• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年02月22日

GWの予定

GWの予定 昨日は、書類を取りに行ったり、郵便局へ行ったり。
寒い日中の外出で、ちょいと、ぐったり。

その分、ホットコーヒーが美味し(^^)
夕方まで、ヤキモキとした1日でしたが、綺麗に繋がったので全て良し!
今日も、この調子で・・・とニンマリしていました。

風呂上りに、ふと、今年のGWは?
と考えていたのだ。
もっとも、その頃にコロナ渦がどうなってるのか、予想もつかないのだけど。

ここ数年、お山へ家出ツーリングしてないなぁ~と思って、グーグルマップでコースを見てたのですよ。

福島の絶景ロード、志賀高原の高原ロード、ビーナスライン、乗鞍高原や上高地の絶景、北アルプスの絶景ロード・・・
深夜に、PCの前で、妄想ドライブをしてて、すっかりと寝不足(^^ゞ

今朝は、30分のお寝坊さんでした(笑)

考えてみたら、ここ2年は、ガマンの連続。
気軽にツーリングへ行けないことが多くって、すっかりと、楽しさを忘れちゃってました。

今年のGWに淡い期待をしつつ、どこに行こうかと考えるだけでも楽しい気分になれるものだと、気が付いたのかな。
観光地で無い温泉地を経由して、くねくね道を走れば、すっかりとソーシャルディスタンス(笑)

これ、意外と行けるかも(^^)
まぁ、ちょっとだけ楽しみを作っておくのも良いか。

さてと、今日は、都内をくねくね地下鉄の地下道をツーリングするかな(笑)

晴天の火曜日。今日を終えれば、明日は一旦お休みなんだけど、しっかりと宿題を片付けてから安心して突入しよう~って思いながら、今朝も元気に動き出しま~す(^^)/
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2022/02/22 08:25:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

なんとなく鬼ヶ島
みゃもんさん

SUBAROADステッカー❣️
のりパパさん

北関東ロードスターミーティング
たけっチョさん

GW後半はグルメと私的絶景ツーリング
バーボンLOVEさん

雁坂ドライブ
III海のべーさんさん

さらに珍しく連日ビーナスライン
a-m-pさん

この記事へのコメント

2022年2月22日 14:24
考えてるだけでもわくわくしちゃいますね(*^^*)
私もお山にツーリングに行こうかな😃
コメントへの返答
2022年2月23日 13:22
来月の下旬は、もう春なんでしょうね😃
コロナ禍が落ち着いて、遠出をしたいです🚕
2022年2月22日 18:00
今晩はm(__)m
今年のGWは、始まりは有りますが
終わりが有りません・・・(-_-;)
コメントへの返答
2022年2月23日 13:23
こんにちは😃
時間は、たっぷりとあるのですよ。
アレコレ考えるだけでも楽しく過ごせますよ。
2022年2月22日 22:56
GW、まだまだ先な感じです(笑)。景色のいいところをマッタリ走りたいもんですね♪東北かな!?
コメントへの返答
2022年2月23日 13:25
頭の中は、年中春なので(笑)
東北も走りたいのですが、移動時間が掛かるので、南東北が良いかと思ってます😄
2022年2月23日 7:39
単独ドライブなら良いかなと。^^
GWはお隣の町にたいやき食べにと
友人からお誘いが。(笑)
コメントへの返答
2022年2月23日 13:27
そうなんですよね。
単独で行けば安心な訳で😗
現地をふらふら出歩かない様にして。
何処か遠くへ出掛けたいです😄

プロフィール

「明けましておめでとうございます(^^)
今年は、ノーマスクで過ごせます様に♪」
何シテル?   01/01 00:00
広島生まれのマツダ好きなおやじです。 車イジリは殆ど行わないですが、ドライブやキレイな風景を見ることが大好きです。 普段は寂しげに、ふらりとお出掛け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

彼女との思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 19:35:40
本日のリハビリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 22:11:50
週初めのおまじない(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 07:55:19

愛車一覧

マツダ ロードスター ゴン太君 (マツダ ロードスター)
2010年12月にロードスターに乗り替えました。 こんなに楽しい車はありません。 車と ...
マツダ MPV マツダ MPV
2007年からMPVに乗っていましたが、 ロードスターに乗り換え。 ミニバンの中ではスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation