• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月04日

やっとこさ、夏休みが確定です(^^)

やっとこさ、夏休みが確定です(^^) 昨日に、やりくりをして、夏休みが確定しました。
11日~15日まで。

最大の難関は、嫁さんの許可を取ること。
毎晩、猫の点滴をしているんですが、私の役目なんで・・・

LINEで息子に代役を頼んでOKになったので、家出が可能に(笑)

これで、しっかりと貢ぎ物を用意することが確定ですけど(^^ゞ

予定としては~

家出(Be a cool driver.ツーリング)
11日 都内→八ヶ岳・蓼科・車山界隈で高原ドライブ・・・上田で宿泊し、夜の探検
12日 ロマンティック街道を抜け、沼田から金精峠経由で日光へ・・・宇都宮で宿泊し、リベンジの餃子
13日 宇都宮→ちょっくら寄り道しながら帰還

お散歩
14日 アクセラ一日試乗
15日 都内アンテナショップを探検

今回は、前半に家出をし、後半は控えめに(笑)

爽やかな高原を、のんびりと走りながら、自分の時間を楽しみたいと思っています。
昼間のドライブも楽しみですが、夜の探検も楽しみ。

じっくりと、自分の自由時間を過ごしたいと思っています(^^)

その前に・・・後2日。
蒸し暑い都内で、coolに過ごすには、どうすれば良いか考えないとね(^^ゞ


週末を意識する木曜日。午前中は横浜へ行きつつ、夕方からは大切なお話で外出もある・・・そんな忙しい日になりそうだなぁ~って思ってると汗(笑)、涼しい顔をして行こうかなぁ~って思いながら、今朝も元気に行って来ま~す(^^)/
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2016/08/04 06:00:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

晴れ(そして)
らんさまさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2016年8月4日 6:15
おはようございますm(__)m

涼しそうな家出ですね(^^♪

楽しんで来て下さい♪
コメントへの返答
2016年8月4日 22:45
こんばんは(^^)

高原を気持ちよく走って来ますよ~

ストレス発散出来そうです♪
2016年8月4日 7:37
夏休み、まったく同じ日にちです (^-^)b
八ヶ岳・蓼科あたりから日光・宇都宮を2泊3日ならゆっくりできますね!
わたしは3泊4日で青森一周~長距離激走してきます(笑)
コメントへの返答
2016年8月4日 22:53
何とまぁ~、偶然ですね(^^)
今回は、近場で、ゆっくりと走ることにしたんですよ。
きっと、寄り道ばっかりしていると思います。
2016年8月4日 8:14
楽しそうな家出が決まりましたね

いいな~~、私も自由が欲しい~~
貢物でも考えようかな~(笑)
コメントへの返答
2016年8月4日 22:54
ホントに、昨日決めちゃいました(^^ゞ

少しばかりの自由な時間を楽しいで来ます♪
おっと、貢ぎ物も忘れずに(笑)
2016年8月4日 8:20
おはようございます(^^

八ヶ岳涼しそう!
真田丸で賑う上田。
宇都宮の餃子!

良いコースですね(^^
コメントへの返答
2016年8月4日 22:56
こんばんは(^^)

高原ドライブを久しぶりに満喫して来ます♪
上田は、そっか、真田丸の舞台でしたね~
ちょっくら、寄り道コースが増えるかも。
宇都宮も楽しみです(^^ゞ
2016年8月4日 10:13
あっ!
12日、Roctのビール祭に参加しませんか?
コメントへの返答
2016年8月4日 22:56
おぉ!
合流しちゃいますか(^^)

詳細を教えてくださいね♪
2016年8月4日 12:46
今年は山の日が設定され、お盆休みも企業によってまちまちですね〜
私の友人は11日〜21日なんて人もいますよ^^;

私は前半3日、後半3日と分けました;^_^A
後半はカープですが、前半は墓参りなどで終わりそう>_<

涼しげな家出プランが羨ましいですf^_^;
コメントへの返答
2016年8月4日 23:15
長期休暇を取りたいんですが、なかなか調整が効かないんですよね(^^ゞ
ちょっと休んだだけで、メールが溜まっちゃうし(笑)

今月は、カープも正念場ですよね。
しっかりと応援して、独走状態としたいところです♪
2016年8月4日 21:10
高原は、天気がいいと空が近いですね♪
今朝は京王線も止まるし・・・
朝からぐったりでした(>_<)
コメントへの返答
2016年8月4日 23:18
後は、お天気次第ですね。
久しぶりに高原の爽やかドライブを体感したいです(^^)

昨日は、こちらも地下鉄も止まってしまい、朝から大騒ぎでしたよ(^-^;
2016年8月4日 22:04
こんばんは。

いいですね、八ヶ岳方面(・∀・)。
私は八ヶ岳に登ろうかな(´∀`;)。
他の山でもいいですけど、どうせなら泊まりで行きたいな。
コメントへの返答
2016年8月4日 23:21
こんばんは(^^)

清里は毎年行ってるんですが、八ヶ岳の上には行ってないんですよね~
お天気が良ければ、行ってみるかも知れません。

後は天気だけですね~
2016年8月5日 18:20
夏休み、まったく同じ日にちです (^-^)b
八ヶ岳・蓼科あたりから日光・宇都宮を2泊3日ならゆっくりできますね!
わたしは湯沢に1泊で長野、群馬の道の駅をめぐり激走してきます(笑)
コメントへの返答
2016年8月5日 22:59
何とまぁ~、偶然ですね(^^)
今回は、近場で、ゆっくりと走ることにしたんですよ。
途中でうっかりと出会わない様にしないと(笑)

プロフィール

「明けましておめでとうございます(^^)
今年は、ノーマスクで過ごせます様に♪」
何シテル?   01/01 00:00
広島生まれのマツダ好きなおやじです。 車イジリは殆ど行わないですが、ドライブやキレイな風景を見ることが大好きです。 普段は寂しげに、ふらりとお出掛け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

彼女との思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 19:35:40
本日のリハビリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 22:11:50
週初めのおまじない(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 07:55:19

愛車一覧

マツダ ロードスター ゴン太君 (マツダ ロードスター)
2010年12月にロードスターに乗り替えました。 こんなに楽しい車はありません。 車と ...
マツダ MPV マツダ MPV
2007年からMPVに乗っていましたが、 ロードスターに乗り換え。 ミニバンの中ではスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation