• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月30日

ついに・・・

ついに・・・









こんちゃ (★´・З・)ノ 

これ、




行列ができる 
かきやさん 


お持ち帰り宇治ぱらららったたぁ~♪


お持ち帰りなのに・・・


う~ん  なめらかで、ほろにがくって、
ヒャッこ~い。


あっ、底のほうにが・・・あっ、めまぁ・・・ (聞かなかったことにして)
 



はい、問題


↓これ、







行列できない道に



誘い込むの得意な「ガーミン」 くん



あらら、かったんだねぇ



フリーズしちゃってる・・・。ダメだこりゃ(いかりや)



あれれ、ドアミラーも畳んだままぁ・・・? (汗)



みんなも



気をつけなはれや !

ブログ一覧 | その時 | 日記
Posted at 2012/08/30 00:35:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

ショートコース⛳
avot-kunさん

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

曇り(バイト)
らんさまさん

この記事へのコメント

2012年8月30日 0:49
king of ぱくりの称号ゲトですね!

スマホを最近買い換えたのですが、月額315円のDocomoのナビ、GPSの制度も完璧で優秀です。
ちなみに徒歩モード選択で♡な店に歩いて行くときにも重宝ですよ♪
コメントへの返答
2012年8月30日 0:59
近頃はブログが難産で・・・ポリポリ

いま、職場の携帯をスマホにできないか交渉ちうですが・・・
プライベート携帯は、ほぼ2年間、孫さんのいいなりです。
どうにかしなきゃ
2012年8月30日 1:33
お手本からここに来ると一瞬???良くできてます(笑)

オンダッシュナビの車内放置は危険です。僕のは吸盤が暑さで外れて落ちてました(泣)
コメントへの返答
2012年8月30日 7:26
こんちゃ (★´・З・)ノ・・・(笑)

ブログネタに行き詰まったら、パクリでしのぎます。

紫外線カットのカーポートなんですが、熱までは防げませんでした。
2012年8月30日 8:05
ドアミラー畳んだまま?(^_^;)
電動ドアミラーが熱で((((;゚Д゚)))))))
僕の159も心配になってきました~(^_^;)
コメントへの返答
2012年8月31日 1:38
そう!
たぶん、今年の暑さで・・・。
ご心配なく、スカンジナビアクオリティーです。
2012年8月30日 9:10
蕎麦ツーまでに復活を!

こちらはエアコン無しで、私がフリーズするかも・・・・・
コメントへの返答
2012年8月31日 1:40
蕎麦ツーまでに新装開店・・・です。

やっぱ、昔からチンクといえば扇風機でしょ。
2012年8月30日 11:31
こんちゃ ♪(´ε` )

上手に使ってくれてありが豚(とん)(笑)

かき氷のテイクアウト・・汁になったら自宅の製氷器で・・ダメでっか?(笑)
コメントへの返答
2012年8月31日 1:44
あっ!オリジナルだ

・・・こんちゃ ♪(´ε` )  爆

スンズレイ、ぶっこきました。

汁になったらそのままチューウ、チューチュー夏のお嬢さ~ん♪・・・です。
2012年8月30日 11:58
残暑厳しい今日この頃。
機械も夏の疲れが出るこコロなのでしょう笑)

機械の心配もですが、使用者の健康がまず第一!

朝晩の気温差が激しくカラダにこたえますのでくれぐれもお気をつけクダサイませ!!(ゴホゴホ)
コメントへの返答
2012年8月31日 1:59
夏風邪ですか?おだいじに。

このところの暑さのせいでしょうか、うちの近所ではゲジゲジが増殖中。

寝苦しい夜が、更に寝苦しくなってます。

こんな夜は寝床を飛び出して、夜ドラへ。フルオープンでビシバシ・・・
もちろん、うちのも標準装備(笑)
2012年8月30日 12:18
ついに・・・贋作に手を染め...w
あらら、うちのガーミン君は炎天下放置3年問題なしです。
地図が古くなって来たので、壊れたら買い替え予定ですが、なかなか手ごわい(爆)。
コメントへの返答
2012年8月31日 7:58
今治屋も悪よのう(笑)
ペケさんちのガー君は、たぶん暑さに強い夏産まれ・・・。
そう!確信犯ではないんですよ。
でも、ようやく踏ん切れそうです
2012年8月30日 13:03
北欧の車ってニホン語で注意してくれるのね♪
コメントへの返答
2012年8月31日 8:01
この地方では、「ドアがあいとるよぉ」・・・バリィさん風にしかってくれます(笑)
2012年8月30日 17:17
↑ほんとだ~

もしかしてエンジンきったらサヨナラ~
なんて出る??
コメントへの返答
2012年8月31日 8:03
たぶん・・・「帰ってこぉわい」(爆)

聞いた方は、帰って、また来るんだと思って待ってた、とか・・・
これも伊予弁です。


2012年8月30日 19:42
登泉堂のかき氷屋、10分までならお持ち帰りできます。
って書いてました! もう一軒のかき氷屋さんには、お取り寄せ
出来ます!ってかいてあるらしいですが、さてどちらのお店?

うちの車は、パワーウインドーが、ア~アです。
コメントへの返答
2012年8月31日 13:56
そう、登泉堂です。

もう一軒ってのは、たぶん玉やかな?

お持ち帰りは並ばなくてもいいみたいです。

パワーウインドウがア~ア~ン(はあと)?

色っぽいね(笑)
2012年8月30日 21:48
↑↑↑笑!
ほんと、日本語!!
表示設定が日本語選択できるとか・・

コメントへの返答
2012年8月31日 14:03
あんまり不思議チャンではなかったのですが
言われてみると・・・日本語ぉ
・・・選べたっけ?

2012年8月30日 22:34
こんばんちゃん(笑)パクリ

↑日本語!
156末期は、英語までが限界・・・

リネアちゃんも、パワーウィンドーがご機嫌ナナメ(汗
やばいなぁ、電気系統がぼちぼち・・・
コメントへの返答
2012年8月31日 20:00
わんばんこ(ふる!)

気がついたら日本語、バイリンガルな僕は英語でも、じぇんじぇんノープロブレムなのですが・・・(笑)

パワーウインドウは間違いなく、雨の日に昇天しますよ。
2012年8月30日 22:40
ついに・・
いちごミルクはもう終了してましたか?
コメントへの返答
2012年8月31日 20:10
もうそろそろ、でしょうか?
早く行かなきゃ!っていうか、もう普通の和菓子やになっちゃうんじゃ。
2012年8月30日 23:31
残暑でいろいろガタがでる季節

体調にも気をつけなはれや( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2012年8月31日 20:24
草刈りしたら、ダニにからまれ・・・、
寝てたらゲジゲジに襲われ・・・。

満身創痍なのでした。

プロフィール

「@青蛇 さん、納車おめでとうございます。これなら愛媛までひとっ走り出来そうですね。」
何シテル?   02/23 19:32
短い間でしたが朱色のフィアットX1/9に乗ることができました。重いトラブルも些細なことに思わせてくれる良い車でしたが、最後はスティックヒューズに泣かされ、やむな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

夏の夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 08:36:17
八月二十四日 日曜日 曇り時々雨のち晴れ。でも時々雨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/25 18:44:34
八光BTC オープニングパーティーに招かれました① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/01 19:31:42

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
通勤用にと燃費重視で箱替えしたはずが、過去所有最速だった件・・・2Lディーゼルターボ恐る ...
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
1/10は元気で愛媛に生息しています。時々おいしい珈琲と讃岐うどんを求めて香川にも出没し ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
もらい事故後一年経過、軽トラック生活の末にMTは辛いと嘆き・・・ならばと奥様専用車として ...
ボルボ V50 ボルボ V50
ケリーちゃんとキャビン君はやんちゃなワイヤーフォックステリア。だからレザーシートは必須。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation