• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月31日

【2012】かざり二等兵まとめ

【2012】かざり二等兵まとめ 気がついたら12月31日ですね!
1年でも最後にはブログ上げとこうと決めてたんで、簡単に今年あった事を思い出して書いとこうと思いますw

自分にとっては仕事環境・私生活・車が大きく変わる1年でした。
ホント自分の中では起こったことが多すぎてあっという間でしたね・・・。

今年の頭から職場異動となり、ようやく「あ、俺会社に仕事しに来てるんだな(´∀`)」という実感が持てるところから始まりましたww

いやーだってね、前の職場というか教育する場所(してもらう側だけど)とかお給料貰えてありがたかったんですが、部活やってるみたいな感じだったんで^^;

寮に入ってたのにまた実家に寄生したりもしたんでもう全体が変わりました。

で、車の方では
エボワゴンから

ミニカへ

そしてエボⅥに!

おそらく1年でコレだけ乗り換えることは二度とないと思う!w

うんうん・・・これ全部今年なんだな、昔のように感じる(´д`)

エボゴンもミニカもいい思い出です!
エボゴンでは売却決めてから最後に行った鈴鹿フルが忘れられません。
ここでリミッター無し全開で走ったのは最初で最後。
まだまだ速く走れただろうと思うと残念ですが、今はエボⅥでエボゴンより速く走るのが目標です。

そういや大佐の青いFD2が逆バンクで止ってしまったのもこの日だったなww

ミニカは軽ながらも驚異の搭載量でBBQに行ったりしました。(自分のじゃないけどw)

あとフルバケ入れて意味わからんことになってたな(´∀`)


そして9月から念願のエボⅥ偽TMEに乗り換え!

ついこないだ16万キロを突破した13歳のお爺さんですがw今は快調に走ってます!
10月にはクラッチトラブル。
12月には原因不明のバッテリー上がり。
この辺のトラブルは仕方ないのかなw
後はラジエーターとかオルタネーターとか怖いですけど・・・。

でも乗り換えてからは軽では出来なかった長距離移動で色々遊びに行かせてもらってます!
MMFとか

新城ラリーとか

雪山とかww

ホントよく動いてくれますね!

今年は車単体としては安かったとはいえ、二台も買ったんでサーキット走らせたり、エンジンOHとかお金の問題で出来なかったことが結構あるんですが、また来年以降に頑張りたいです。

あと入ってるグループとかのオフ会に乗り換えとかで今年はあまり参加できなかったので来年はもっと参加できるようにします!

それから今年も自分のページに沢山のコメント・イイね!ありがとうございました!
自分はあまりコメントや徘徊できてないのに構っていただいて嬉しいですw^^
みん友さんは増えたし、実際に会えたりしてとも楽しい一年でした!


来年はみんカラ登録から3年目です。これからもよろしくお願いいたします(゚∀゚)

ではよいお年を!
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2012/12/31 11:56:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SUBAROADでチバニアン
のにわさん

今宵はお好み焼き( ⁼̴̶̤̀༥⁼ ...
zx11momoさん

大阪和泉市のカフェGREEN RO ...
FLAT4さん

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

6月になりました梅雨時期なんですね。
ライトバン59さん

藻狩り(用水堀の草刈り) 草刈り 鯉
urutora368さん

この記事へのコメント

2012年12月31日 12:08
雪山!w

さすが4WDですね?

うちのS2000はスタッドレスもないのでそろそろ半冬眠に、、、

今年はこちらもSMFにはちょっと参加できずに会えなかったですが、

その分、来年はどぞよろしくお願いします!

ヽ(´ー`)ノ


コメントへの返答
2012年12月31日 12:34
雪山おもろいですよw

S2は元から低いんで普段から気を使いそうですね^^;

前に会ったのはもう1年以上前なんですね~
早いなー・・・

ですが、来年、こちらこそよろしくお願いします!

ヽ(´ー`)ノ

2012年12月31日 13:15
こんにちは!
お世話になりました!

如何せん距離が離れているから、なかなかタイミングが合わないから厳しいけど、また会いましょうね(^_^)v

愛車、私もシビックに至るまでスパンが早かったよ(笑)

来年も宜しくお願いします!
コメントへの返答
2012年12月31日 15:41
こんにちは!
こちらこそお世話になりました。

遠くてなかなかですよね・・・
でも白川郷にほぼ同じ時間に居られたのは惜しかったですね^^;会ってたら奇跡ですw

やっぱ乗りたい奴は乗っとくべきなんですよw

では来年もよろしくお願いします!
2012年12月31日 13:53
今年もいろ②お世話になりました(^∀^)

来年はまたオフ会とかあったら誘いますねぇ♪

かざり君は唯一の滋賀で知り合いの2世代乗りなんで(゜∇゜)

また来年もよろしくお願いしま~す♪
コメントへの返答
2012年12月31日 15:46
こちらこそ~

夏はエボⅥの完成が間に合わずスミマセンでした^^;
でもまた誘っていただければ♪

2世代エボは見ますけどみんカラには登録されてませんね・・・
やんひさんという方はおられますが!

来年もヨロシクです!
2012年12月31日 14:15
新城ラリーのときはホント楽しかった!
MMFとか他のイベントでも会えるといいね(≧∀≦)

来年もまたよろしくお願いします!
では、良いお年を!(^ω^)ノシ
コメントへの返答
2012年12月31日 15:48
アレは行ってよかった!
MMF来年は岡崎であったらいいねb
京都は狭いし、岡崎の広さと位置ならもっと車集まると思うしね^^

来年もヨロシク!
良いお年を!
2012年12月31日 16:30
また会えると良いですね(^^)
また例のクリームソーダに挑戦して下さい(爆)
コメントへの返答
2012年12月31日 18:43
そうですね^^
ダンデライオンイエローのⅤ大好きなんでまた見せてもらいたい!
クリームソーダありましたねwwアレおいしかったなー
今度滋賀のほうにも来てくださいね!
2012年12月31日 18:18
お久しぶりです!MMF楽しかったですね。
また来年もよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012年12月31日 18:46
お久し振りです^^
MMFの時はお疲れ様でした!観光は楽しめましたか?
同じ滋賀なんでまた何かイベントみたいなのがあったらお誘いしますね。
来年もよろしくお願いいたします!
2012年12月31日 20:28
来年も宜しくね〜♪

って、そろそろ取りに行かないとね(爆
コメントへの返答
2012年12月31日 21:56
よろしくお願いいたします^^

僕が持っていくのもアリですがw
2012年12月31日 20:59
今年は
波乱万丈な1年だったね!!!

来年も車を通じて
ヨロシク~~~(@^^)/~~~
コメントへの返答
2012年12月31日 22:13
色々ありましたね~!
SMFにはあまり顔出せなかったですけど^^;

ですが、来年はまた参加できるようにするんでヨロシクです!
2013年1月1日 10:10
明けましておめでとう御座います (^-^)

今年も宜しくお願い致します <(_ _)>

ウチの印譜くんはリミッターは
切ってませんので
純正の260km/hメーターが
もったいないカンジです (((^^;
コメントへの返答
2013年1月1日 11:51
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ダートならば180超えることはまず無いですよね^^
確かに勿体ない感もありますが・・・

去年はSABで会おうって言って会ってなかったんで今年は会えることを楽しみにしてますw
2013年1月2日 18:42
そうですね (^-^)

昨年は結局SAB湖南店には
行かず仕舞いでしたが、
今年こそはお会いしたいですね♪ (^▽^)/

ちなみにお会いするとしたら
平日と土日のドチラの方が
よろしかったでしょうか (・・??
コメントへの返答
2013年1月2日 18:49
月一回は土曜出勤があると思うので日曜なら予定がない限り確実だと思います。

あと前にフォレオでインプの方と会ったというブログ上げられてたんでそちらでも全然行けますよ。
住んでるのがその近辺なんでw
2013年1月3日 6:34
解りました☆

日曜日がいちばん濃厚なのですね♪ (^-^)

フォレオのお近くにお住まいでしたら
ソチラの方が良いかもしれませんね (^o^)/

SAB湖南店の駐車場はギュウギュウに
狭いですモンね (;・▽・)

また日曜日にフォレオへお出かけする時には
メッセージなどで
ご連絡させて頂きますね♪ (^▽^)/
コメントへの返答
2013年1月3日 9:58
お願いしマース!
2013年1月3日 18:04
明けましておめでとうございます*。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

また機会があれば一緒にサーキットとか行きましょうね!
コメントへの返答
2013年1月3日 23:37
明けましておめでとうございます(^_^)ノ
今年もよろしくお願いいたします。

是非走りたいなー!
その前にエンジンをどうにかしないと(笑)
また会えるといいですね(^^)

プロフィール

「七億年ぶりくらいに更新した」
何シテル?   10/13 20:36
かざり二等兵です。 現在はエボⅥとNinja 250Rに乗ってます。 ランサーは購入時からトラブルが多く走るより修理に時間とお金が飛びましたが、 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドア内張り交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/14 21:38:06
問題を抱えるミッション達・・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/04 07:47:07

愛車一覧

ヤマハ YZF-R15 ヤマハ YZF-R15
インドモデル。なかなか面白い1台😄
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
メインカー
三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
初代ekワゴンの後継ぎ。 今回はターボ付きで静かなんでとても快適♪ エボのクーラーが潰 ...
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
初バイクです! エボの距離を伸ばしたくないので、 軽快かつロングランできるヤツにしまし ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation