• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月26日

特に何もない休日v

特に何もない休日v 庭弄りしてたら、紫陽花の葉の間にカエルちゃん発見・・・・・ラブリ~(・∀・)v

・・・・・1本の紫陽花に30匹ぐらいカエルちゃんがいましたv




本日は特に何もない休日・・・・
空模様がいまいちだったんで洗車はパス(ワックスかけた後に雨とか、泣ける)
昨夜、何故かブチ折れてるのが発見されたノーヨPC用の無線LAN子機(USB接続)を買いに電器屋さんへ。

・・・・・・給料入ったばかりでお財布があったかい私を、電器屋に放流するのは・・・・・・結構怖い(w
無線LAN子機、関数電卓、DVD-R(五十枚バルク)、CFカード等購入してホクホクv
ついでに併設の本屋さんで来週誕生日の息子へのプレゼント&自分の本購入。

そのまま自動後退へいって、1Lのオイル缶(継足し用)とクーラント液、添加剤なんぞをごっそりと購入。
ホームセンターで息子が学校で使う虫かご、愛犬パウラたんのご飯購入。


・・・・・・財布が一気に軽くなったぉ・・・・・・orz

午後からは、母方のおばさんやら、息子の友達やらが遊びに来ててんてこ舞いでした~
隙間隙間で庭の草を抜いたが・・・・・凄くジャングルになりつつあります、庭。
ドクダミとカモミールとクローバーがすげぇことに・・・・・・(・∀・;)


さ~て。
旦那が借りてきたDVD今から見るよ~~(・∀・)b
・・・・・・「らき★すた」だけどな・・・・・・・orz
あとガンダムシード。
アニメソフトが1週間レンタル100円らしく、大量に旦那が借りてきたんだが・・・・・もう少し、方向性をどうにかしてください!





そうそう。とあるものを、ぽちっとしたぉ!
今の入札金額で落札できるといいなぁ・・・・・・・





ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/06/26 21:53:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌸富士芝桜公園に行ってきた。
ババロンさん

書き換え終了
osatan2000さん

晴れましたね👍☀️
ワタヒロさん

GW期間限定1000円OFF!!ヤ ...
WAOショップ公式店さん

若害…の増加😓
伯父貴さん

ナイスジムニー👍
オラ99さん

この記事へのコメント

2010年6月26日 22:04
らき☆すたと種、両方ストライクですが、何か?(笑)

オイラ今、ぽちっとするか否か迷ってるぉw
化物語とか刀語とかに手を出さなければ、躊躇しなかったんだが・・・orz
コメントへの返答
2010年6月26日 22:11
らき☆すたは放映時に全話録画してあるのですよ~DVDに焼いてあるのにっっ!あ、ちなみにこなたが好きです、こなた。
種も全部見た気がする・・・・・

わたくしはぽちっとしてから、ミクのゲームとか、もやしもんの限定版とか予約してるの思い出して頭を抱えてるのです・・・・(・∀・;)
2010年6月26日 22:28
連コメ失礼(^^)/

らき☆すたは、初回限定版で全巻もってるぉw
あ、オイラはかがみんが好きです、かがみんです!

種と種運は焼DVDで全話v(^^*)

来月の予約DVD、っぱ無い金額なんで自粛みたいな方向で!
コメントへの返答
2010年6月27日 21:36
かがみんはオレの嫁!ですね、わかります(w

化物語は姉に借りましたぉ!
おまけで義兄のおじゃ魔女のDVDがあるのは、気のせいですよねー多分。

ガンダムはファースト派です!
ブライトさん好きです、ブライトさん!
2010年6月26日 23:30
はぢめまして、足あとから幾度となく訪問させて頂いてます。

私的には、次の日が雨でも
ワックスがけはしたい方です。
(但、次の日が休み限定)
あのボディーに出来る水滴が好きだったりします。www

「らき☆すた」は、ご覧になりましたか?
YouTubeで、全話公開しておられる方がいますよ?

種は、興味無いので見てませんがwww
コメントへの返答
2010年6月27日 21:40
はじめましてーv何時も足跡だけで申し訳ないです・・・orz

私も車体に出来る水玉好きですよ~v
しかし。車体色的に水玉は悲しい結果が待ってるので、雨の前日は洗わないようにしてるのです・・・

らき☆すた、全話見てますよ~vYouTubeで見るのは製作者さんに申し訳なくて、出来ない人なんで・・・出来る限り購入したりレンタルしたりしてみるようにしたいますv
2010年6月27日 13:28
特にすることもなくブラ~っとするのにはちょうどいいところですねぇ。

なんだか特にすることがない休日がたまらなく恋しくなってきた(笑)どこへ行こうかなぁ。
コメントへの返答
2010年6月27日 21:42
電器屋さんですかね?
>特にすることもなくブラ~っとするのにはちょうどいいところ

行くと物欲大爆発になるんで、個人的に避けて通ってますが・・・・たまに行かないと、カルチャーショックを受けますwww

家でぼーーーーっとするのも、なかなかいいモンですよ~

プロフィール

「今度はエアバックの警告灯がつきっぱなしktkr
ステアも純正のままだし、断線かなー
後でディーラーに持ち込みやな........」
何シテル?   09/24 15:54
AT限定免許なのにインプレッサワゴンWRXが好きな、北関東最弱インプレッサオーナー。 一 般 的 な 主 婦 で す よ ? ・・・・・・ちょっと方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

詐欺?契約不履行?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 19:52:21
リヤアブソーバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 16:45:28
新しい家族 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 06:01:44

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX あおちゃん(仮) (スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX)
実車を見ないで、Webで購入を決めた(`・ω・´) 後悔はしていない(`・ω・´)
スバル レガシィツーリングワゴン レガ夫 (スバル レガシィツーリングワゴン)
H5年式、 ダークグリーンマイカ、エンジンがEJ22! 135ps(99kW)/550 ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガちゃん (スバル レガシィツーリングワゴン)
H10年式、ライトシルバー・メタリック、135ps(99kW)/5600rpm、AT 嫁 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン グラちゃん (スバル インプレッサスポーツワゴン)
220ps(162kW)/6000rpm、28.5kg・m(279.5N・m)/3500 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation