• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月12日

背中に視線を感じると・・・

背中に視線を感じると・・・ 平日は真っすぐに帰宅して夕食を食べて、風呂入ってからビールです♪

ビール片手に良い気持ちでみんカラを徘徊するのが、日課となって早1年。

PCがあるのは、私と嫁さんの部屋なんですけど、猫ちゃんも夜になると布団に潜り込んで来ます。
すっかりと人間の生活サイクルに合わせて生活しているので、夜は眠くなるみたいです。

私が酔っぱらって、いい加減なコメント(笑)を書き込んでいると、時々、後頭部に視線を感じることがあります。
「ん?」って振り返ると、こんな顔をした猫が見えてるのねぇ・・・(^_^;)

こいつが人間の言葉をしゃべったら・・・

「何、パソコンを見てニヤついてんだよ・・・」
「また、おねいさんって書いたんだろ・・・」
「毎日書いて、お前ヒマなんだな・・・」

何て言われそうで、ちょっと緊張(^_^;)

お願いだから、猫は猫らしく、「ニャー」のままでいて欲しいなぁ~(^_^;)


さて、週明けの月曜日。日焼けした顔をお披露目だなぁ。きっと笑われるぞぉ~って思いながら、取りあえず行って来ます♪(^O^)/
ブログ一覧 | 生き物 | 日記
Posted at 2012/03/12 00:04:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

マークII
パパンダさん

今日は、午後から休みで、1人ポリポ ...
PHEV好きさん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【607の日特別企画】プジョー60 ...
Gentaさん

この記事へのコメント

2012年3月12日 7:43
おはようございます!!
今朝は雲ひとつ無いくらいな快晴ですね♪

猫からの視線
痛いほど分かります!!
僕もしょっちゅう感じてますからf(^_^;
コメントへの返答
2012年3月12日 20:21
こんばんは。
今朝は良い天気でしたね~
昨日に日焼けした顔がヒリヒリして痛いです(笑)

猫に何気に見つめられると、照れくさい私(笑)
2012年3月12日 7:44
>「毎日書いて、お前ヒマなんだな・・・」

座布団3枚(^ ^) めちゃウケました(大笑)

気分よく出勤できそうです♪
コメントへの返答
2012年3月12日 20:22
そこか~(笑)

ここを気が付いてくれたロド&スティッチさんは、さすがだなぁ(笑)
2012年3月12日 8:40
おはようございます
友達登録ありがとうございました
この度の粗相大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした(^_^;)

めちゃめちゃ可愛い子ですね~
うちもこんな顔して、よく後ろから見られてます(^^ゞ
猫や動物と会話できたら、楽しいでしょうね~

今後とも宜しくお願いします

コメントへの返答
2012年3月12日 20:26
こんばんは。
こちらこそ、有難うございました。
何かの縁ですよ、きっと直ぐにお会い出来るんじゃないかって気がします(^^)

猫も可愛いのですけど、会話出来たら、ちょっと怖いかも。
だって、良く見てますからねぇ~。
嫁さんにヤバいことを言いつけられるのが・・・(笑)って思ってるのは、小心者の私。

こちらこそ宜しくお願いします。
2012年3月12日 12:43
いたい視線、たまにありますねー
吠える方が多いかも(犬
コメントへの返答
2012年3月12日 20:29
ごはんが欲しい時、切ない視線を送ってきます(^^ゞ
ちゃ~んとごはんくれる人を覚えているので、嫁さんにしか、そんな視線を送りません。

私はどうやら遊び相手の様で、PC向かってると邪魔しに来ます(笑)
2012年3月12日 15:45
気持ちよさそうだけど、布団でおぼれてるようにも見えますね(^^)
飼い猫って夜は寝るようになるんですか?
コメントへの返答
2012年3月12日 20:31
3才ですけど、小柄なメス猫ちゃんです。
眠くなると蒲団に来ます。

穏やかに暮らせる様にちゃんと手術をしてあげてるので、人間の生活リズムに合わせて、夜はずっと寝てますよ。

ホントに手の掛からない猫ちゃんです。
2012年3月12日 16:30
背後に視線を感じると…

のタイトルから私はゴルゴ13を想像してしまいました。

noppo.さん(の眉)は両さんというよりデューク東郷ですっ
コメントへの返答
2012年3月12日 20:37
おっと、イケネ。
すっかりと私のキャラがどっか行ってました(笑)

最近、ゴン太君と一緒に出掛けるので、完全にデュークさんを置き去りに・・・(笑)

あ~、何だか戻れないかも(笑)
2012年3月12日 19:06
こんばんは、せいこパパですm(__)m

帰宅して、娘が、帰って来るまで、みんカラ徘徊です・・・・(*^_^*)

パパとキーボードの間に犬三匹割り込んできます(@_@;)

PCやるより、遊んで・・・・・でしょうね!
コメントへの返答
2012年3月12日 20:39
こんばんは。

そうでしたね3匹の可愛いワンちゃんが居ましたね。

PCに向かってニヤニヤ顔をしていると、どうやら、PCと遊んでいる様に見えるんでしょうか・・・(笑)
膝に乗られると重くって、だんだん痺れてきます・・・
しょうが無いのでかまってあげる訳で、完全に行動パターンを読まれてますね(^^ゞ
2012年3月12日 22:25
自分は家族の視線を感じない様に・・・

ささっと書斎に篭って、
みんカラタイムって流れが多いですかね~(^_-)-☆

逃れられないですが…あくまでも現実逃避タイム♪
コメントへの返答
2012年3月12日 23:27
まぁ、私も同じ様に、すっかりと現実を忘れてます(笑)

朝目覚めると現実に潰されそうになりますが、早く帰って、みんカラをやるぞ~って出発して行く訳です(^^)
2012年3月12日 23:03
こんばんは。
 
ジーッと見ていますねえ(´∀`;)。
よくyoutubeなどの動画サイトを見ておりますと、使っている最中のキーボードの上に乗っかったりと積極的な猫も多いようですが。
noppoさん家の猫は大人しい・・・?
コメントへの返答
2012年3月12日 23:28
こんばんは。

もう、見つめられると恥ずかしいのですよ。

我が家の猫は野良猫を保護してきたんですけど、物凄く大人しくって、いたずらも全然しません。綺麗好きだし、トイレもきっちり。

本当に手が掛からないから、楽です。
でも見つめないで・・・(笑)
2012年3月13日 10:52
ニャンコのネタ、来た~♪ヽ(*´∀`*)ノ

ネコネコネコネコネコ・・・・

カワイイ♪(*´Д`*)ハゥ

ウチのネコは、たまに人間語しゃべりますよぅ。
コメントへの返答
2012年3月13日 21:50
やっぱり、猫ちゃん可愛いっす(^^)

もう一匹いますが、何だかおしゃべりしています。
特にお腹空いてる時は、よくしゃべりますね。よ~く聞くと「ごはん」って言ってる様な(^^)
2012年3月13日 23:17
うちもパソコンをやっているとセキセイのピースケが肩や膝に乗ってきます。ご褒美にえさをあげるわけでもないのに、動物って何でなついてくるんでしょうね?(単に携帯に録画した自分の動画が見たいだけかも(笑))
コメントへの返答
2012年3月14日 6:41
動物も同じ感情を持っていますから、色々考えたり、興味を持ったりして、行動するんでしょうかね。

最近、我が家の猫は、あまりにも飼い主に似た行動をするので、爆笑しています(笑)
2012年3月15日 20:53
こんばんは☆

猫ちゃんのひと言・・・!

かなりツボでしたよ~(^o^)

ホント、動物が人間のコトバを話したら、正直で容赦なさそうですよね☆

「ニャー」とか「ワン」とか「ピィ~」がやはりいいですね(^^ゞ
(↑私は鳥好きなので入れてみました)
コメントへの返答
2012年3月15日 21:52
こんばんは☆

笑ってもらえるだけで、本望です(^^ゞ
言葉が通じない分、目や態度で一生懸命に伝えようとする猫は可愛いです。
それに素直で純真ですからね。

すっかりと我が家の一員です♪

プロフィール

「明けましておめでとうございます(^^)
今年は、ノーマスクで過ごせます様に♪」
何シテル?   01/01 00:00
広島生まれのマツダ好きなおやじです。 車イジリは殆ど行わないですが、ドライブやキレイな風景を見ることが大好きです。 普段は寂しげに、ふらりとお出掛け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

彼女との思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 19:35:40
本日のリハビリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 22:11:50
週初めのおまじない(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 07:55:19

愛車一覧

マツダ ロードスター ゴン太君 (マツダ ロードスター)
2010年12月にロードスターに乗り替えました。 こんなに楽しい車はありません。 車と ...
マツダ MPV マツダ MPV
2007年からMPVに乗っていましたが、 ロードスターに乗り換え。 ミニバンの中ではスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation