• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月29日

寒かったね 16回かんすいオフ♪

第16回かんすいオフに行って来ましたw


3回から行き始めて、9回の時は行けずだったので、13回目でした。。

古株の人は数える程しかいなくて。。。少々、年齢的にも浮いた感じはありますが(汗)











今回はかんすい始まって以来の雨でした。そのせいもあったのか、50台前後で少なめでした。
きゅうすいとかぶったせいもあったのかな^^;




それから・・・




以前の私のブログから抜粋。。。(リンクしたくないのでごめんちゃい^^)

『第11回 かんすいオフ~兵庫県三木市~行ってきました。
スイフト女子部のこえださんと合流のため、草津PAに集合。

するとまだ誰も来ていなかったのだけど、黄スポが一台いて、
車ん中できょろきょろしていたので、近寄っていき、かんすい行くの?と聞いてみた。
参加表明はしていないけど、行ってみようかと来たらしい。じゃ、一緒に行く?専属キャメラマンにエスコートして頂き、かるがもで若いツバメを連れて行くことに・・・。』


まぁね、この時のナンパした若いツバメ男子が今回来ていたんですよ^^
名古屋ナンバーのボク^^しかも女の子連れてね。

私の事覚えてる?って言うと
覚えてます。。。と。
あれから、何回か来てたの?
いえ、あれから来てなくて今回で2回目ですと。。。

彼女、出来たの?
はぃ^^

また、次回もおいでよw

はぃ^^

立派に成長した息子が彼女付くって帰ってきたみたいで
なんだか嬉しいね、母の気分でしたw

恒例のじゃんけん大会では、公式ブログで確認していたにも関わらず・・・

最初はぐぅ~じゃんけんぽん!
で、インプットしていたのに真っ白になり、チョキを出しあえなく撃沈を繰り返し(爆)
 
なかなか勝てず。。。

結局、恒例のレディースタイムで野菜ジュースを戴きましたwww

車のパーツなんかよりすっごく嬉しいw
出して下さった方ありがとうございます^^

美味しく戴いています♪


会いたかった、きいろっちにも久しぶりに会えましたw
じぃどのもおひさでしたね♪

ぶた猫さんは相変わらずぶた猫さんで良かった^^
まぁくん、すっかり2児のいいパパになったね。


mikakaさん、キットカットありがとん。美味しかった◎

ぴーちんさん、奥さま。生憎の雨でしたが喫茶ありがとうございましたw


あ。YASUBEEさん、ナンバーステーあんがと♪ (こんでいい?)笑


ゆうぞうたん、、、つなぎきつそうやったで(笑)
あと、ナカツガワさん、あなたがナカツガワさんでしたか(笑)

今回は雨のせいもあり寒く、車の中で待機したりしていたので
あまり写真もありません。
っうか、毎回撮らないんだけどね(笑)

せっかく、かぼちゃパンツ履いてったのに、
専属キャメラマンはきゅうすい行ってたし、執事は年のせいか走るのやだって来なかったし。写真もありません(爆)


りゅうくんとこからぱくった集合写真でも載せとこ(爆) 

 

ブログ一覧 | スイフトスポーツ | 日記
Posted at 2012/10/29 19:46:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

自由研究 3rd
VANさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2012年10月29日 20:17
春に続き、今回もお疲れ様でした。。。

なんか、随分と心配かけちゃってたみたいで・・・(謎


次回お会いする時は、ちょっとは成長してお会いできるよう、頑張ります。。。(涙


でわまた♪
コメントへの返答
2012年10月30日 10:54
お疲れ様でしたw
天気がいいともっと楽しかったでしょうけどね^^;

なんでもネガティブに考えすぎですね。男子なんですからも少し強くなりましょう^^

今度はどっかではじけて遊ぼう!例えばUSJ。。。っていつからこれ言ってるんだろ(笑)
2012年10月29日 20:22
篠山で蕎麦食ってましたw
コメントへの返答
2012年10月30日 10:54
何シテ見て、篠山に何しに行くのかなぁと思っていました^^

蕎麦ですかw

いいなぁ。私も食べたかったなー♪
2012年10月29日 20:24
5回目から連続参加記録が途絶えたワタクシです(爆)

今回はきゅうすいの看板娘がリアル娘を連れてくるって言うからつい(激爆)
次回は被らなかったら行きますので・・・
コメントへの返答
2012年10月30日 10:55
そっか、coiさんとは何気に長い付き合いなんだよね~
知り合った頃より、いい意味で落ち着いたね~(おっさんになったのか?笑)

看板娘?橙ちゃんかな?
けど、ほんとかぶって残念でした。
また遊ぼー♪
2012年10月29日 20:28
こんばんは♪

ママさん、お疲れ様でした(^.^)

大盛況だったみたいですね☆


今回はきゅうすいに参加する予定でしたが相方が外せない仕事が入り断念しました(^_^;)

コメントへの返答
2012年10月30日 10:56
まぁまぁ、大盛況だったのかな?

えいパパさん、きゅうすい行くんだったの?
すごいなぁ、元気あるなぁ。

また、是非お逢いしたいですね♪
2012年10月29日 20:53
コメント失礼します!
「名古屋ナンバーのボク」!?です(笑)あの時はかなり助かりました!ありがとうございました!

覚えててくれて良かったです♪

成長してましたかねぇ!?(笑)
あの頃よりは車は成長したかと思います☆

今回も楽しかったです!
次回も行けたら行くつもりです(^^)v
コメントへの返答
2012年10月30日 10:56
あ。キミでしたか!^^
HN知らないから探しようもなくて。。。
コメありがとう。
25の息子がいるので、母の気分ですよ(笑)

あの時、草津PAで声かけて良かった◎

またお逢いしましょうw
2012年10月29日 21:21
ごるらぁ~!

殺気感じたんだよね~(笑)
これだったかぁ。

ご近所さんだし今回の盗撮は許しましょう。

お疲れでしたぁ。
コメントへの返答
2012年10月30日 10:57
わはは~。クレーム来たから桜つけときました(笑)

下向いてるからわかんないよぉ^^

また遊んでねぇ
2012年10月29日 22:06
泉大津で待ってたのに~( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2012年10月30日 10:57
泉大津はアテに乗せて貰って行きますので(爆)
2012年10月29日 22:35
行きたかったなぁヽ(´Д` )ノ

おぉ、懐かしのこえだかんすい初参加の日のブログですね!
再会おめでとう☆

私、いつかコドモを連れてかんすいに参加するのが目標なんで、それまで姉さん、参加し続けてよぉ~
コメントへの返答
2012年10月30日 10:57
そぉそぉ。あの日あの時だよ~ん。
えだぴ来るまでにナンパしてたあの子だよ(笑)

えだぴのコドモか!うぅむ。。。

早くしてねw

また遊ぼう♪
2012年10月30日 0:10
どーも。
11回オフから参加の者ですw

えーナイトオフは懲りずに深夜まで居座りますからっw

次回オフは晴天下で女子会のサポートさせて頂きますのでよろしく!

では、またw
コメントへの返答
2012年10月30日 10:58
しかし、いつお逢いしても名夫婦?迷夫婦?
仲のよろしい事で羨ましいです^^

今回も奥様とたくさんお話して楽しかったですw

またお逢いしましょう^^
2012年10月30日 0:17

Σ(;´ω`)!?

ついに姉様にバレましたねぇw
って事で先日はお疲れ様でした~

次回も我がナカネット、是非ともヨロシクですw
( ̄∀ ̄)b
コメントへの返答
2012年10月30日 10:58
いつも何シテでおもしろい事書いてるので、
どんな人かなぁと思っていたのですよ

お逢いできて良かったです。

こちらこそ仲良くして下さいませ♪
2012年10月31日 16:41
会えて良かったわ。
汁もんばっか食べてたせいで
1キロ(無駄食い分)減ったよー( ̄ー ̄)

いやぁ、みかんさんがどんだけ素晴しいオンナか感じ入りました(o・ω・)ノ
ちょっと見習いたくなったw
コメントへの返答
2012年10月31日 20:24
そだね~♪逢えて良かった◎
汁物3杯くらい飲んでたんでは?(笑)寒かったしねぇ。

素晴しいオンナ??(〃∇〃) ってどこが(汗)

オフ会とか行ったりブログでもそうだけど、色んな人がいて楽しいし色々勉強になるよねw

また遊ぼうよ♪

2012年11月3日 10:11
雨の中お疲れ様でした。
オフにキャンプ用品持っていくととても快適な事が判りました。
次回もカップ麺やお菓子持っていこうと思います(笑)
コメントへの返答
2012年11月3日 14:47
では次回は、カップ麺とコーヒーを厚かましくおよばれに伺いますw

また、次回もよろしくです♪

プロフィール

「めちゃくちゃ久しぶりにログインしたら、みんからの使い方がわからん(-_-;)」
何シテル?   11/30 20:56
ふっどみかん。です。 スイスポ31を9年11カ月、178000km乗り、H27年10月に32に乗り換えました(*^^*) スイスポ、めちゃめちゃ楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

次男の結婚式(^_^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 21:33:25

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
この車、大好き(*゚ー゚*)
その他 その他 その他 その他
ぽーちゃん((w´ω`w))

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation