トヨタ カローラスポーツ

ユーザー評価: 4.37

トヨタ

カローラスポーツ

カローラスポーツの車買取相場を調べる

クルマレビュー - カローラスポーツ

  • マイカー
    トヨタ カローラスポーツ
    • レビフィル

    • トヨタ / カローラスポーツ
      G“Z”(CVT_2.0) (2022年)
      • レビュー日:2024年12月23日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    2Lガソリンエンジンはパワフルで燃費もそこそこ
    内外装はとても良い。
    不満な点
    後部のドアがもう少し開けばよかった。
    総評
    4人乗れてパワーもありスポーティーに走れる
  • マイカー
    トヨタ カローラスポーツ
    • シュウジ09

    • トヨタ / カローラスポーツ
      G“Z”(CVT_2.0) (2022年)
      • レビュー日:2024年12月16日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    外装のかっこよさ!
    ホイールもGZグレードだととてもかっこよく、社外のアルミを履かせなくても十分すぎます。
    不満な点
    ナビの位置が高すぎる。
    ナビが大きいのはいい事ですが、横長にするなどもう少し工夫が欲しかった。
    総評
    約300〜400万円でこの装備、この質感は満足度がとても高いです。
    もう少し売れてもいいのにな〜
  • マイカー
    トヨタ カローラスポーツ
    • setsuna27

    • トヨタ / カローラスポーツ
      G(CVT_1.2) (2018年)
      • レビュー日:2024年12月1日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地2
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    フロントデザインがカッコイイ!
    何より、リアデザインがカッコよい!!

    オーリスからの乗り換えで、違和感なく運転できています。
    オーリスと違ってバックモニターが付いているので、後方確認がしやすくなりました。
    初のアルミホイールなので、鉄チンから卒業出来てこれも嬉しいです。
    不満な点
    ・後部座席ドアの開く範囲が少し狭い点。
    ・走行時の地面からの突き上げを感じやすいこと、ロードノイズが少しうるさすぎること。(オーリスから乗り越えて、一番驚いたマイナスポイントでした)

    音楽を気持ちよく聞くには、ボリュームを上げないといけない。

    ・フォグランプが付いていなかったので欲しかった。
    総評
    ずっと乗ってきてオーリスが生産終了したは悲しかったけど、CMで見た憧れのカローラスポーツに乗り換えれて今は満足しています。

    色々とパーツを追加したり、楽しい日々を過ごしています。
    予算があまり無いため、ドレスアップには中華パーツをフル活用しているのは内緒です。
  • マイカー
    トヨタ カローラスポーツ
    • (:зsho)ニ@かろすぽ!

    • トヨタ / カローラスポーツ
      G“Z”(i-MT_1.2) (2021年)
      • レビュー日:2024年11月11日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    コーナリングがかなりいいです。軽快さもあり剛性もしっかりしていて、ワインディングが楽しいです。
    あとクルーズコントロールが最高に楽です。
    不満な点
    音楽を聴きながら走るとエンジン音が小さすぎてタコメーター見ないと回転数がどれくらいかわかりません。そのかわりアイドリングはエンジン止まってそうなくらい静かです。
    総評
    ユーティリティな優等生って感じで、燃費はいいけどターボが案外効いていてパワーは十分だしコーナリングも楽しいです。新しい車ってスゲエ…
  • マイカー
    • はる@暇人

    • トヨタ / カローラスポーツ
      G“Z”(i-MT_1.2) (2019年)
      • レビュー日:2024年11月10日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    見た目
    不満な点
    後部座席に人権が無い(あまり乗せないからいいけど)
    総評
    ファミリーカーとしてではなく、パーソナルカーならアリかな。
    前期にしかない6MTは貴重かな。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)