• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月03日

飽きもせず、ガサガサに行ってみた(笑)

え~っと、今日も午後からちょっと暇になったので、
性懲りも無く(笑)いつもの大和郡山にガサガサに行って来ました。

今回は現地到着が15時位だったので、一回りだけする事にしました。

現地を徘徊していると、水路に大量の金魚の死骸が・・・。
alt

おそらく養殖池の死骸を水路に流しているのではないかと思われます。

まあそんなこんなで、今日の成果はこんなもんでした。
alt

大きめのドジョウも捕れて満足です。

この他に大きめの金魚とかも捕れたんですが、
もう大きいのは水槽がいっぱいになるし、今回はリリースしました。

あと、川魚も今回はリリースです。

さて、前回ガサガサはもう封印と書きましたが、
やっぱり行ってしまいまいしたね(笑)

でも、もう寒くなってきたので、
また来年かな。


あっ、そうそう、今回のメインと言うか、コレを目当てに来たと言っても過言では無いのが前回買いそびれた金魚自販機。

今回、ばっちりと100円玉を用意しましたよ(笑)

あさどり金魚です。
alt

今日の目当ては東錦。
二匹で200円は安い。
alt

エアーを入れてきちんとパッキングされています。
水も青水でいい感じかな。
alt

今回は現地滞在1時間半くらいの強行軍でしたが、
満足の行く結果になりました(笑)
ブログ一覧 | 魚ネタ | 日記
Posted at 2019/11/03 21:58:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

HRCさくら 看板リニューアルして ...
RA272さん

いつもと違う日曜日☺️
mimori431さん

告知 フォルクスワーゲン ゴルフミ ...
らんぼ88さん

早く帰宅できたので夕方散歩🚶‍♂️
ワタヒロさん

水田と鉄道の風景 + 雑画像
ライトバン59さん

【 警告表示 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@K田氏 代表取締役CEOさん
こんにちは。
前に間違えた時はレジで金額が違う事で初めて気が付いたので、見事に騙されました(笑)」
何シテル?   04/27 13:56
2008年の3月からエッセに乗っています。 細々とイジイジしていますが、 どんどん妄想が膨らんできますね(笑) 皆さん、よろしくおねがいします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
11年ぶりにMT車に乗り、年甲斐もなく、うずうずしています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation