• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月28日

4点!

4点! つきますた!昨日ですが!
全開さんのおさがり4点(はあと)
大切にします、ありがちょうございます!

快適☆主婦のお買い物車が益々カオス化してまいりました、師匠!

まあ、一生正しい使用方法で使うことはないと思いますが(笑)
父親が何か言いたげなのは無視です(゜∀゜)
BALさんからいただいたマフラーつけたら、流石に何か言われそうな気がしておりますが。
母親にも「これ以上五月蝿くするな!」とか言われてますが。



………直管だもんな~~五月蝿いだろうな~~(笑)
二代前の愛車につけてた直管マフラーも五月蝿くて、某県警に停められたことあるしね☆
ああ、益々会社での肩身が狭くなる(笑)
一先ず今のマフラーは車検用にとっておく予定です。ギリですが何とか車検通るやつなんでv
ブログ一覧 | グラちゃん | 日記
Posted at 2010/03/28 18:55:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

はなちゃん
とも ucf31さん

これからホイ助に会いに行く😻
Kenonesさん

相変わらず フラフラとつつじを見回 ...
THE TALLさん

自己完結
GRASSHOPPERさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

【ホンダ ゴリラ】 3年振りに元オ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010年3月28日 19:04
楽しそうなものがつきましたね!

僕も本来の使い方、シートに猫背を許さないくらいがっちりしめこんだリは滅多にしないですが(笑)。やるとテンションあがるのはいいんですけど、かなりの操作スイッチ類に手が届かなく…。
コメントへの返答
2010年3月29日 22:33
楽しい感じですよ~うへへv

今日、ベルト調整をやったんですが・・・・ハザードのスイッチに手が届かない&エアコンは無理と判明しました(w
でもがっちり感にテンション上がりまくりです!
2010年3月28日 19:18
ナイスお買い物車(・∀・)♪
私も本来の正しい使い方はしないかと。
ハザードやオーディオに届かないどころか、シフトの1速が遠い(笑)

4点でドライブスルーやるのはオススメです。
注文、支払い、受け取りという動作に一々ジタバタするのですよん☆
コメントへの返答
2010年3月29日 22:35
息子が不思議がるナイスお買物車に進化です、師匠!
ハザード、私も無理でした!

ドライブスルーに4点突撃・・・・今度2台連れでやってみませんか(・∀・)♪
二人でジタバタしましょうvvv
2010年3月28日 20:08
うーん…シブイ(^^ゞ
コメントへの返答
2010年3月29日 22:36
うへへ。
こんな無骨な感じがすきなんですよvvvv
2010年3月28日 20:14
4点式の上から、通常の3点式を是非!!
コメントへの返答
2010年3月29日 22:37
本日の帰宅路でやってきました~~v

が、その状態でGSに入る勇気がないチキンです(w
2010年3月28日 22:33
つきましたね!

では 約束の画像を お願いします(爆)


って 九州はいりますた!(爆)

コメントへの返答
2010年3月29日 22:38
例の画像は・・・・・
もうちょっとたってからでv

只でさえ自家製肉襦袢厚いのに、着膨れしてますんで(w

九州土産、期待してますv
あ、下関の河豚で!
2010年3月31日 19:10
四点気合い入りまくりだね(^ー^)

マフラーといえば実家の母親は遊びに行った時に、インプの直菅より2ストのジムニーの純正マフラーの方が五月蝿いって言ってました(汗)

コメントへの返答
2010年4月1日 1:02
気合は入ってますが、空回り中です(w

ジムニーとジープの純正マフラーははんぱねぇっすよ(w
うちで一番うるさいのは、父のジープです。

プロフィール

「今度はエアバックの警告灯がつきっぱなしktkr
ステアも純正のままだし、断線かなー
後でディーラーに持ち込みやな........」
何シテル?   09/24 15:54
AT限定免許なのにインプレッサワゴンWRXが好きな、北関東最弱インプレッサオーナー。 一 般 的 な 主 婦 で す よ ? ・・・・・・ちょっと方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

詐欺?契約不履行?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 19:52:21
リヤアブソーバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 16:45:28
新しい家族 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 06:01:44

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX あおちゃん(仮) (スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX)
実車を見ないで、Webで購入を決めた(`・ω・´) 後悔はしていない(`・ω・´)
スバル レガシィツーリングワゴン レガ夫 (スバル レガシィツーリングワゴン)
H5年式、 ダークグリーンマイカ、エンジンがEJ22! 135ps(99kW)/550 ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガちゃん (スバル レガシィツーリングワゴン)
H10年式、ライトシルバー・メタリック、135ps(99kW)/5600rpm、AT 嫁 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン グラちゃん (スバル インプレッサスポーツワゴン)
220ps(162kW)/6000rpm、28.5kg・m(279.5N・m)/3500 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation