2025年06月02日
とりあえず、、、
先程、123イグニッションは手配致しました(笑)。
海外ですが、あそこは早いので、多分週末までには入荷するものと思われます~。
しか~し、コペンさんのデフサイドのシール交換をボチボチやりたいとも思っているので、
仮に予定通り入荷したとしても、
今度の土日に123イグニッションへの交換を行うかどうかは一寸悩み中です(笑)。
別に近々220君で出掛ける予定があるわけでもありませんからね。
んで、そのコペンさんですが、東京から帰ってきてからゴトゴトしなくなったというのは
どうやら私の幻想だったようで(大笑)、今朝の通勤路で思い切り何度も発生しました(苦笑)。
腹の立つ事に、通勤路が一番出る(つまり、毎日それを味わう事になる)のですよね。
んで、特にブレーキを踏んだ状態で悪い路面に突入すると出やすいのですよね。
今月は月の始めから(苦笑)、123イグニッションでお金を使ってしまったので、
可能であれば、来月辺りにどうにかしたいなぁと思っております。
そうそう、先日のブログで書き忘れたのですが、
コペンさんで一寸気付いたことがあります。
こないだリアのタイヤハウス内の砂化した泥を落としたと書きましたが、
タイヤハウス内のアンダーコートの載り方が
(特に真横から見て真正面の位置で)右よりも左の方が多い気がするのですよね。
載っている量が多いという事は凹凸が大きいという事なんですけど、
そのせいで、左側は表面を乾いた布で攫っても、残ってしまう砂が多い感じなんですよね。
もしかしたら、何らかの事情で(苦笑)、私のコペンさんだけ、、、って事もあるかもですが、
仮に皆、そんな具合になっているのだとすれば、
道路は舗道側に垂れ下がっているから、石等の異物も舗道側、つまり左側に多いので、
ひょっとするとそれを加味して左側はアンダーコートを念入りにしているのかも?
と思ったりしたのですよね。
フロントを見てないから何とも言えませんけど、
もし本当にそういう意味でそんなことになっているのだとすれば、
一寸面白いなぁと思ってしまいました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2025/06/02 20:41:41
今、あなたにおすすめ