• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月06日

おののく俺(((゚□゚;)))! 南からの訪問者!

おののく俺(((゚□゚;)))! 南からの訪問者! おはようございます。
相変わらず車ネタのない蒼狐でございます(^^;)

車ネタと言えば、ドアポケットのイルミが不調だった
ので、それを修正したぐらいorz
ちなみに助手席側は何もしてません(火暴
まあほとんど点ける事はないので、なければないで、
全く問題ないんですけどねw


さて、昨日、帰宅したら、何やら小包が私宛てに届けられてました。
中身は何かなぁ・・・と思いつつ、早速開封、出てきたのはなんと!



ドン!!!







くまモンストラップ二種と、くまモン開運御守り♪
俺、コーフン、鼻血ものですww

しかし届いたのはコレだけではなかった・・・なんと!



ドドン!!!!






くまモンぬいぐるみ♪
俺、大コーフン、鼻血が止まりませんww

あぁー、それで写真が上手く撮れてないんですね(マテ

それでですね、戴いた方のお名前を公表しようかどうか、ちょっと悩んだんですが、
伏せ字にしちゃえば良いかなと・・・なので、









キ★す☆ さん、ステキな贈り物、
大変ありがとうございました!m(_ _)m
家宝にさせて頂きます(^^)


って、リンク貼ったら伏せ字の意味ないでしょっ!ww

何故にこのようなやり取りがあったのかはヒミツです(^^;)

そんなこんなで








うちのCR-Zの助手席に乗せてみました!

くまモン、楽しそうだな(肩にベルトかかってないけど)・・・・癒されるっ♪

しかし、ずっと助手席に乗せておけるワケもなくorz
何か対策(大袈裟w)を考えねば!

ブログ一覧 | 日記とか | 日記
Posted at 2012/04/06 08:11:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミッション発動
blues juniorsさん

強制5本
アーモンドカステラさん

🌟朝活&ダム活&峠ステッカーGE ...
TOKUーLEVOさん

プロジェクター用スクリーンDIY😂
伯父貴さん

役員会 軽油免税手続き 中後期除草 ...
urutora368さん

5月⑤。
.ξさん

この記事へのコメント

2012年4月6日 8:15
ボンネットに載せてみては。
2Dにして・・・
コメントへの返答
2012年4月6日 8:23
おはようございます!

あっ、そうかマグネットで作っちゃえば可能ですね!
でもA4サイズしかない~(涙
せめてA3のがあれば良いんですがorz

ん?分割仕様にすれば大きくは出来ますねw
2012年4月6日 8:50
くまモン、かわいい^^

サイドブレーキの後ろのドリンクホルダーに入らないかなぁ~と思って見てました!
コメントへの返答
2012年4月6日 12:47
こんにちはー!

くまモン、良いですよー(^^)

ドリンクホルダーよりはデカイと言うか、太い?ので入らないです(T^T)
比較対象物がないので、大きさ、分かり難いですねorz
2012年4月6日 9:12
じつは…隠れくまモンファンなんです(・∀・)
うらやましいぞっ!
コメントへの返答
2012年4月6日 12:48
こんにちはー!

え!そうだったんですかww
これはくまモンファン倶楽部でも・・・って、みんカラ内ではどれぐらいファンがいらっしゃるのかw
2012年4月6日 9:16
くまモンwww

ボクも博多でグッズ売ってるとこ見つけたんで、
明日にでも大人買いに走ろうとした矢先でした
(。・ω・)ノマテw

キ☆ラす★けさんはイイひとなんですねww(;´・ェ・)

え~と!くまモンの設置場所は、こないだカーボン貼ったカブトガニの上に、蒼狐さんと正対する場所がベストなんじゃナイですか( ̄ー ̄;)?前ミエマセンガwww
コメントへの返答
2012年4月6日 12:53
こんにちはー!

くまモン、大人気ですね(^^)
大人買いしたいですね!!ww
こちらでは多分売ってないですねぇ。
あるとすれば、ファンシーショップ・・・でも一人では行けないです(///▽///)

まさかの対面!! くまモンエアバッグ化・・・
(((;゚□゚)))ワワワ、そんなムゴい事出来ませぬww
2012年4月6日 12:07
クマもんが鼻血の返り血を浴びなくてよかったですww
蒼狐さんが失血死しなくてよかったですww

クマもんのデフォ位置を決めなくっちゃwww
コメントへの返答
2012年4月6日 12:56
こんにちはー!

まったくです、返り血浴びせなくて良かったですw
普段は燃え属性なんですが、くまモンだけには萌属性発揮です(チョット違いますかね^^;

取り合えず、三角窓からなんとか覗かせたいな…とか思ってます(^^)
2012年4月6日 12:14
最後の写真でガチでコーヒー吹きましたwwwwww

凄く嬉しそうwww
コメントへの返答
2012年4月6日 12:57
こんにちはー!

あれ、そのようなつもりはなかったんですが…
ありがとうございます(^o^)ノ
って、何のお礼でしょうw
2012年4月6日 12:14
最後の写真でガチでコーヒー吹きましたwwwwww

凄く嬉しそうwww
コメントへの返答
2012年4月6日 12:58
あれ、みんカラコメエラーが発生しちゃいましたねw

コーヒー吹くと言えば、Ex-Tさんのネタには敵いません♪
取り合えずドンキで何かコスでも買って来ようかしらww
2012年4月6日 12:15
彼女さんの席

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コメントへの返答
2012年4月6日 13:02
こんにちはー!

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! これ見られたら殺されそうですねw
っていうコメ返で、更に・・・

ガクブル(((ノ)ŎдŎ(ヽ)))ガクブル
ww
2012年4月6日 12:24
くまモン。
ゆるキャラでいいっすね。
ホッとする感じ。
コメントへの返答
2012年4月6日 13:03
こんにちはー!

さすがご当地キャラ、No.1のくまモンです♪
そう言えば宮城は・・・(^^;)

ほっとしますよね(^^)
2012年4月6日 12:25
くまモンww

もう助手席はくまモンにあげたらよいです(*´∀`)ノww
コメントへの返答
2012年4月6日 13:05
こんにちはー!

くまモンはご当地キャラのネ申ですねw
私の中では・・・ですが(^^;)

仕方ない、ここはくまモンの為にレカr・・・
イカンイカン、そのような経費はございません!
え?助手席だけレカロに?(ナゼw
2012年4月6日 18:00
笑顔のくまモン、スゴクカワイイデスネ!

助手席に乗ってる画像、癒されます♪
コメントへの返答
2012年4月6日 18:05
お疲れ様です!

この笑顔は癒されますねぇ(^^)
後はどうやって三角窓部へ移すかです。

かごみたいなにヒモ付けて、吸盤ですかね・・・どうなるか全く分かりませんけど(^^;)
2012年4月6日 18:18
蒼狐さん、こんばんは~(^^)

本当にくまモン、大人気ですね(^^;熊本県、すごい。

くまモン、普通はボーッとしてる風の目なんですが、いくつかパターンがあって
笑顔のくまモンに(^^)

ほんと、助手席のくまモンは嬉しそう&楽しそう♪

最終形決まったらまた楽しみにしてます!
コメントへの返答
2012年4月6日 19:46
こんばんはー!

こちらではそんなに露出は少ないと思うんですが、スーパーのデコポン売り場にはくまモンの垂れ幕(紙?)が(^^)

って、それよりも、今回は何の前フリがなかったので、びっくり嬉しい感激!で参りましたw

確かに笑顔のくまモンはすごく新鮮ですね!
こっちまで楽しくしてくれます(^^)

本当にありがとうございますm(_ _)m
定位置も決定したら、お知らせしますね♪
2012年4月6日 18:27
こんばんわ^^)/

なんだか素敵な贈り物ですね☆
速度違反を取り締まるおまわ○さんも、くまモンを見たら速攻見逃してくれそうです^^)癒
コメントへの返答
2012年4月6日 19:49
こんばんはー!

かなり良い贈り物を戴いてしまいました(^^)
テンションあがり過ぎてますw

そんなに(マテw)速度違反はしてないので、タイーホはされません…多分(火暴
いや、された事はあるんですがwww
2012年4月6日 18:52
カワイイなり~

ぬいぐるみに関しては大は小を兼ねないと思うので、、、
コメントへの返答
2012年4月6日 19:51
こんばんはー!

おおっ! 確かに大は小を兼ねない!ですね(^^)
大きいのがあったら、それはそれで欲しい気もしますが…置くところがないですorz
2012年4月6日 19:01
くまモンは持って無いですけど、私もぬいぐるみは好きな方ですね〜

Suicaのペンギンとか、Suicaのペンギンとか、Suicaのペンギンとか!
…あれ!?
コメントへの返答
2012年4月6日 19:55
こんばんはー!

くまモンもカワイイですよー(^^)
ぬいぐるみは初なんですが、これほど癒されるとは思ってもいませんでしたw
普段荒んだ気持ちでいるからでしょうか?w

Suicaのペンギンもカワイイですね♪
なんだかハマりそうな気が(^^;)

プロフィール

「頑張ろうニッポン! http://cvw.jp/b/840577/37710011/
何シテル?   04/17 18:04
そうです、私が変な亀さんです。 あ変な亀さん、変な亀さん♪ あクイッ、クイッ、クイックイッ♪ 宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

蒼狐チャンネル(YouTube) 
カテゴリ:蒼 狐
2011/10/13 07:54:37
 
蒼狐の模型コーナー 
カテゴリ:蒼 狐
2010/11/17 10:40:58
 

愛車一覧

アプリリア RS125 蒼虎参号機 (アプリリア RS125)
久しぶりのミッション2stバイクです。 元気良いですよ♪ でも安全運転に心掛けます。
ホンダ フィット(RS) 蒼虎弐号機 (ホンダ フィット(RS))
■外 装   無限 / スタイリングセット   無限 / リヤウィング   無限 / ベ ...
ホンダ CR-Z 蒼虎壱号機 (ホンダ CR-Z)
    ■主な装着パーツ覚え書き       ・ 無限 / Styling Set    ...
スズキ キャリイ 蒼虎四号機(仮) (スズキ キャリイ)
ハイドラ用に登録させて頂きます。 通勤に使っておりますので、基本、平日・雨天時はコチラに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation