• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月11日

同窓会

同窓会 昨日、中学校の同窓会の案内が届いてました。

松江に来て初めて届きました・・・住所等は実家の両親に聞いたのやろか?

正月明けに地元徳島であるので参加は無理ですが、最後にあったのは成人式以来です・・・10年ちょっと経って皆さんどんな風になられたのかちょっと気になります(笑)


思うに自分自身のキャラは当時と今とではかなり違うように思いますね~

当時は今以上に地味やったしいろいろあって辛い事の方が多かったように感じます。


高校卒業して地元を離れてから今のキャラに段々となっていったように感じますね~特に大阪で1年過ごしたことが大きかったです☆

成人式の時も「変わったね~」と言われたり(笑)



いつかタイミングがあえば同窓会に参加してみたいなと思います(^^)





ん~2時間前に同じ場所を走った時と雪の量が全然違う・・・(汗)

昨日よりも今日の方が雪が多かったですね~おかげで大分雪道の運転に慣れてきました☆

今日のような水分の多く含んだ雪は滑るし気温が低くなると凍りやすしで・・・運転後の疲れが全然違うように思えます(^^;


明日はどんな感じやろか?

明日はお仕事で横田で泊まります(^^)

ブログ一覧 | D-style | 日記
Posted at 2012/12/11 22:47:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

おはようございます。
138タワー観光さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2012年12月11日 22:57
凄い雪ですねぇ~
本格的な雪の上は2回しか走ったこと無いので怖いんですが・・・(汗)

自分はずっと付き合いのある人はそうは思って無いと思いますが、
何年振りかに会う友人にはマフラー変わってバケット積んだMTのヴィッツに乗ってる事がバレると、
「お前らしいな」と言われてしまいますww
多分、変わらないってことだと思いますが・・・(汗)
コメントへの返答
2012年12月13日 23:48
まだまだこれからが本番ですから~この倍積もってくると30kmぐらいでリアを振りながら走る感じでかなりしんどいです(^^;

中学時代の知り合いは多分車好きということは知らないほうが多いと思いますね~

イイことよりも辛いことが多かった時期でした(^^;
2012年12月12日 8:17
凄い雪ですね(@_@;)何所いらへんでしょうか?

久しぶりの同窓会だと顔見てもわからない人がいますよww
何の付き合いもなかった人と話が合ったり、その反対で「この人こんな人だったっけ?」と違和感覚えたりで結構楽しめます。
コメントへの返答
2012年12月13日 23:51
安来市比田地区でしてもう少しで奥出雲町に入るあたりです~この辺りは盆地なこともあり横田や三成よりも雪が多いです(^^;

成人式の時も「誰こいつ?」って思うほど変わってた知り合いいましたね~数年でそうなんですから10年以上経ってたら更に多いんでしょうね(笑)
2012年12月12日 19:38
この雪ですと貴方との年明けゴルフ会場に悩みます(/´△`\)

まぁまずは日にちを決めることからですが(*´∇`*)

谷口キャビティーですか♪
私はPRGRのTR500ですが、少しレベルアップしたので藤田マッスル(2013)をいっちゃおうかと(*´∀`)

……ただ、メーカー在庫が特注対応分しか無いとの話なので、今は気長に中古を待っています(笑)
コメントへの返答
2012年12月14日 0:40
そうですね~そろそろ日程を決めますか!

個人的には出来れば土曜日がいいですね~今のところ1月~まだ3月までの土曜はどこでも大丈夫です!


TR500使っておられるんですね!

であれば藤田マッスルもすぐ使いこなせるように思います~TR500って結構シビアなイメージがあります(^^;

藤田マッスルは限定2000セットでしたっけ?

通常モデルを使っていますが、昔試打したツアーモデルもめちゃくちゃ良かったですね♪


先日、タイト913D2逝っちゃいました!

実践的なドライバーですね~OBが減りFWキープ率が上がりそうです☆
2012年12月12日 22:45
結構、奥出雲にいかれてるんですね。

母親の里が玉峰山荘のそばで、義母の里が横田で私もよく車を走らせてます。


じょうちゃんさんのコメントにありますが、年明けゴルフですかぁ!

楽しそうですね!

最近、寒くなったせいか腰が痛くなる日が多く、芝刈り遠ざかってますなぁ!!

スコアでもよくなればもっといくんでしょうが・・・寒くて体が回らんくてボールがあっちへこっちへ・・・

最悪なのが、グリーン手前で“シャンク”・・ 意識して手打ちにになりボールは左へ一直線・・

・・ ってなレベルのゴルフですわ。


同窓会は歳をとるほどいいものだなぁと思います。

自分では、見た目も性格も変わったような気になってましたが、

まわりからみると、「昔と変わっちょらんなぁ~」って・・・

大切にしたい時間ですね。


雪道、気をつけて運転を!! 大切な時間のためにも\(~o~)/

コメントへの返答
2012年12月14日 0:08
担当先が奥出雲でして平日は毎日行っています(^^)


ハイ!以前からゴルフしましょう♪と話を進めてたんですがお互いの距離もありなかなか・・・(^^;


今週末、出雲空港で今年最後のゴルフ予定です~空港は久々なんで楽しみですね♪

結局、タイト913買っちゃいましてwデビュー戦にもなります♪

実践的なドライバーに感じますので実践で早く使いたいです(^^)


同窓会などは昔は行きたくなかったですが今回お誘いがあって行きたい気持ちの方が強かったですね~

次の機会には是非参加したいと思います☆

プロフィール

「@38円P さん。ご無沙汰しています!そうなんですよσ(^_^;)引越しも終わり、今後少しずつ落ち着いてくると思いますので、タイミングが合えば絡んでやって下さいね(^-^)」
何シテル?   04/12 20:39
はじめまして23です。 人見知りですが、慣れると暴走し始めますのでお気をつけ下さい(笑) ※設置記録 Flag Counter:since H22...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria carrozzeria TS‐V171A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 22:56:35
SEIWA K325 バリアブルオーバルカッターM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/25 20:38:53
23さんのホンダ フィット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/05 17:52:02

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ヴィッツに変わる新たな相棒です(*・ω・)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初のミニバンです(*・ω・) 10年以上は乗りたいなぁ〜(´∀`)
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
2011年11月20日、嫁さんの妹さんから譲って頂きました☆ 嫁さんメインカーとして通 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
嫁メインカーです♪ 2011年11月20日、ドナドナされました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation