• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月29日

林道爆走海鮮つあ~♪

林道爆走海鮮つあ~♪








どうせ近所通るんだからと、めっちゃ近所を集合場所にして貰い・・・

さぁ~行きますよぉ~。紅組出撃ぃー




前にテレンスさん。




後ろにハク氏(誰??)笑



なんてら峠に入る時はまぁ細いけど、離合は出来る道だったのですよ^^;


しかし、、、、、、

花脊峠に行く予定が鞍馬に(汗)

林道の中の分かれ道だから、わかりにくい^^;;;

結局、鞍馬でUターンもしんどいので、貴船神社の上の峠に・・
ってか、通ったことないわぁ~
貴船神社の前の道ですら、観光客いるわ、道めっちゃ細い登りやのに(汗)

写真撮るどころではありませんでしたー。
離合は絶対無理、落石はいっぱい、薄暗い、おまけにものすごい傾斜で
一速じゃないと上がらないヘアピン(@_@;)

いやぁ~。。。付いて行くのに必死(;´Д`A ```
みこっちゃんにはまたまた、車間詰めすぎぃってダメ出しされるし(-∀-`; )

ようよう軌道修正できて、

大野ダムの近くの
吊り橋~

PCってプレストレストコンクリートだっけ?
なんせ、なんちゃって監督だから(笑)









そしてぇ~



目指す 魚里 に到着。。


ここは刺身ものが出てくるのが時間かかるんですよね(´ー`A;) アセアセ

一時間ほど待ったかな。
ずっと三人でしゃべってたから苦痛ではなかったけど~



何回も来てて美味しいんだけど、
いつぞやの しぼりやさんがあまりに良かったので
普通に感じてしまった(´エ`;)

けど、やっぱり美味しかったよ~ん。
も少し早いといいんだけどねー

それから、またかるがもで次は私が先頭で自衛隊の船見に寄ったんだけど、
今日は一般公開はしていません・・・・ざんねーん^^;;;

仕方ないので予定通り○浜に鯖寿司買いに行こうとなって
○浜なら知ってるだろうから今度はみこっちゃん
前ね、、、、って言ったのが間違いだった。。。

またまたヤツはせっかくの国道を脇道に逸れた!

で、見に来たのがこんなとこ。。。

街に住んでるお方達は感動もあるでしょうが



私にとって別に( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・な、棚田。。。


なんとか鯖寿司買って、マキノに向かいます。

そぅそぅ、初めてお会いした時、前と後ろが逆だったけど
こんな感じだったよね。この信号で(笑)



今回は後ろにみどべにさんもいます♪


そしてぇ メタセコイア並木♪









相変わらず綺麗な場所ですねwww

ここで、解散となりましたが、迷子の心配のある私は、
近くの高速入り口まで前後のエスコートのもと。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪無事高速に乗り帰りましたヽ(*´v`*)ノ

疲れたけど、林道楽しかったね
道間違えたけど楽しかったねw

次回はどこかなぁぁぁぁ♪

 ↓↓↓ おまけ(。・w・。 ) ププッ




ブログ一覧 | スイフトスポーツ | 日記
Posted at 2013/07/29 20:54:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

常連の嗜み
ツゥさん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

この記事へのコメント

2013年7月29日 21:07
溝落とし(|| ゜Д゜)

これだけの素敵な紅色が揃うと圧巻で読んでるこちらまでテンション上がりますw
コメントへの返答
2013年7月30日 20:46
溝落とし(笑)上手でしょ^^

私は下手だけど、お友達の写真はもっと綺麗に撮れてるよぉ

是非、紅侍さんもいつかご一緒に♪赤は稀少ですから^^v
2013年7月29日 21:12
浮いとる。 (笑


この場合は、ぷれきゃすとが正解かと?
ぷれすとれすも合ってるかもね。(笑
なんせ、土木屋さんぢゃないもんで。。。(爆

マキノいくとこ。
バイパスでる信号でしょ。
実はワタクシも撮りました。

ミラー越ノヤツ。(爆

あれから一年・・・経ってないか!(あはは。
末永くヨロシク♪
コメントへの返答
2013年7月30日 20:48
浮いてるよねwホントおもしろかったよね。
ハク氏は時々こんな事やってくれるから
楽しいし、いいキャラだよねぇ

プレキャストが正解だね~
プレストレストは圧縮応力を加えてあるコンクリートの事だな^^;

バイパスのとこの写真撮ったんかぁ。
ちょっとテンション上がった♪

こちらこそ。仲良く?遊ぼうw
2013年7月29日 21:37
刺身食べたい( ̄ー ̄)

こちらには遠征予定ありませんの?
コメントへの返答
2013年7月30日 20:58
刺身食べた~い^^;

行きたいんだけどねぇ~
なんせ一人で泉南まで走れませんから(汗)
2013年7月29日 21:44
うん、きっとプレキャストですね。
10ウン年前の建築知識なので、あんまりアテになりませんが。

海鮮が出てくるのに1時間…
美味しい藻のを食べるためとはいえ、なかなかみなさん辛抱強いですね~。
コメントへの返答
2013年7月30日 20:59
えぇ^^;そのようです
なんせなんちゃって監督ですから(^_-)
なかなか受からないハズだわ(爆)

普段なら一時間も待ちませんよ。
しかし、今回はしゃべってしゃべってしてたから平気でした~♪
2013年7月29日 21:56
単純に、赤スイスポ3台だけの画。

・・・シュールです!(褒め言葉)
コメントへの返答
2013年7月30日 20:59
ありがとうございますw

確かにある意味シュールだよねぇ~

だけどシンプルで映えるでしょ♪
2013年7月30日 0:08
おまけにしちゃー絵デカくね?お楽しみいただけましたでしょーか、と。

これはね、ガーターから這い上がってストライクとる魔球なんだよ。ううう、苦しい・・・(-_-;)

海鮮は待っただけのことはありましたね。美味かった(^_^)
コメントへの返答
2013年7月30日 21:00
あらぁ~?
ホントだ。でかいわねぇ(笑)

楽しませて頂きましたwww
見た目紳士なんだけどねぇぇぇぇ。

とりあえず海鮮良かった。
また行こうねぇ♪



2013年7月31日 19:43
付いて行くのに必死なのに車間詰めすぎなの~?

メタセコイア懐かしいですね~。

まだ1年も経ってないんだけどなんか遠い昔のよう( ̄ー ̄)

コメントへの返答
2013年7月31日 22:15
私は常に車間詰めるクセがあるのよ(*_*)
しかも、ツルんでる時は迷子を心配しちゃう(爆)

懐かしいね~

お許しもらってまた、遊びに行こうよ(^-^)v

プロフィール

「めちゃくちゃ久しぶりにログインしたら、みんからの使い方がわからん(-_-;)」
何シテル?   11/30 20:56
ふっどみかん。です。 スイスポ31を9年11カ月、178000km乗り、H27年10月に32に乗り換えました(*^^*) スイスポ、めちゃめちゃ楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

次男の結婚式(^_^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 21:33:25

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
この車、大好き(*゚ー゚*)
その他 その他 その他 その他
ぽーちゃん((w´ω`w))

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation