• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月12日

レビン時代の遺物

レビン時代の遺物 車庫を片付けていると、コレが出てきました。


懐かしい物です。


レビンに乗っていた時に付けていた物にですね。


最近の車では、もしかしたら付けれないかも?


コレ、何だか解りますか~( ´艸`)




しかし、さっき書いたブログが消されちゃったよ。ダメだったのかな(´・ω・`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/12 16:52:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

おはようございます!
takeshi.oさん

今日のサラメシNo.12
Red Bull Dogさん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

5月18日土曜日は第17回埼玉&群 ...
ヤマG'sさん

この記事へのコメント

2010年5月12日 18:18
消されたブログが気になります
再アップしてください(笑)

牽引フックでしょ⇒
コメントへの返答
2010年5月13日 4:11
はい、牽引フックです(^-^)b

消されたタイトルは「ブラジャー外し大会」だったんですけどね(^o^;)

再アップは止めておきます(^.^)
2010年5月12日 18:21
何を消されたんだろ!気になる(笑)

答えが出てますね♪
コメントへの返答
2010年5月13日 4:13
タイトルは「ブラジャー外し大会」だったんですけど、内容がダメだったんでしょうね(;^_^A
2010年5月12日 18:44
こんばんは~

サーキット走ってたんですか?
コメントへの返答
2010年5月13日 4:14
いや、サーキットは歩いたことはありますが走ったことはありませんよ(^o^;)

飾りで付けていました♪
2010年5月12日 18:58
牽引フックですよね冷や汗


消されたブログ…非常にきになります考えてる顔
コメントへの返答
2010年5月13日 4:15
牽引フックです(^-^ゞ

消されたのは「ブラジャー外し大会」のタイトルでした。

たぶん、内容が気に入らなかったんでしょう(^o^;)
2010年5月12日 22:23
みんカラでは、株式会社 カービュー 様が予告なく、
また、発言者の了解を得ることなしに削除する権
利を持っているのですね、利用規約を久しぶり
に読みましたよ~ (^-^;) コワイネ

ほんで、どんだけ エロ い ブログ 書いたんで
すか (´д`) ハァハァ
コメントへの返答
2010年5月13日 4:17
そのようですね(;^_^A

消された内容は「ブラジャー外し大会」の事でした。

もう一度書く元気はありません(^o^;)
2010年5月12日 23:33
ぉ、牽引フックですね~なかなかゴツイ(笑)

エッセにも簡単ボルトオンの物ありますよね。

これは「エッセにもつけなさい」的な啓示?ww

消されたブログは、消される理由に心当たり

が無いのですか~?(´・ω・`)ゞ
コメントへの返答
2010年5月13日 4:20
この牽引フックは、純正の牽引フックに付けるものですが、最近のはバンパーに直に付けるのが多いので、これは付けられないでしょうね(^o^;)

消されたのは「ブラジャー外し大会」について書いたものでした。

内容がダメだったんでしょうね^_^;
2010年5月12日 23:57
昔、つけてましたよ~
コメントへの返答
2010年5月13日 4:21
そうなんですかぁ(^-^)b

コレ、鉄なので重いですよね^_^;
2010年5月13日 0:57
消えたブログって?

裸にエプロンこえたんでつか

ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ
コメントへの返答
2010年5月13日 4:22
タイトルは「ブラジャー外し大会」でした。

内容が悪かったんだと思います。

貼っていた画像は裸エプロンは越えてないと思いますよ♪
2010年5月15日 11:59
えっせさんに牽引フックを取り付けたい今日この頃w
割と高いので手が出ませんが。。。
コメントへの返答
2010年5月15日 12:30
この形の牽引フックは、エッセには付けれませんね(^o^;)

最近の車はバンパーに直に付けるタイプが多いですし、バンパー下に牽引用ロープをかける所がありませんからねぇ。

これも、わりと高かったような気がします(;^_^A

プロフィール

「今更ながら、【8番出口】から脱出できない😅ムズ」
何シテル?   04/20 15:50
前々から欲しかったコペンの生産終了を聞き、清水の舞台から飛び降りた気持ちで10thを衝動買いしてしまいました。契約日があと2日遅かったら買えませんでした。そんな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

N-M65/A4 パナソニック カオスに取り替える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 13:17:45
ダイハツ純正 ダイハツタフト純正アームレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/25 18:34:06
Cartist Cartist マツダ 新型 CX-30 DM系 フロントグリル ガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/04 11:30:35

愛車一覧

ダイハツ タフト ダイハツ タフト
2021年5月16日に仮契約、5月23日に本契約して、6月22日に登録完了。 スモーク ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
7年10カ月、約77000キロ乗ったトレジアから乗り換えです。 増税前に契約して、やっと ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2012年7月12日、生産完了。 色々あって、8月4日にやっと納車。 長崎県なのに、 ...
スバル トレジア スバル トレジア
5年半、約87500km乗ったソニカからチェンジ。 2012年1月15日納車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation