• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tarekonのブログ一覧

2010年11月30日 イイね!

V-6 CherryBomb Sound♪

V-6 CherryBomb Sound♪RGボイジャーにチェリーボムのターボマフラーを組んだ音!!!

スバル系????

って感じですかね!!!

2010年11月30日 イイね!

アメ車はケツからTipが出てはいけません!!!

アメ車はケツからTipが出てはいけません!!!アメ車の多くはリアタイヤ後ろのサイド出しが大半ですよね。

またそのちゃっちい造りで、ドロドロ言わすから。。。

イカす!!!

だから負けじと、やっちゃいます♪

Universalだから加工しなきゃ・・・
Posted at 2010/11/30 19:37:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | Exhaust♪ | クルマ
2010年11月29日 イイね!

ダンク???でも・・・このノリが日本人にも欲しい♪

やっぱGSは引き締まってる!!!

ノーマルに戻そうかな・・・

それとも・・・こんなノリで行こうかな♪

だって・・・体系が似てるから・・・(^ ^;


2010年11月28日 イイね!

HID化決行!!!

HID化決行!!!デミオにフォグが無かったので社外のフォグを買って、ついでにHIDにしました♪

ヘッドライトもハロゲンだったので、ついでにヘッドライトもHIDにしちゃいました!!!

ボイが車検からあがってきたら・・・ヘッド周り&フォグをちょっと弄ろうかと思ってます♪

しかし・・・寒い一日だった・・・

おっと!!!

エヴリィもHID化しなきゃいかんかなぁ~~~

Posted at 2010/11/28 16:33:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | デミオ | クルマ
2010年11月26日 イイね!

こんな感じでいいんです♪

こんな感じでいいんです♪こんな感じでいいんです♪

理想は・・・・

外見は普通で、中身は「オっとぉ~~~」みたいな!!!

一昔前なら、土に帰りそうなアメ車セダンって廃車屋に沢山ありましたよね。

最近見ないって事は・・・「エコ」になって、見返しているんですかね。。。。???

その割には街で見かけないですけど・・・

造ってみたい!!!
Posted at 2010/11/26 22:02:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | アメ車 | クルマ

プロフィール

「@カズ53377
ヤバ!!!
中古PS3を一昨日買って・・・
GT5を楽しんでやってる親父です(^_^;)v」
何シテル?   12/16 22:21
tarekonです。よろしくお願いします。 ヨロズ屋人生! 自分でやらなきゃ気が済まない!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

わかる事は隠さず、教えます♪
改造した車やバイクは数え切れず・・・
21 人のお友達がいます
TAKATOTAKATO shinnnnshinnnn
まるサンまるサン カズ53377カズ53377
よう兄よう兄 ☆風小僧☆☆風小僧☆

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ キャロル アマガエル (マツダ キャロル)
出血多量にて死去・・・ 蘇生を施し復活待ち♪
マツダ キャロル 土手カエル2号 (マツダ キャロル)
1号蘇生中につき、通勤快速使用の代役!!! メインになりそうな位に気持ちいい♪
スバル サンバー サンバーババン (スバル サンバー)
165000km走行でエンジンブロー!!! 原因はスラッジがたまりすぎて、オイルの循環不 ...
日産 ダットサンピックアップ 日産 ダットサンピックアップ
アメ車の雑誌が少なく・・・ アメリカンな風を運んでくれたカスタム・カーが愛読書だった!! ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる