• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月25日

今、話題の、、、

今、話題の、、、 最近、嫁が買ってきた、これ!

そう、今、話題のココナッツオイル!(*^^*)

何か色々体に良いらしいよ!(嫁

どう体に良いんや?(自分

えっ、だから、色々って!(嫁

よう、わかる説明やな!(((^^;)(自分

なんか、色々料理にも使えるらしいよ!(嫁

どんな、料理やねん?(自分

えっ、だから、色々!(嫁

ほんま、ようわかる説明やな!(((^^;)(自分

唯一、自分がそこそこイケるなぁ!と思ったのは、

朝のホットコーヒーにスプーン一杯位、

入れて飲んでるのですが、これは、なかなか

イケます!(((^^;)みなさんも良かったら

一度試してみて下さい!(*^^*)しかし、これで

ほんまに血圧とか下がるんかなぁ!(((^^;)

嫁は、顔にも使えるらしいって!使ってますわ!

んで、どうなるねん?って聞いたら!

肌、艶々になるって!そりゃ、オイルやから

ちゃうのん!(笑

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/25 13:26:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キャンペーントミカをあてにほろ酔い ...
MLpoloさん

245から225へ🛞
★☆TETSU☆★さん

備忘録:愛車ランキング V90 達 ...
ReiGoofyさん

皆様!ありがとうございました(⋆ᴗ ...
銀二さん

クルマのボディカラーについて
P.N.「32乗り」さん

皆様お疲れ様です
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2015年4月25日 14:27
ココナッツウォーターも流行ってるらしいですね♪
頭皮に塗れば生えるかな?😄
コメントへの返答
2015年4月25日 20:20
ウォーターもあるんですね!(*^^*)

色々出てきますね!(((^^;)

おそらく、生え増すよ!(笑
2015年4月25日 14:54
我が家では、血圧下げるためにコーン茶飲まされてますwww

ココナッツオイルにしてもコーン茶にしても、色々体に良さそうです(爆)
コメントへの返答
2015年4月25日 20:21
コーン茶ですか!?(((^^;)

色々ありますね!

美味しいんですか?(((^^;)効果あります?
2015年4月25日 16:53
話題になってるんですか!
頭皮に塗ったらテカテカになるだけのような気がしますが…

最近、運動するとすぐに身体のアチコチが痛くなるので、これ飲んだら関節がスムーズに動くようになればいいなぁ~(笑)
コメントへの返答
2015年4月25日 20:23
はい、テカテカになりますよ!(*^^*)

間節には、コンドロイチンですかね!(笑

2015年4月25日 18:15
超お久しぶりです。

我が家は朝のトーストで摂取しております。

しかしバターと比べると値段が高いので

身体には良いですけど(まだ実感無いですが・・・)財布には厳しいですね(笑)
コメントへの返答
2015年4月25日 20:28
お久しぶりですね!(*^^*)

パンに塗って食べる方も多いみたいですね

確かにバターより高いですよね!(((^^;)

効いてるのかな!?
2015年4月25日 18:48
嫁さんに聞いてみたら、ちょっとお高いようでした。チャンスがあれば、試飲したいです。何故なら血圧に変化が…(^^;
コメントへの返答
2015年4月25日 20:27
ムラさんも、ラーメンとか美味しいの

たくさん食べてるから、血圧に変化

出てきたんちゃいます?(((^^;)

影で動いているから、怖いんですよね!

血圧は!(((^^;)
2015年4月27日 8:05
おはようございます♫

ココナッツオイル、身体にええんですね〜。o(^▽^)o

また、色んな料理への使い方、レクチャーして下さいね〜。o(^_-)O
コメントへの返答
2015年4月27日 13:14
こんにちは!良いみたいですが、

まだ、実感は、ないです!(((^^;)

コーヒーにいれて飲むのは、ほんと

美味しいですよ!(*^^*)

プロフィール

「連日釣行!😃」
何シテル?   05/05 14:26
どうも皆さん初めましてです! みんから初心者ですが、よろしくお願いします! みなさんの弄りを参考に頑張って行きたいと 思っております。(*^_^*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今日は、なかなかに、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/16 18:02:07
久しぶりのオフショアフィッシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 12:10:34
木曜日から、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 16:22:12

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
長年付き添ったセレナからの 乗り換えです!(*^^*) また、長い付き合いになりそう ...
日産 セレナ 日産 セレナ
みなさんの弄りを参考にさせてもらい 自分好みの車に仕上げて行けたらと思っています!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation