• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月01日

新年初イジリ

新年初イジリ 新年早々プレイジリをしました。

ちょっと前からエアコンパネルのAMBボタンが消えてしまっていたので、インパネをバラしてLEDを締め増ししたら直りました。

接触不良だったようです。

幸い私でもできるイジリだったので良かったです。


それにしても、今年の年末年始は暖かいですな。

雪もほとんど降ってません。


という訳で、修理が終わって時間があったので新年初CP取りに出発(笑)

近くの神社で「あけおめ2016」バッジを取り、信濃町から南下して長野市周辺の緑化していないCPを取って帰ってきました。

途中で、お友達のパルおやじさんとニアミス(ハイタッチはしました)が、実際にお逢いできず残念。


そのまま帰路に就きました。


明日も県内CP取りの旅に行こうと思います(* ̄ー ̄)
ブログ一覧 | プレマシー | クルマ
Posted at 2016/01/01 23:05:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2016年1月2日 23:12
今年は、大河で、長野がフィーバーですね!\(*⌒0⌒)b♪

真田丸絡みのブログを、期待してます…(笑)

ほ奈良…今年も宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016年1月3日 0:53
今年は真田丸ということで、信州が舞台ですが、実際に盛り上がってるのはご当地の上田市周辺くらいで、県全体で盛り上がってるという感じはないですねぇ…。

そして決定的な事は、私は歴史に興味がない(苦手ともいう)なんです(汗)

なので歴史背景とか全く知りませんし、観る事もないでしょう(苦笑)

歴史のレベルは中2の息子には簡単に追い抜かれ、小4の娘にも追い抜かれそうです(大汗)

そういえば、去年上田駅周辺に行ったら、真田丸の桃太郎旗がいっぱい飾ってありましたよ。

以上、真田丸報告でした(爆)

あ、今年もよろしくお願いしますm(_"_)m

プロフィール

2008年3月、プレマシー購入を機に、みんカラ登録。 2018年3月、クラウンアスリートハイブリッドに乗り換え。 皆さんのドレスアップを参考に、懐具合と相談...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ハイドラ/ダムCPマップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/22 21:59:00
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/26 23:02:02

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 真珠白王冠 (トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド)
2018年3月19日納車。 2017年2月登録車を中古で購入。 遠い存在だと思っていたと ...
スズキ スイフト 高級銀迅速 (スズキ スイフト)
嫁用のクルマです。 2016年2月14日に納車されました。 2004年式 L160S ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初めての愛車。 リトラクタブルライトに4WS。 そして流麗なスタイリングは今なお色褪せな ...
日産 シルビア 日産 シルビア
3台目の愛車。 FR+ターボ車に乗りたくなり購入。 走っていてとても楽しいクルマでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation