• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月24日

軽井沢ミーティングに参加して来ました😄

軽井沢ミーティングに参加して来ました😄 朝から秋晴れ。
いや、冬晴れか(笑)

もう少しで、フロントガラスが凍りつきそうでしたが、何とかオッケー🚕

会場に8時に入場。
今回は、800台の集合で、NDが最多の300台越え。
やはり、ロードスターも変化して行くのですね~

会場では、久し振りの再会も沢山あって、3年ぶりとか、5年以上も会ってなかった方とか。
やはり、軽井沢と言う場所は、特別な感があるのかな。

コロナ禍での開催は、運営も大変だったと思いますが、皆さんの熱い気持ちを感じることが出来ましたね。
入場での挨拶も2年ぶりで、やっぱり良いなと思った。

会場では、990Sが展示されていて、ブルーの幌と、青い差し色、黒のブレンボキャリパーとレイズのホイールも、しっかりと拝見しました。





今回は、後泊出来るので、先程チェックイン。
軽井沢の余韻に浸りながら、プハー予定です。

沢山のお会いした方々の写真を整理して、明日アップしようかな😃
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2021/10/24 17:34:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今回はヤバい!楽天スーパーセール告 ...
VELENOさん

温泉探訪774(長野県・鹿教湯温泉 ...
a-m-pさん

情報過多…?
nobunobu33さん

車両の腹下を見てみたら‥‥
mimiパパさん

コソコソ作戦です!
sino07さん

晴天の さいたま市〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2021年10月24日 17:50
990sってなんすかー!
コメントへの返答
2021年10月25日 21:03
ベースグレードのSの特別仕様車なんですよ。
なかなか良い仕上がりですよ(^^)
2021年10月24日 18:20
天気もよくてMTG日和♪
990㎏!?軽いのはいいですね。
こーゆーのなら買い物車にでも(^^)
コメントへの返答
2021年10月25日 21:05
日常乗りで乗るのにちょうど良い仕様ですよ(^^)
私も欲しくなっちゃいました。
2021年10月24日 21:14
今日は快晴で、最高のMTG&TRG日和でしたネ(^_^)v
昼前までホテルでノンビリ過ごし、快晴の高原をオープンTRG楽しみました😊
これだからオープンカーは止められませんネ(^_^;)
コメントへの返答
2021年10月25日 21:06
素晴らしい天気でしたね(^^)
今回は、後泊して、のんびりと♨に浸かって来ました。
やっぱり、オープンカーは最高ですよ。
2021年10月24日 21:22
会場で何度かお見かけしました。お声がけしたかったのですが、どなたかとお話し中だったり、私はお話し中だったり、私がお弁当を食べている最中だったり、トークショーをご覧になっていたりして、最後のレストアや復刻パーツ関係のお話が終わった後に探しましたが、結局お会いできず叶わずじまいでした。
また次の機会でお会いできるのを楽しみにしております!
コメントへの返答
2021年10月25日 21:36
あ、やっぱり、そうでしたか・・・
マスクなので、分かり難かったのかも知れませんねぇ(^^ゞ
会場では、お会い出来た方も多かったのですが、ニアミスで挨拶も出来なかった方も多いんですよ。
次回は、マスク無しでお会い出来る様な状況になっていると良いですね(^^)
2021年10月25日 5:49
800台も集まったんですね(*^^*)

行きたかったな〰️
コメントへの返答
2021年10月25日 21:37
色々と事務局も苦労されたと思いますが、こうして軽井沢ミーティングが開催されて良かったです。
来年は、ご一緒出来ることを願ってますよ(^^)

プロフィール

「明けましておめでとうございます(^^)
今年は、ノーマスクで過ごせます様に♪」
何シテル?   01/01 00:00
広島生まれのマツダ好きなおやじです。 車イジリは殆ど行わないですが、ドライブやキレイな風景を見ることが大好きです。 普段は寂しげに、ふらりとお出掛け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 3 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

彼女との思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 19:35:40
本日のリハビリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 22:11:50
週初めのおまじない(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 07:55:19

愛車一覧

マツダ ロードスター ゴン太君 (マツダ ロードスター)
2010年12月にロードスターに乗り替えました。 こんなに楽しい車はありません。 車と ...
マツダ MPV マツダ MPV
2007年からMPVに乗っていましたが、 ロードスターに乗り換え。 ミニバンの中ではスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation