• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月26日

ナイトプチオフのお知らせ!と、その他?

ナイトプチオフのお知らせ!と、その他? おはようございます。

※画像は昔遊びで作ったもの、本文とは関係ありません。
しかし今見ると、プレスライン全く気にしてない文字合成
にビックリしましたorz
その他、おかしい所がありますが、ワザとな部分もあります
ので、ご了承下さいw



さて、先日無事に帰国された、ゆっきーさんとナイトプチオフします。
詳細は以下。



■日 時
4月28日(土) 19:00時頃~

■場 所
TamTam 仙台店
〒981-3111 宮城県 仙台市 泉区 松森 字 後田 45-1(八乙女SC内)
TEL 022-771-9322

■内 容
テキトーに駄弁りングして、晩飯喰らおうぜ!そしてテキトー解散。




以上です。

ちょっと急だったので、グループの掲示板でなくこちらで書かせて頂きました。
来られそうな方は、是非お出で下さればと思います。
みん友さんのみん友さん、そのまたみん友さん、他県の方もOKです?w

という事で、宜しくお願い致しますm(_ _)m

今週末昼間は、いよいよ バカーボン風塗装 の本番をしようと思います。

それでは本日も頑張りましょう!

ブログ一覧 | 日記とか | 日記
Posted at 2012/04/26 09:22:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜な夜な、準備!
shinD5さん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

トラック🚚DIYとヴェルちゃん2 ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2012年4月26日 11:44
花見開始予定日なんですよ>28日
しかも夜桜w

もし花見が中止になったら行きますw
コメントへの返答
2012年4月26日 19:22
こんばんはー!

あ!そちらでは今週末が見ごろぐらいでしょうか?
土曜は青森も天気良さそうですねw

無理されずに、来られるようであれば是非(^^;)
2012年4月26日 12:54
トップ画像、ワタシ仕様のも作ってください(^^;)
イルミも含めて(^^;)
コメントへの返答
2012年4月26日 19:24
こんばんはー!

え?ピューターのエプソンカラーですか?w

これ、もし現実にあったとしたら、かなり箱がデカくなりますよ( ̄ー+ ̄)
2012年4月26日 14:48
トップ画像に反応してまいました(笑)わたしもほしぃです^∇^◎ステキ


コメントへの返答
2012年4月26日 19:25
お疲れ様です!

え・・・ゆぅさんもですかw
自分仕様の車のプラモ、あったら嬉しいですね!
そんなのはまずあり得ないでしょうけどw
2012年4月26日 16:43
ボディはノーマル風フルカーボン3分割でしょうから、
プレスラインも線引いてるだけでしょう?ww

そのナンプレ画像で、ナンバー隠し作りましょうかねww(*・ω・)

カーボン風塗装も、ガンガってください!
コメントへの返答
2012年4月26日 19:29
こんにちはー!

あっ!そう言えばGT300仕様のCR-Zの続報がないような・・・後3ヶ月しかないのに、間に合うんでしょうか(^^;)

ナンプレ隠し、これだと汎用になりますね(^^)
バカーボン風塗装、頑張ります!
2012年4月26日 19:31
行きましょう!
ナイト的には何ら、主張するものはありませんが、
テキトーさに賛同!
よろしくお願いします。
土曜の昼間は久しぶりにがっちり洗車の予定です!
コメントへの返答
2012年4月26日 20:29
こんばんはー!

おおっ! お待ちしております!(^^)
本当、今回は(も?w)テキトープランですが、宜しくお願いします♪

私も夜の主張は・・・主役様におまかせですw
土曜の昼間、なに気に忙しいですね(^^;)
2012年4月26日 20:34
お疲れ様です^^)/

今PCを開いたら、
「遼ちゃん蒼狐さん見る!」と^^;)な、なに?
「蒼狐さん大好き^^)」と謎のコメントをしています。
この前のが、よほど楽しかったのでしょうか。。
><)ああ~。参加したかったです><)))
コメントへの返答
2012年4月26日 20:44
こんばんはー!

え! そうなんですか!? そう言っていただけると、私もすごく嬉しいです♪
良かったー(^^)
ありがとう、たーちゃん(//∇//)

いえいえー、2号さんあっての奥様、奥様あっての2号さん、そして、たーちゃんあっての2号さんと奥様ですからね(^^)
って、何言ってるんだ、私(^^;)

これからもまだまだオフの機会はありますし、またその時にお会いしましょー♪
2012年4月26日 21:04
こんばんは~♪

全然関係ないですが
今気が付きました。。。

くまもんだらけになってる。。。。
しかも
目が動く~~~(^○^)

すみません
本当に関係なくてwww
コメントへの返答
2012年4月26日 21:19
こんばんはー!

いえいえ、コメントありがとうございます(^^)
これ、PCからか、スマホではPC表示じゃないと見れないんですよね(^^;)

目が動く…本当はもう少し動きのあるのが作れるんですが、あんまり激しくてもウルサイよなー
って事で、目だけ動くように作りましたw
2012年4月26日 21:47
もう!
同じ日の同じ時間にオフなんて!!

ざーんねーん(ーー;)
コメントへの返答
2012年4月26日 21:56
こんばんはー!

そうなんです、朝にはこかずさんがUPされたブログ拝見して、
あ…あぁ…ってorz

えと、開催地は違いますが、お互いこの日は楽しみましょう(^^;)
2012年4月26日 21:51
お疲れ様です~

毎度毎度大々的にやっていただき恐縮です(汗

土曜に急ピッチで作業を進めねば。。
コメントへの返答
2012年4月26日 21:59
こんばんはー! お疲れ様です(^^)

大々的と言うか、毎度、何だかテキトープランですいません(^^;)

バッテリー、大丈夫でしょうか?
私は例のあの青いバッテリーに換えたいですが、未だに手付かずですorz
2012年4月26日 22:37
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

仙台にはいますが、飲めない酒を飲んでると思います(;^-^)
楽しんできてください( ´▽`)o゚
コメントへの返答
2012年4月26日 23:37
こんばんはー!

そうなんです、日にち決定後に、じょおさんも仙台入りされるんだなと分かり(^^;)

土曜の天気は良さそうですし、じょおさんも仙台の夜、楽しんで下さいね♪
2012年4月27日 12:26
行けるよう調整してみます!

また、連絡します~。
コメントへの返答
2012年4月27日 12:45
お疲れ様です!

了解しました!(`・ω・´)ゞ
調整、上手く行く事をお祈りしております!

あ、急UPで申し訳ないですm(_ _)m
2012年4月28日 12:24
こんにちわ、参加できそうです!
参加させていただきます~。
コメントへの返答
2012年4月28日 12:58
こんにちー!

おおっ! 是非ご参加を(^^)
あー! って事は、お披露目かな?w
楽しみにしときます♪
2012年4月28日 13:04
行きます~。

バイク、バラバラにしちゃったんで、遅れたらスミマセン…
コメントへの返答
2012年4月28日 13:15
こんにちはー!

あら、バラバラ事件中ですかw
みぃうさんの参加も、楽しみにしております♪

あ…まだ何喰らうか決めてなかったorz
2012年4月28日 15:32
1番乗り!
早すぎました。サンクスの駐車場で寝て待ってますzzz
コメントへの返答
2012年4月28日 16:20
ぶはっ!! 早すぎwww

今はどこかな? もう少ししたら行ってみるよー。
2012年4月28日 18:03
今から向かいます。
たぶん遅刻です。スミマセン…crz
コメントへの返答
2012年4月28日 23:47
本日はお疲れ様でした(^^)
みぃつさんも、自宅に着いた頃でしょうか?

次回は6月を予定してますので、その時にでもまた宜しくお願いします♪

あ! その前に壮行会をw
2012年4月29日 0:44
本日はお疲れ様でした!無事家につきました!
寝ますzzz
コメントへの返答
2012年4月29日 2:31
sakuさんもお疲れ様でした(^^)
最早我らがTHNのフラッグマシンですな♪

またオフ会しましょー♪
2012年4月29日 10:46
いやいや、見た目だけですよ汗
アイラインちょっと作ってみたいと思います!ありがとうございました~。
コメントへの返答
2012年4月29日 15:38
こんにちはー!

いやいや、saku号はTHNのフラッグマシンに決定です!
これは会長命令なので、拒否は許されませんwww

世代はちょっと(?w)違うけど、これからもお互い頑張ろう!(^^)

プロフィール

「頑張ろうニッポン! http://cvw.jp/b/840577/37710011/
何シテル?   04/17 18:04
そうです、私が変な亀さんです。 あ変な亀さん、変な亀さん♪ あクイッ、クイッ、クイックイッ♪ 宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

蒼狐チャンネル(YouTube) 
カテゴリ:蒼 狐
2011/10/13 07:54:37
 
蒼狐の模型コーナー 
カテゴリ:蒼 狐
2010/11/17 10:40:58
 

愛車一覧

アプリリア RS125 蒼虎参号機 (アプリリア RS125)
久しぶりのミッション2stバイクです。 元気良いですよ♪ でも安全運転に心掛けます。
ホンダ フィット(RS) 蒼虎弐号機 (ホンダ フィット(RS))
■外 装   無限 / スタイリングセット   無限 / リヤウィング   無限 / ベ ...
ホンダ CR-Z 蒼虎壱号機 (ホンダ CR-Z)
    ■主な装着パーツ覚え書き       ・ 無限 / Styling Set    ...
スズキ キャリイ 蒼虎四号機(仮) (スズキ キャリイ)
ハイドラ用に登録させて頂きます。 通勤に使っておりますので、基本、平日・雨天時はコチラに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation