• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月13日

何歳に見える?

何歳に見える? 新聞に入っていた、化粧品の広告です。



モデルの人は、40代~60代の人ばかりです。



この広告を見ると、このクリームを塗るだけでこんなに変わりますと、使用前使用後の写真が掲載されてます。



が、何となくこの写真に違和感を覚えました。



どのモデルの人も深いシワが、このクリームを塗ることで無くなっているように見え、年齢より若く見えます。



しかし、このクリームを塗るだけでここまで変わる?だいぶ画像処理してあるような気がする。



何となく胡散臭いなぁ(;¬_¬)アヤシイ



しかもこのクリームの高いこと。



とはいえ、この広告を見てこのクリームを注文する人もいるんでしょうねぇ。



この広告が誇大広告でないといいのですけどね^_^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/13 08:16:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

おはようございます。
138タワー観光さん

もじもじ猫
のうえさんさん

漢の5速
Daichi3yoさん

Pat Metheny - Her ...
kazoo zzさん

お風呂上がりの至福のビール〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2009年5月13日 9:51
そんな魔法のクリームが有ったら誰にも教えんがな!!!(笑)

まっ、一応科学的な根拠は有るらしんだがね!

シワとシワの間にクリームが載って、肌の凹凸が平面に見える!?
で、シミソバカスなんかをクリームの色で誤魔化す!?(汗)

あとは、クリーム其の物の成分が凹凸になった肌を伸ばすとか!?
まっ、これは人によって肌に悪影響が出るがね!(大笑)

余り余計な事喋るとヤバイんで、この辺で如何ですか!? ハハハ
コメントへの返答
2009年5月13日 17:06
ある意味、これだけ変わると怖いですね。

変わりすぎのような気が…。

いくら顔をクリームで誤魔化しても、首や手を見たら何となく歳が解りそう(^_^;)
2009年5月13日 11:24
今朝の広告にありましたね♪
なんとなく見ましたが
確実にヤラセですね
コメントへの返答
2009年5月13日 17:07
広告、見られましたか。

変わりすぎていて、逆に怪しく思えましたよ(汗)
2009年5月13日 12:15
ありえないでしょう。左上の方なんて・・・。
コメントへの返答
2009年5月13日 17:10
間違えて、ナンパしそう…(笑)

化粧を落としてビックリ!って、なりそうですね。
2009年5月13日 12:27
こういうのは大体にやらせとかですよ( ̄▽ ̄)

ダイエットのやつなんてダイエット前とダイエット後が逆ですから^^;
コメントへの返答
2009年5月13日 17:12
やはり、嘘だと思われますかぁ。

これは明らかに変わりすぎで、逆に怪しく思えましたよ。

妻も、あり得ないと言ってました(^o^;)
2009年5月13日 12:40
コレはアヤシイ…
女性はメイクでかなり変わりますからねぇ~冷や汗ヘアメイクと合わせてすれば良く見えるでしょうねふらふら
コメントへの返答
2009年5月13日 17:15
クリームを塗るだけでって、ちょっと変わりすぎですよね(汗)

まぁ、下に小さく「個人差はあります。」とありましたが…。
2009年5月13日 23:09
画像処理していると思われます。
絶対にありえません^^

ただ、女性は化粧で本当に化けます^^
化粧の"のり"が良くなるのかな。
つまりつけている間だけの話し。
一生買わせようといううまい作戦のような気がします。
(真相はわかりませんが・・・)
コメントへの返答
2009年5月14日 0:51
やはりそうですよねぇ(^o^;)

いくらメイクや照明具合もあるとはいえ、これは変わりすぎでしょう。

仮に本当だったとしても、1ヶ月一本、約2万円のクリームが必要になります。

年間を計算したら…(汗)

プロフィール

「今更ながら、【8番出口】から脱出できない😅ムズ」
何シテル?   04/20 15:50
前々から欲しかったコペンの生産終了を聞き、清水の舞台から飛び降りた気持ちで10thを衝動買いしてしまいました。契約日があと2日遅かったら買えませんでした。そんな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

N-M65/A4 パナソニック カオスに取り替える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 13:17:45
ダイハツ純正 ダイハツタフト純正アームレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/25 18:34:06
Cartist Cartist マツダ 新型 CX-30 DM系 フロントグリル ガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/04 11:30:35

愛車一覧

ダイハツ タフト ダイハツ タフト
2021年5月16日に仮契約、5月23日に本契約して、6月22日に登録完了。 スモーク ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
7年10カ月、約77000キロ乗ったトレジアから乗り換えです。 増税前に契約して、やっと ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2012年7月12日、生産完了。 色々あって、8月4日にやっと納車。 長崎県なのに、 ...
スバル トレジア スバル トレジア
5年半、約87500km乗ったソニカからチェンジ。 2012年1月15日納車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation