• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月16日

このフェラーリなんだっけ?

このフェラーリなんだっけ? 今朝は良い天気ですねぇ♪

これからお出掛けして来ます。

ちょっと気になってたんですけど、このフェラーリ・・・

なんて名前なんでしょう?
ちょっと分かりませんでした。

見かけたのは先日に訪れたWAKUI MUSEUMに来てた方の愛車だったんですが・・・

気になってます♪♪

ではでは・・・
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/03/16 10:29:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

パン🍞とラーメン🍜ƪ(•̃͡ε ...
zx11momoさん

あの日の想い出😌 mei★bla ...
あぶチャン大魔王さん

ちょっと冠雪姿が ぶり返して(?) ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2012年3月16日 10:40
ポルシェのカレラGTですね。
この色だと確かにフェラーリに見える(笑)
コメントへの返答
2012年3月16日 10:45
(笑)
フェラーリでは、なかったのか~
どうりで…(>_<)
2012年3月16日 10:55
↑ですね。めちゃくちゃ高いクルマですよネ。(^^)

以前、キャリアカーで運んでいたのは、見たことあります。
お金持ちだぁ~~~。
コメントへの返答
2012年3月16日 14:30
赤いので、てっきりフェラーリかと(笑)

そんなに凄い車だったんですね・・・

またまた、びっくりです(^_^;)
2012年3月16日 11:02
フェラーリい280GTOやエンツォがあるように
ポルシェには959やカレラGTが・・・

何にせよ、気軽に乗れる車じゃないですよね(笑)
コメントへの返答
2012年3月16日 14:04
カレラGT・・・
ちょいと調べたら、とんでもないスーパーカーだったんですね(^_^;)

お値段もびっくらでした(笑)
2012年3月16日 11:07
CGTVで前見ました
大変貴重なものらしく、日本にも数台しかないと!?
田辺さんと松任谷さんが興奮して運転してました

起業でもして成功しないと、こんなもの一生乗れないんでしょうね(^^ゞ
コメントへの返答
2012年3月16日 14:05
いやはや、調珍しい車だったんですね。
最初、何の車なんだか、わからなかったんですよ・・・

お値段、5000万・・・(^_^;)
2012年3月16日 11:19
カレラGTのWikiです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%A9GT

2003年発売で約5,000万円はくらだない値段で、世界限定1,500台予定が、実際は1270台の生産だったようですよ。
コメントへの返答
2012年3月16日 14:06
眩暈が・・・(笑)

さすがにロールスロイスのビンテージカーを見にくる方ですね。
実はもう一台、アルピーヌも来てました。

やっぱ、お金持ちは凄いです(^^)
2012年3月16日 12:34
こんにちは。

お天気良いですね。(^o^)

夜、11PMオフでお待ちしております。<(_ _)>
コメントへの返答
2012年3月16日 14:07
こんにちは。

お天気まずまずです。

ごめんなさい、夜はちょっと予定があるので、すいません・・・
またお誘いくださいm(_ _)m
2012年3月16日 14:08
はじめましてst_ihlと申します、いつも楽しく拝見しておりますわーい(嬉しい顔)

カレラGTすごい車ですよふらふら
V10エンジン好きな自分にはたまらないです(笑)
たしかカレラGTは脱着式のルーフなのでポルシェのオープンカーですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012年3月16日 15:35
はじめまして♪

カレラGTって、ちっとも知りませんでした。
しかぁ~し、先ほど調べたら、とんでもないスーパーなオープンだったんですね・・・
それも貴重な車らしく、知らなかったの当然だったかと(笑)

偶然とは言え、こんな車に出会えるのも、楽しいことです(^^)

st_ihlさん、同じグループ所属ではないですか。来月のTRG、ご一緒しませんか。
白いNC2拝見したいな(^^)
2012年3月16日 17:35
カレラGT、田宮の1/12のミニカー欲しかったなぁ♪
僕は圧倒的にフェラーリ派ですが、1/43では見掛けた事があると思います。
コメントへの返答
2012年3月16日 18:48
やっぱそうなんですか・・・

見かけたことが凄いラッキーなことだったとは、今更ながらびっくりです・・・

皆さんの憧れの車、撮れて良かったです(^^)
2012年3月16日 19:06
こんばんは、せいこパパですm(__)m

かなり前になりますが、

浜松ナンバーのカレラGT黄色に追い越された事有ります

なんだ~~~~この車?????

ポルシェじゃんと、しか解りませんでした(@_@;)

コメントへの返答
2012年3月16日 20:11
こんばんは(^^)

え~、やっぱり凄い車なんですか・・・・・
私、ちっとも知りませんでした(笑)

間違っても、戦いを挑んではいけませんね(^^ゞ
2012年3月16日 19:13
はじめまして。カレラGTに思わず反応してしまいました。小田原厚木道路で、NSXを快音と共にぶち抜いて行ったシルバーのカレラGT忘れられません。凄くいい音でしたよ。
コメントへの返答
2012年3月16日 20:12
はじめまして♪
HN、よく拝見していますよ~

やっぱ、この手の車は走っているところを見てみたいですね♪
ちゃんとカレラGTって覚えましたので、運よく出逢ったら、音をしっかりと聞きたいです(^^)
2012年3月16日 19:46
赤いカレラGTなんてレアですね。
シルバーがほとんどで黄色、白がちらほら。

赤は滅多にお目にかかれないです。

見たかったな~

この車、性能も凄いけど音が最高がまた
素晴らしいです。
コメントへの返答
2012年3月16日 20:14
もう、この赤で、すっかりとフェラーリかと思っちゃいました(笑)
調べたんですけど、今にして思えば、形がポルシェでしたね(^^ゞ

赤、珍しいのですか。
やっぱ、撮っておいて良かったです♪

今度見かけることあったら、しっかりと音を聞いておかなきゃ(^^)
2012年3月16日 20:00
私もふぇら~りにしか見えん!
コメントへの返答
2012年3月16日 20:15
マジで、フェラーリと思ってました(^^ゞ

やっぱ、みんカラで聞くと、詳しい方が多いですね。
もう、びっくりでした(^^)
2012年3月16日 22:22
ポッ!ポッ!ポッ! ポルシェでしたねww☆

でもコレを青く塗ったら…5億円の価値はあります!

といっても買えませぬが(@_@;)
コメントへの返答
2012年3月16日 23:16
私、さっきまで、フェラーリと信じてました(笑)

コレを青くする前に、黒ちゃん号を青くしないと、なんか納得がいかないのですけど・・・(^^ゞ
2012年3月16日 22:29
ポルシェだったんですね。。。
ワタシも跳馬かと(汗
コメントへの返答
2012年3月16日 23:17
偶然に撮ったのですが、凄い車だった様で、びっくらでした(^^)

周囲で撮ってた方もフェラーリって言ってましたし・・・(笑)
2012年3月17日 0:11
こんばんは。
 
カレラGT・・・
ベストモータリング(ビデオマガジン)か何かで、ガンさんこと黒沢元治氏がサーキットを爆走しインプレしているのが物凄く印象的でした。
ポルシェのフラッグシップ的なスーパーカーを、相当辛口な意見で斬っておりました。 

よく見るといかにもポルシェらしい衣装が細かく配されているのでそれと分かりますが、全体的なフォルムが今までのポルシェのデザインとかけ離れている感がありますので、色が赤だと本当フェラーリの車と間違えてしまいそうに見えますね。
コメントへの返答
2012年3月17日 8:05
おはようございます(^^)

いやはや、凄い車で置いてあるだけで、異様なオーラが漂ってました・・・
ポルシェらしくないデザインというか、カラーで完全にフェラーリと勘違い(笑)

でも言われてみると、フロント周りは、紛れもなくポルシェですね。
みんカラで教えてもらって気が付いたっていうのも面白いものです(^^ゞ

プロフィール

「明けましておめでとうございます(^^)
今年は、ノーマスクで過ごせます様に♪」
何シテル?   01/01 00:00
広島生まれのマツダ好きなおやじです。 車イジリは殆ど行わないですが、ドライブやキレイな風景を見ることが大好きです。 普段は寂しげに、ふらりとお出掛け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

彼女との思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 19:35:40
本日のリハビリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 22:11:50
週初めのおまじない(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 07:55:19

愛車一覧

マツダ ロードスター ゴン太君 (マツダ ロードスター)
2010年12月にロードスターに乗り替えました。 こんなに楽しい車はありません。 車と ...
マツダ MPV マツダ MPV
2007年からMPVに乗っていましたが、 ロードスターに乗り換え。 ミニバンの中ではスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation