• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月05日

RXさん近況

RXさん、色々と残念が続いています、、、

段差を乗り越えるとパノラマルーフから
バキッ!ビシッと異音。
→パノラマルーフの骨格組み直して直ったそうです。

ワイパーのオートモードで使用中に停車すると間欠時間が長くなりますが、走り出しても拭き取らない。
→ワイパーリンク部?モーター部?交換するとの事。
ソフト的な問題じゃないのと思っていましたが、キビキビと敏感に動作する様になりました。

ナビ?ソフトアップデート後に謎のエラー
→様子見

同じくエアコン画面がブランクになり操作できなくなり、その後ブラックアウトして勝手再起動して復帰。
→様子見

左リアの空気圧が微妙に下がり続けて都度補充していましたが、流石におかしいとDに駆け込んだらちゃんと釘が刺さってました、、、

極悪燃費
→相変わらず街乗りリッター8、、、
フルハイブリッドなのに走行中ほぼエンジン掛かっています。
Fスポーツパフォーマンスなんて仰々しい名前付いてますが、馬力こそあれど車好きには萎える音やフィーリングに快適志向の乗り味で何を目指しているのかよく分かりません。
北米で受ける味付けなのかも知れません。
今なら待ちなし納期3ヶ月と言う350hか450h+にしてしまおうかと日々モヤモヤしています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/10/05 07:42:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

道の駅あいおいペーロン城
まよさーもんさん

VOLVO XC40 Rechar ...
K`J@埼玉さん

レクサスNX 天井裏は…
take42さん

エンブレム、ミラーカスタマイズ
tanatatsu55さん

所有欲充足!カッコ良い!
rsg2さん

今朝の 遠くの山々
38-30さん

この記事へのコメント

2023年10月5日 12:45
あれ?誰か欲しがっていたから、その人に、笑
コメントへの返答
2023年10月5日 13:52
きっとハンドル握って失望すると思います。。。
2023年10月5日 17:01
おっ!バージョンLのお姿が許容範囲に?
なられましたか??
コメントへの返答
2023年10月5日 17:16
見積して萎えてそのままです(笑)

プロフィール

「[整備] #RX リアドア内装分解 https://minkara.carview.co.jp/userid/801187/car/3432056/7775615/note.aspx
何シテル?   05/01 12:42
試乗が趣味みたいになっていますが、自分のクルマに対する判断基準をそれなりに保つためと、対応いただく販売店様の都合も考えながら一応購入の可能性も念頭に置いて乗って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Zymol コンコース ワックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/19 15:29:48
VOLVOLVO!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/01/02 21:18:00
 
VOLVOLVO!! みんカラ版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/01/02 21:17:18
 

愛車一覧

ポルシェ カイエン クーペ ポルシェ カイエン クーペ
V8&ガソリンがぶ飲み車駆け込みました
レクサス RX レクサス RX
なぜか再びRXになりました(;´Д`)
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
19年のブランクを経て再びNAロドのつもりが M2 1001に巡り合い即決してしまいまし ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
20プリウスからの乗り換えです。 TNGAとコラボな この写真を撮りたかっただけです(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation