• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月14日

インフルエンザの予防接種をしました☆

インフルエンザの予防接種をしました☆ 今日の午後、チクリと打ってきました。

でも今回は全然痛くなかったのでたいそう幸福な気持ちになり、帰宅するなりチャトにチュ~してしまいました。

画像は、私に無理やりチュ~されて複雑な表情のチャトです(^^ゞ
ブログ一覧 | 日記でいいかニャ | 日記
Posted at 2008/11/15 00:17:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

この記事へのコメント

2008年11月15日 0:42
んー?
にゃんこにインフルエンザ?って思いましたが、違いますね?
柑さんでしたか(^^;

チャトちゃん、毛並みがすごい美しいですね(*^▽^*)ゞ
柑さん何か特別なことされてます?
コメントへの返答
2008年11月15日 22:50
そうそう、私ですよこんばんは♪

チャトですか~?
特別何もしておりませんけども、時々ブラシかけてやってるくらいで(^^ゞ

やっぱアレですよ;
“若さ”
(^_^;)
2008年11月15日 5:14
あらら…。
物言わぬニャンコさんの複雑そうな顔…。
来年からは、チャト君の変わりに、私が、嫌々お受けいたしましょう…。f^^;
コメントへの返答
2008年11月15日 22:56
あれま・・・こんばんは♪

っつーか、「嫌々お受けいたしましょう」とはナンですか?

“ぜひお受けいたしたく”
とかなんとか言いようがあるでしょうが!

でも、やだ便所(^^♪
2008年11月15日 7:07
おはようございま~す。

顔の中央が少し赤いのはキスマークなんでしょうか~?(笑)

予防接種…我が家では自分だけ受けてなかったり。(汗)

ホント、備えあれば憂いなし…ですよね!

コメントへの返答
2008年11月15日 23:02
こんばんは♪

口紅がひっついてございます(^^ゞ

ウチでは、予防接種受けてるのは私だけ;姑もケサオも痛いのは嫌だとか言って、意気地がなくて;
かずやんさんもそうかな~(^^?

病気するのは仕方ないかもしれないけれど、病気しないのにこしたことはないですからネ(^^♪
2008年11月15日 15:23
インフルエンザ今年はどうなんでしょうかね。かかりたくないです。でも予防接種はしないです。(笑)マスクかけて予防の日々になりそうです。
最近近所で猫が増えてこないだは、お迎えにでてきてくれました。3匹いてカメラむけてたら、あと二匹もでてきて、みんな何じゃ?という目でみてました。
写真とろうとすると、あっちむいたり、そっちむいたりで、なかなか希望どおりには向いてくれないですね。やっぱり、猫はきまぐれですかね。
コメントへの返答
2008年11月15日 23:09
こんばんは♪

ウチの方ではまだ流行ってるようなことは聞きませんが、どうなんでしょうね?
できるだけ人ごみを避けて、電車の車内などはマスクを、そのマスクも、できるだけ触らない方がいいでしょうね。ヒモのところを持って、はずしたら次は新しいのを使うのが良いとは思いますね~。

そうそう、猫はこちらのいうコトはわかるような様子もありますが、なかなか素直にポーズをとってくれるようなことはないですネ。でもそれが魅力でもあるんですよね(^^♪
2008年11月15日 20:39
こんばんは(^^)v

そういえば近年のインフルエンザ用の
針って細く?痛くないですよね☆
ほれやんもそろそろ行かないと♪

あっ!口紅付いてますね笑~旦_(^^ )
コメントへの返答
2008年11月15日 23:20
こんばんは♪

注射器は同じだと思ってたけど(^^ゞ
でも細い事は細いですね♪

ま~私の希望としては、さらにワクチンの量が半分くらいになると、もっと痛くないと思うんですケド;
針は、“蚊”の針くらいのだとさらに良し(^^)v

そうそう、ケサオは夕べ帰宅して、口紅だとわからず心配していました;
いっぷくどうもです(^^)
インフル君がこないうちに予防接種がんばってくださいね(^^♪
2008年11月16日 20:01
注射の針もどんどん細くなっているそうで痛みも軽くなってきてるという話ですね。
俺は苦手です(笑)

確かに毛並みが綺麗な気がします。
ストレス無く生活出来ているのかも?
コメントへの返答
2008年11月16日 22:58
こんばんは♪

いや、ホントに痛くないですよ☆
私なんか、次の順番の人とおしゃべりしてるうちに終わってしまいましたよウハハ!
(^^ゞ

チャトはまだ1歳。やんちゃの甘えん坊のすっとこどっこいで、お姉ちゃんたち皆がチャトに振り回されています。まだまだ気分は赤ちゃんのようです。
(^^♪

プロフィール

「茅ヶ崎大岡越前祭にて http://cvw.jp/b/106357/47671020/
何シテル?   04/21 22:52
猫のメイ(女のコ)、ノン(女のコ)、チャト(男のコ)ミドリガメのカメ太郎(性別不明)と、夫のケサオと暮らしています。 猫のムー太は令和元年10月11日に亡...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ケイトウ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 11:27:26
久しぶりの明野ひまわりは・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 19:35:34
相模原北公園の紫陽花 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/05 22:56:01

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
4台目のマーチです。 ニスモS 黒です。 ずっとMTに乗り続けています。 こうなったらい ...
日産 マーチ カメ太 (日産 マーチ)
どういうわけかマーチばかり(全てMT)乗りまして、三代目のマーチです。 12SRは、私の ...
その他 その他 その他 その他
画像の保存箱
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation