ISUZU Picnic 2012 Spring」 無事終了です♪ 2012年5月20日(日)

5月らしいお天気の中

福島県西白河郡西郷村「キョロロン村」
において開催されました




『ISUZU Picnic 2012 Spring』へご参加の頂きました

皆様、大変、お疲れ様でした<(_ _)>

今回の参加車両は計52台

・ベレット:4台

・117クーペ:15台

・PFジェミニ:6台

・JJアスカ:2台

・JRピアッツァ:3台

・JT0ジェミニ:9台

・JT1ジェミニ:10台

・ビッグホーン:1台

・ウィザード:1台

・ヴィークロス:1台

と多彩な顔ぶれとなりました。





前回、雨の為、行う事の出来なかった
プチツーリングも実施

皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?

幹事のまっどはった~MkⅡさんも
2012年秋にも「ISUZU Picnic 」を
開催するとの強いお話もありました

また、元気にお会いしましょう♪
皆様よろしくお願いいたします。<(_ _)>



■大変貴重な、初期ベレットGT(PR90)の参加が有りました。




■圧巻なのはこの眺め・・・・117クーペOCの皆様・・・・合計15台の117クーペであります


当日の模様は、後日フォトギャラリーへUP致しますので
よろしければご覧下さい。









この記事は、ISUZU Picnic 2012 Spring 無事に終了(^^♪について書いています。
ブログ一覧 | ISUZU Picnic | クルマ
Posted at 2012/05/20 23:57:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

桜とマイカー撮った
クラゴン親方さん

エスジーディーズ。
.ξさん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

2024年5月21日 番外編 北海 ...
オンボロベンツ乗りさん

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

RC UNITED 行ってきまし ...
torumotoiさん

この記事へのコメント

2012年5月21日 0:01
本日はお疲れ様でした。
たくさん集まりましたね。何より天気が良くてよかったです。

またよろしくお願いします~。
コメントへの返答
2012年5月21日 0:09
おばんです

久々のお天気♪でした~
良すぎて日焼けしちゃいましたが・・・・

本日は、御疲れ様でした
ゆっくり休んでくださいね
2012年5月21日 0:31
私より先に車が回復したので試乗してもらいたかったのですが(笑)
しかし壮観ですね。
ベレル、フローリアンはともかく、ミューは0台ですか。
全く持って存在意義が謎なところがいすゞらしくて好きなのですが。
コメントへの返答
2012年5月21日 23:53
おばんです

ウィザードはいらしたんですが
Muはまだいらしていただいてませんね

元祖のユニキャブもですが・・・・
2012年5月21日 1:20
おばんでっせ。

無事開催おつかれさまでした。
台数すごいですね~。

こちらもとりあえずもりあがりました。
いすゞでもトラックが大半でしたが(笑)


秋も50台集まってほしい
ぃゃ集まって!(笑)

コメントへの返答
2012年5月21日 23:56
おばんです

無事に終了できてよかったです
天気も良かったし♪

そちらも盛り上がったようで
御疲れ様でした

秋も、是非、集まって欲しいですねっ

皆様、宜しくです。
2012年5月21日 2:58
おばんです。

会の運営ご苦労様でした。

次のイベントもまたよろしくお願いします。

117クーペの走りは最高でしたね。
コメントへの返答
2012年5月21日 23:57
おばんです

御疲れ様でした

次回も宜しくです。
2012年5月21日 5:53
ご苦労様でした~

大成功でしたねっ。

ほんとベレットにはビックリでした♪

又よろしくお願いします。

コメントへの返答
2012年5月21日 23:59
おばんです

ホント驚きましたね

ベレットが来るとは聞いてましたが
まさかブート快調さんと同じ年式とは・・・

またよろしくお願いいたします。
2012年5月21日 7:04
お疲れ様でした

日頃の事務局さんの行いの賜物ですね^^
コメントへの返答
2012年5月22日 0:00
おばんです

遠征御疲れ様でした

皆様の、ご協力あっての事務局です
ので、今後ともよろしくお願いします。
2012年5月21日 9:13
お疲れ様でした!

晴れた日は良いですね(笑)
又秋に、お願いします~(^o^)丿
コメントへの返答
2012年5月22日 0:02
おばんです

御疲れ様でした~

晴れのイベントは気持ち良いですね~

秋も一つご協力ください

その前に、西会津ですよ♪
2012年5月21日 9:19
おはようございます。
土曜日、日曜日とお疲れ様でした!!

参加台数も多く集まり、天気も晴れて
良いイベント日和でしたね。

次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年5月22日 0:04
おばんです

こちらこそ色々お手伝い頂きまして
感謝感謝です

またこれに懲りずよろしくです

貴重な品ありがとうございました。
2012年5月21日 12:22
昨日は
ピクニックにはじまり
その後の?、インタビュー対応まで
お疲れさまでした~。

初めて参加させていただき
楽しいひとときでした。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年5月22日 0:06
おばんです

御疲れ様でした~

次回は是非前泊で宜しくです♪

インタビューは・・・・
かなりイレギュラーでしたが・・・(苦笑)

ほんとに放送されるのかな?
2012年5月21日 12:32
昨日はどうもお疲れ様でした。

念願かなっての家族参加、お陰様で非常に楽しい時間が過ごせて満足しています(^^)

秋も頑張って参加させて頂きますので宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2012年5月22日 0:09
おばんです

ご家族参加、ありがとうございました

お子チャマには、ちょっと長旅だったかな?

また、これに懲りず宜しくです♪
2012年5月21日 12:51
こんにちわ♪

土日の二日間お世話になりました(^-^)v
すごく楽しかったです!!
娘もだいぶ興奮したようであれからぐっすりでした♪
またよろしくお願いします!!

前夜祭の牛タンすごく美味しかったのですが、どこで売っているのでしょうか(//∇//)?教えていただけたら…。
コメントへの返答
2012年5月22日 0:15
おばんです

お泊り参加御疲れ様でした
娘さんも、楽しんで頂けたようで
よかったです

また、お待ちしてますよっ♪

牛タンは、利休というお店のものを
今回もって行きました

普通にお店に行けば買えますよ~
2012年5月21日 20:22
こんばんは〜
運営ご苦労様でした!
ピクニック楽しませて頂きました!
日焼けの跡が痛いくらいに(^^;
117は、やはり優雅でいいですね〜
コメントへの返答
2012年5月22日 0:15
おばんです

遠征御疲れ様でした♪

日焼けはしましたが
やはり、天気は良いですね

また、よろしくお願いします♪
2012年5月21日 21:53
またまた御苦労さまでした(^^♪

事務局代表は貴方で良いかも(爆)

最近、荷が重くなってきた(笑)

コメントへの返答
2012年5月22日 0:18
おばんです

御疲れ様でした

やはり、代表は
あなたでなければ、なりませんぞ~

また、秋に向けて頑張りましよう~
2012年5月21日 23:06
↑荷が重いんじゃなく
体力が落ち
おのずと荷が重く感じられる
お互い寄る年並みには、勝てませんなんちゃって

もとい
お疲れ様でした
ほんと牛タンおいしかった
噂には、聞いてましたが
仙台の牛タン恐るべし
秋に又食べたいなぁー
食べれるかな?
何事にも仕事次第ですけど
 一念岩をも 通す
牛タン牛タン………(えっ


コメントへの返答
2012年5月22日 0:22
おばんです

遠征ほんとに御疲れ様でした
また、色々と奥様にも
お手伝い頂きましてありがとうございました
宜しくお伝えください。

では、秋にも牛タン準備しますかね♪

あと、フライパンと鍋は必要という教訓
を学びました・・・・
2012年5月22日 1:22
イベント運営お疲れ様でした。

117に乗せて頂きありがとうございます。
次回も楽しみにしております。
コメントへの返答
2012年5月23日 0:53
おばんです

次回は、ステアリングもって
走らせて見てください
結構普通に走れますよ♪
2012年5月22日 7:48
こんにちは!

以前お誘い受けました、いずぱぱです。


当日は休みだったので、家族でそちらまでドライブがてら行こうと思案していたのですが、ゴールデンウィーク中に腰を痛めてしまい、行けませんでした(T_T)



お写真拝見しましたところ、凄い数のいすゞ車が集まって、壮観ですね!


次回開催日に都合がつけば、是非にお邪魔したいと思います!
コメントへの返答
2012年5月23日 0:55
おばんです

お久しぶりです

今回は、天候に恵まれた事もあり
多くの皆様にご参加頂きました

次回は、秋に開催されますので
お出でください

今回くらい集まってくれるといいのですが・・・
2012年5月22日 17:26
毎度毎度ご苦労様です。

何より晴れて良かったですね~。

また今度!!
コメントへの返答
2012年5月23日 0:56
おばんです

晴れは良いですね~

次回は是非前泊組みで
宜しくです♪

プロフィール

「河合奈保子さんの著書「わたぼうし翔んだ―奈保子の闘病スケッチ 」が、新装版として復刊されることになりました(^^♪https://www.fukkan.com/fk/CartSearchDetail/?i_no=68329370
何シテル?   06/16 00:08
現在 117クーペ(PA95N)とOPEL CALIBRA16V  2台のクーペと生活しております。 残念ながら現在いすゞは普通車の生産から OPEL...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5678 91011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TEAROOM☆ NAOKO 
カテゴリ:河合奈保子さん
2017/02/18 00:48:58
 
日本コロムビアオフィシャル 河合奈保子特設サイト 
カテゴリ:河合奈保子さん
2016/07/25 23:54:38
 
河合奈保子オフィシャルサイト 
カテゴリ:河合奈保子さん
2016/04/29 05:23:41
 

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
足車としてやってきました
いすゞ 117クーペ いすゞ 117クーペ
昭和41年のジュネーブショー・・・・ カロッツェリア・ギア社のブースに展示された 一台の ...
その他 その他 その他 その他
参加したミーティング等を中心の画像報告です。
オペル カリブラ オペル カリブラ
OPEL CALIBRA(オペル・カリブラ )は、ベクトラをベースに開発されボディはCd ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation