• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月16日

ツイてないこと

ツイてないこと 早いもので、1月も半分経過。
今月はお休みが多いので、アッと言う間に月末になっちゃいそうですね~

初詣でのおみくじは、小吉。
残念ながら、年末ジャンボの結果は・・・(笑)

ボクの人生って、ツイてないなぁ~、カンコロリン♪(空き缶蹴る音)

今までの人生で、ツイてないこと沢山あったなぁ~と呟くこと増えたかも(^^ゞ

初恋の子に告白出来ず
転校したので広島弁しゃべれなくなった
財布を無くした
新幹線乗り間違えた
抽選で当たったこと無い

後ろから追突された
エンジン止まった
パンクした
高速の出口を間違えた
パーキングチケットに手が届かない

ボクの人生って、ツイてないっすねぇ~

たまには、「ビンゴ!」と叫んでみたいものですわ(^^ゞ

でも、人生はイーブン。
ツイてないことも半分、ツイてることも半分。

これからの人生はツイてることが増える・・・そう思っていたいもんで。

高望みしても仕方ないし、身近なところからのツイてること。

飯が美味い
お通じが良い
風邪引かない
健康に過ごせてる

ロードスターが身近にある

考えてみると案外と・・・いや、気が付かないだけで、ツイてるじゃん♪
そう思える気持ちが大切なんだな(^^ゞ

でもね~、どうしてかな~、尾根遺産にはモテない・・・やっぱ、ツイてないか(笑)

週初めの月曜日。今週からフルタイムな週になるので、体力勝負だなぁ~って思いながら、今朝も元気に行って来ま~すっ(^^)/
ブログ一覧 | 想い | 日記
Posted at 2017/01/16 06:15:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

こんばんは。
138タワー観光さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2017年1月16日 7:02
人生前半は、比較的ツイてたので???

此れからの、残りは、ツイて無いのか( ̄^ ̄)
コメントへの返答
2017年1月16日 21:21
ツイてない後は、ツイてることがやって来るものなのですよ。
ちゃんと回って来るものです(^^)/
2017年1月16日 8:19
ツキは自分で引き寄せるものと、ついてない時はあきらめることにしています
コメントへの返答
2017年1月16日 21:27
そうなんですよね~
ネズミの国の方も、「夢は叶うものではなく、替叶えるもの」って言ってるし(^^)
2017年1月16日 9:17
えっ⁉︎精算機に手が届かないのに驚きました。noppo.さん背が高くていらっしゃるのに。

僕は中学生の時に、電池買って応募した、PCプレゼントで当選しました(*⁰▿⁰*)
大人になって同じ会社の電池買って応募した10,000円プレゼントも当選。電池で結果出してます。けどリモコンの電池はすぐ切れます( ˙-˙ )
コメントへの返答
2017年1月16日 21:29
あ・・・、これ、ロードスターのシートに座ったまんま、チケットを取ろうとすると届かないんですよ~

電池って、そんなに当たるんですか~
私も電池と友達になろうかな(笑)
2017年1月16日 11:06
おはようございます。
パーキングチケットと精算は、オープンならなんとかですが、クローズだとドア開けて乗り出さないと厳しいですよね(^_^;)笑
ワタシも宝くじは3000円が最高でした(T0T)
コメントへの返答
2017年1月16日 21:37
こんばんは(^^)
パーキングチケットでの支払いは、ロードスターの様な低い車では、かなり大変ですよね~
調子に乗って背伸びして、背中がツッたことありますよ(笑)

何と、3000円とは高額当選ですね~
私は、300円と可愛いものでした(^^ゞ
2017年1月16日 18:36
こんばんわ(^^

何事もポジティブに考えれば♪

ネガティブな私ですが(^^
コメントへの返答
2017年1月16日 21:38
こんばんは(^^)

ポジティブと言うか、あまり考え込まないことにしていますけどね。
何事のも始まりもあるし、終わりもあると。
幸せな未来があるとん、自分に言い聞かせてます(^^ゞ
2017年1月16日 20:17
こんばんは。

宝くじがバーンと当たって一生楽して暮らしたいですね。
まずは買わなければ始まりませんが、私1度も宝くじを買った事がありません。
わっはっはっ…はぁ(´・ω・`)
コメントへの返答
2017年1月16日 21:40
こんばんは(^^)

宝くじで、バーンと幸せをつかんでみたいっすねぇ~
宝くじは、買わないと当たらないの分かってますけど、ハズレルと、もう二度と・・・と心の葛藤があります(笑)
2017年1月16日 21:16
ロードスターと言う車を所有できていることは最高についていることだと思いますよっ!
コメントへの返答
2017年1月17日 7:19
それ、重要な幸せポイントですよね(^^)

私も、愛車を大切にしていたいなぁ~♪
2017年1月16日 22:41
人間万事塞翁が馬、、何が幸いかわからん、、笑
コメントへの返答
2017年1月17日 7:20
まぁ、目先のことで一喜一憂して仕方ないってことでしょうかね(^^ゞ
2017年1月17日 5:20
最近、何やっても楽しく無い。(^-^;
こういう時期じゃと言い聞かせ
日常のささやかな幸せを噛みしめる。
努力をしています。(笑)
コメントへの返答
2017年1月17日 7:21
私も同じですよ。
自分でやる分には問題ないんですが、どうしても相手があることですからね~
休日にハンドル握って、現実逃避ですな(笑)

プロフィール

「明けましておめでとうございます(^^)
今年は、ノーマスクで過ごせます様に♪」
何シテル?   01/01 00:00
広島生まれのマツダ好きなおやじです。 車イジリは殆ど行わないですが、ドライブやキレイな風景を見ることが大好きです。 普段は寂しげに、ふらりとお出掛け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

彼女との思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 19:35:40
本日のリハビリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 22:11:50
週初めのおまじない(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 07:55:19

愛車一覧

マツダ ロードスター ゴン太君 (マツダ ロードスター)
2010年12月にロードスターに乗り替えました。 こんなに楽しい車はありません。 車と ...
マツダ MPV マツダ MPV
2007年からMPVに乗っていましたが、 ロードスターに乗り換え。 ミニバンの中ではスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation