• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月04日

今朝も榛名湖朝練に行きました♪

皆さん、こんばんは。
紺リミが雹の被害でボコボコになりましたがすぐに直る訳では無いので気にせず榛名湖朝練に行きましたよ♪
いつも通り5時前に出発。

いつものルートで榛名山が見える場所へ。

伊香保温泉の手前で朝練仲間のフェアレディZロードスターの後ろになりました。

榛名の登りはマイペースで気持ちよく走れました。
湖畔に続く下りストレート。

6時前に榛名湖に到着。

ビジターセンターの駐車場の隣の駐車場に知り合いのMGが停まっていて紺リミを並べて写真を撮っていたらウォーキングを終えた知り合いが来てしばし談笑。

紺リミの状況を観て災難でしたねと慰めて頂きました。
ビジターセンターの駐車場に行って紺リミを停めて、私は朝パンを食べに湖畔のベンチに行きました。

駐車場に戻って皆さんに紺リミの惨状を観て貰い、雹の怖さを分かって貰いましたよ。




カッコいいホンダCR‐Z♪

私のみんカラのブログを観て榛名湖朝練に来てくれたポルシェボクスターS。


モーガンが帰った後に銀ビートが来ました。

白コペンローブも来ましたよ。

ビートが幌を上げてリヤスクリーンを降ろした状態は珍しいですね♪

8時を過ぎて皆さん帰り始めました。
ポルシェボクスターは隣の駐車場に居たポルシェ2台とコラボしてました。

私は湖畔の駐車場へ。


写真を撮ったので帰りますね。

下界の気温は25℃。

快晴だったので暑かったですよ。
フルオープンのまま無事帰還しました♪

これからも紺リミでも榛名湖朝練に行きますよ☆彡
ブログ一覧 | 紺リミ | クルマ
Posted at 2022/06/04 21:19:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

245から225へ🛞
★☆TETSU☆★さん

クルマのボディカラーについて
P.N.「32乗り」さん

愛車と出会って9年!
a-m-pさん

物忘れ
アーモンドカステラさん

備忘録:愛車ランキング V90 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2022年6月5日 20:28
雹被害にあわれたようで、災難でしたね。
車両保険にて雹害も対応してくれるので、保険屋さんに相談してみたらいかがでしょうか。
コメントへの返答
2022年6月5日 20:44
こんばんは。
車両保険に入れる様な高級車では無いので、自力で少しずつパーツを揃えて直していきますね(^。^)

プロフィール

「去年の大晦日に行われたPerfumeのカウントダウンライブのDVDが発売されました!
初回限定盤の購入特典はクリアファイルでしたよ。

土曜日は長野までカプチーノの大規模ミーティングに行くので、日曜日にゆっくり観ますね(^。^)」
何シテル?   05/21 21:45
この度時代の波に押されてこちらの方に参加する事になりました、まっさかです。 カプチーノプレスやカプチMLではMAXさかうえのハンドルネームで書いていましたので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
5 6789 1011
12 1314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

★大募集★ ボディカバー モニタープレゼントキャンペーン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 10:20:09
喪服を着た黒い猫さんの日産 セレナハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/08 22:12:56
前向きにさせる、一日🌹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/23 12:23:49

愛車一覧

スズキ カプチーノ シンまっさか号 (スズキ カプチーノ)
不慮の事故で廃車になってしまったまっさか号の代わりに購入したシンまっさか号です! 生涯 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
むすめの初めてのクルマです。
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
平成27年10月4日(日)の納車されました。 イストからの乗り換えです。 家族のクルマと ...
スズキ カプチーノ 紺ちゃん (スズキ カプチーノ)
現在の仕様 ステアリング:ブラックレーシング 350 シフトノブ:ナポレックス ロンザ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation