• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月28日

キタカンオフお疲れ様でした。

キタカンオフお疲れ様でした。 自身3度目の北関東みかも山オフに参加してきました。

前日は豪雨だったようですが、今日は天気にも恵まれ、暑い中でのオフでした。

私も3度目なので道中も慣れ、新しいお店で佐野ラーメンも美味しくいただき、お初の方、お久しぶりの方ともお話ができ充実した時間を過ごすことができました。

全員にご挨拶できなかったと思いますが、暑くて動く気力が出ませんでした(汗)

そして、折り畳みチェアを貸していただいた方(やなどんさんかな?)、ありがとうございました。
今度は自分で持って来ます。

詳細はフォトギャラに上げましたので、そちらもご覧ください。


さてさて、今回ちょっと驚いた事を一つ。

帰りの高速を走っていたら何かフロントに違和感が…。

最寄りのPAに停めて確認してみると…












ボンネットが半開きの状態で走ってました(汗)

ボンネットなんて開けてないのに何故???

ま、特にどこかが傷ついた訳でもなく、事なきを得たので、そのまましっかりと閉めて帰りました。

それにしても不思議だ…。
ブログ一覧 | プレマシー | クルマ
Posted at 2013/07/28 23:22:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

100回記念
rescue118skullさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2013年7月29日 4:56
やはり暑いとあまり動きたくないですよね
自分も日影でじっとしてました(^^;

ボンネットは危なかったですね


お疲れ様でした(^ω^ )
コメントへの返答
2013年7月29日 13:11
お疲れ様でした。
去年よりはマシでしたが、それでも信州人のあの暑さは堪えます(苦笑)

ボンネットは何故開いていたんでしょう?自分で開けた記憶がないので不思議です…

次回お逢いする時はスマホの開け口直ってるといいですね(笑)
2013年7月29日 11:11
お疲れさまでした~

木陰が気持ちよかったですね♪

ボンネット((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

またヨロシクです!

あ、Bluetoothの設定忘れてた(^_^;)

コメントへの返答
2013年7月29日 13:14
遠征お疲れ様でした~
観光もできたみたいで何よりです。

北関東オフなのに何故かしげーさんとばかり話してましたね(笑)

高速走ってたらボンネットがガタガタしているのが分かり、慌てて近くのPAに入りました。
自分で開けた記憶がないのに不思議です…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しげーさんを見送った後にBluetoothの設定方法教えてもらうのを忘れたと思いだしました(苦笑)
とりあえず自分で調べてみます。

またヨロシクです♪
2013年7月29日 12:09
お疲れ様でした♪



お恥ずかしい姿で、失礼しましたwww




次回は、全国でお待ちしてますね(^-^ゞ
コメントへの返答
2013年7月29日 13:16
お疲れ様でした~

一目見て、暑さ以外で辛そうだという事がよく分かりました(汗)

全国オフ行けるよう調整しますんで、よろしくお願いします!
2013年7月29日 19:20
お疲れ様でした^^

お恥ずかしい姿で、失礼しましたwww その2

イエローなズッキーズキズキはトマトスープの具になり、おいしく頂きました♪

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2013年7月29日 21:25
お疲れ様でした~

集まり出したら脱ぎ出す方がちらほら見られ、一時、裸族のオフになるかと思いました(笑)

トマトスープの具にも最適だと思います♪
美味しく召し上がっていただいたようで何よりです。

またお逢いしましょう!
2013年7月29日 22:30
お疲れ様でした!

前回は初めてのキタカンでテンパッていましたので、まともに御挨拶できたかも記憶が曖昧でして・・・。ゴメンナサイ<m(__)m>
今回改めまして、ちゃんと御挨拶できたので良かったです(^O^)

また、遊んでください!

コメントへの返答
2013年7月29日 22:47
お疲れ様でした。

こちらこそ、以前お逢いしていたのに顔を覚えておらず失礼しました。
何せ顔を覚えるのが苦手でして…。

次回はちゃんとお話できるといいですね。

また遊びましょう♪
2013年7月29日 22:52
峠の釜飯@おぎのや ありがとう~♪

おいしく・・・喰われちゃいましたぁ
ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

信州人にもこたえる暑さって・・・相当ですよね

オイラ地区と同じ北関東とは思えませぬ「みかも山」

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
コメントへの返答
2013年7月29日 23:13
お疲れ様でした~

最初に個数を聞いておけばよかったですね。
次回は3個買っていけばいいですかね?

基本的に信州は風が爽やかなので日陰にさえいれば暑さは凌げるんですけどねぇ。

関東の暑さは耐えられません(苦笑)

顔も覚えましたので、また遊んでください(汗)
2013年7月30日 21:24
お疲れさまでした(^O^)

今日、頂いたズッキーニを牛肉と一緒にソテーしていただきました。
夏野菜らしい味がいいですね~♪

またよろしくお願いします(何かくれという意味ではありません・笑)
コメントへの返答
2013年7月31日 21:07
お疲れ様でした~

お肉とのソテーも相性良さそうですね。
美味しくお召し上がりいただいたようで何よりです。

9月の全国オフには何を持って行けばいいですか?(笑)
2013年7月31日 19:09
お疲れ様でした!

今回も良い天気で暑かったですね~

またよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2013年7月31日 21:09
お疲れ様でした。

去年よりマシでしたが、やはり暑かったですね…。

スカイアクティブ デミオはやはり燃費もよさそうですね。

また遊んでください!

プロフィール

2008年3月、プレマシー購入を機に、みんカラ登録。 2018年3月、クラウンアスリートハイブリッドに乗り換え。 皆さんのドレスアップを参考に、懐具合と相談...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ハイドラ/ダムCPマップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/22 21:59:00
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/26 23:02:02

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 真珠白王冠 (トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド)
2018年3月19日納車。 2017年2月登録車を中古で購入。 遠い存在だと思っていたと ...
スズキ スイフト 高級銀迅速 (スズキ スイフト)
嫁用のクルマです。 2016年2月14日に納車されました。 2004年式 L160S ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初めての愛車。 リトラクタブルライトに4WS。 そして流麗なスタイリングは今なお色褪せな ...
日産 シルビア 日産 シルビア
3台目の愛車。 FR+ターボ車に乗りたくなり購入。 走っていてとても楽しいクルマでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation