• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月14日

いい笑顔ですねぇ~

いい笑顔ですねぇ~ ちょっと目線するの失礼かと思ったけど、この前の関東オープンカーミーティングでの記念撮影の写真をアップしたいなって思ったんです。

だって、皆、良い顔をしているもの。

この場所に、この時間に集まったってことを記念にね(^^)

3/11は各地で色んな想いを持って集まったと思います。
こちらでもそうだった・・・

最後に「じゃ~皆で写真を撮ろうよ♪」

って掛け声で集まって撮ったんですよね。

オープンカーというだけで、こんなにも集まれる・・・
こんなに楽しい休日は無い。

新しい出会い、いつもの出会い、次も会おうねって。

こんな時間を共に過ごしていられるのが素晴らしいことなんだと気がついたんです。

こうやって明日からも頑張っていけるんだなって(^^)

おっと、部長もお忘れなく♪




ちょっと今朝は気分が良いな。
猛獣会議もひと段落で、このまま一気に期末を乗り切っていくぞと言いながら行って来ます(^^)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/03/14 00:08:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鯖の季節?🌻🍉
katsu52さん

"MASTERPIECE"林道走行 ...
FROGMAN_Gさん

こんばんは。
138タワー観光さん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

マークII
パパンダさん

これより「ご隠居32・第三世代」を ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012年3月14日 6:48
いってらしゃいませ!
お気をつけて。

オープンに乗ってる方はみんな
車好きの方ばかり。

街ですれ違うだけでも、思わず
ニコっとしてしまいますが、こう
して集まれると最高ですね!
コメントへの返答
2012年3月14日 21:01
先ほど帰宅しました(^^)

こうやって同じ時間を過ごせるのが楽しいですよね。

皆さん話題が豊富で楽しいです(^^)
2012年3月14日 7:52
そーなんですよ、この写真、いいんですよ^^ ニコニコで笑顔満点です♪ 目線入れるのが、めんどくさくて(^_^.)、あげませんでしたが(爆) がっちり正面から盗撮されました。。。
コメントへの返答
2012年3月14日 21:03
ニコニコ顔は見ていて楽しい気分になれます。

ファインダーを覗いているのが一番の盗撮チャンスです。
お互いに注意しましょ(笑)
2012年3月14日 8:03
みんな「笑顔」がいいです。

この笑顔から日本の未来が見えてくるような気がします。。。
コメントへの返答
2012年3月14日 21:04
同じ場所で笑顔で居たのが嬉しいですね。

この何気ない日常が大切だったことを改めて気が付きました(^^)
2012年3月14日 8:23
目線をしてても☆良い笑顔なのが、
判りますね。伝わってきますね。^-いいですね♪
コメントへの返答
2012年3月14日 21:06
もう、ニコニコ顔です。

休日のひと時にこんなに笑えたら、幸せですよね(^^)
2012年3月14日 9:57
この日に集まる。

集まりみんなが笑顔になれる事、
この事自体幸せなことなんですね!!
コメントへの返答
2012年3月14日 21:10
良かったですよね。

天気も良かったし、沢山集まれたし、何より和やかにお話できたし♪

この写真が証拠ですね(^^)
2012年3月14日 10:09
みんな素敵な笑顔ですね(*^_^*)

この日に笑顔で会えること、スゴく意味の有ることだと思います!

無修正版、ください(笑)
コメントへの返答
2012年3月14日 21:13
この写真を見て、改めて楽しかったことを思い出しています。

イイ繋がりを大切にしていきたいですね(^^)

無修正版(笑)、アドレス教えてくださいね♪
送ります、こっそり(笑)
2012年3月14日 11:16
笑顔は人を幸せにします(^^)

苦しい事があっても「スマイル!スマイル!」が大事だと僕も思います。
コメントへの返答
2012年3月14日 21:30
おとすけさんの笑顔は元気を貰えますよ(^^)

最後はスマイル・・・、これ大切なことだと思います。
今度はご一緒しましょうね(^^)
2012年3月14日 12:11
天気にも恵まれ、本当に、楽しい一日でした。(^^)

オープンカー乗りって、車種を問わず何か共通点を感じますね。
コメントへの返答
2012年3月14日 21:14
ホントに楽しかったですね♪

ワンちゃんもイイ感じ♪
オープンカーだけに、車種問わず一体感を感じることが出来ましたね。

また集まりたいものです(^^)
2012年3月14日 12:40
ステキなお写真ですね(^^) 

個人的には、左下の方で這いつくばってる
白い子が気になります(笑)
コメントへの返答
2012年3月14日 21:15
良い笑顔でしょ~♪

ワンちゃん、とっても良い子で、会場では皆さんにナデナデしてもらってました(^^)
可愛かったですよ~
2012年3月14日 16:56
関東オープンカーミーティング、行きたかったな~(T_T)

第二回は参加したいと思いますので行きあったらヨロシクお願いします(笑)
コメントへの返答
2012年3月14日 21:17
お~、コメント有難うございます(^^)

皆さん、もう一度なんて声があがってるので、黄色でGO!さんにお願いしちゃいましょう(^^)

また、お会いしましょうね(^○^)
2012年3月14日 19:51
そりゃ、笑みもこぼれますって。

どんな気分の時にもロードスターのシートにすわれば。そういう不思議な車を我々は所有し、集まれる。

ありがたい(古語では、有り難し=貴重)ことです。
コメントへの返答
2012年3月14日 21:20
そうなんですよね~。
ちょっと凹んでる時もシートに座ると元気が出てくる。
そして、会場で皆さんに会うと、凹んでいることが小さなことに思えてきて元気になれる・・・

まさに、有難う!
って気分になれます(^^)
2012年3月14日 19:53
こんばんは。
よくブログ拝見させて頂いてます(^-^)

日曜の東京日和、よろしくお願いします。雲行きは怪しそうですが降らないことを祈ります!
コメントへの返答
2012年3月14日 21:32
こんばんは。
HNは良く拝見してますよ(^^)

日曜日は一緒ですね。
雨さえ降らなきゃ、何とでもなりますでしょ。
笑顔で楽しみましょう♪
2012年3月14日 20:10
こんばんは、せいこパパですm(__)m

天気の良い日に、ソロツーしてると、時々オープンカーと

すれ違いますが・・・・何故かオープンにしていない????

もったいないな~~~って事有ります。
コメントへの返答
2012年3月14日 21:23
こんばんは。

同じですよ~
もったいない!って心で叫んでます。

何だか、こちらがオープンにしてると「勝った♪」って思っちゃいますけど(笑)

さて、週末もオープンで行きますか(^^)
2012年3月14日 22:18
こんばんは。
 
皆さん、いい笑顔ですね(^_^.)。
最近、私は自分の車で笑顔になった事って無いですよ。
また笑顔で車を楽しめるようになれれば良いのですが。
コメントへの返答
2012年3月14日 23:08
こんばんは。
本当に楽しいイベントでした(^^)

私も平日は怖い顔になっているので、休日は笑顔になりたいなって思ってて・・・

今年は笑顔になる様に、マイペースで車を仕上げて行きませんか♪
そうすると、近所に出掛ける時でも笑顔になれると思いますよ(^^)
2012年3月14日 23:18
いいスマイルですね~~☆

皆で集まって談笑タイム、皆でカルガモ走行、、
ロド弄りしてる時、、、(^v^)

いっつも笑顔になってしまうものです♪
コメントへの返答
2012年3月14日 23:32
イイでしょ~(^^)

やっぱり皆でお話していると楽しいですね♪

来月は一緒に撮りましょう♪
今から楽しみにしていますよ(^^)

プロフィール

「明けましておめでとうございます(^^)
今年は、ノーマスクで過ごせます様に♪」
何シテル?   01/01 00:00
広島生まれのマツダ好きなおやじです。 車イジリは殆ど行わないですが、ドライブやキレイな風景を見ることが大好きです。 普段は寂しげに、ふらりとお出掛け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

彼女との思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 19:35:40
本日のリハビリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 22:11:50
週初めのおまじない(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 07:55:19

愛車一覧

マツダ ロードスター ゴン太君 (マツダ ロードスター)
2010年12月にロードスターに乗り替えました。 こんなに楽しい車はありません。 車と ...
マツダ MPV マツダ MPV
2007年からMPVに乗っていましたが、 ロードスターに乗り換え。 ミニバンの中ではスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation