• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年07月13日

海岸にて

海岸にて こんな光景が目に入りました。

ほのぼの~♪


お~い、そこのお二人様、勝手に写真撮ってごめんね。
ずっと仲良しでいてね♪←大きなお世話って言うなヨ(汗)
ブログ一覧 | 日記でいいかニャ | 日記
Posted at 2005/07/13 22:20:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

この記事へのコメント

2005年7月13日 22:23
きゃ~♪
この男の腰に当てた手と女の子が彼氏の方に体向けつつ海のほうを見てるのがなんとも絵になってますな!!
私もこんな時代に戻りたい・・・。
コメントへの返答
2005年7月13日 23:21
こんばんは♪
こめんとありがとうございます。
今はドコにいらっしゃるのかしらん・・・?

そ!
若いっていいですネ。
いやいや、年よりはダメってコトではなく・・・。
なんか絵になる時代ってありますネ。
戻れますよ、戻れますとも!
気持ちはネ♪←まずいコト言ったかな
2005年7月13日 22:48
いい絵ですねー
( ̄ー ̄)ニヤリッ
しかしワタシは海よりプール派・・・
夢が無い事言いました・・
( ̄□ ̄;)!!すいませんすいませんすいません・・・
コメントへの返答
2005年7月13日 23:30
お~、まいさん
>プール派
だったの?
ほ~、そうかい(ニヤニヤ)。
では今年も彼氏殿と(ニヤニヤ)。
いけない、小姑根性出してしもた。

別に水着でなくともいいのです。
素敵な食事がなくともいいのです。
二人だけでいいのです。
波の音、えぼし岩の見える海で、二人でいるだけで楽しい。
そういう時間がいい。
この二人は、とても幸せそうに思えるんです。
そんな気分になったのは私だけかな(笑)?
2005年7月14日 2:46
う~ん、良いナ~♪

「えぼし岩が遠くに見える~、星はなんでも知っている♪」なんて歌いたくなります。

若いって良いな…

結局、ここにたどり着く(爆)
コメントへの返答
2005年7月14日 18:37
こんばんは♪
コメントありがとうございます~

「心から好きだヨ~・・・♪」
とか唄うとなんだか照れくさい今日この頃ですが、まあ、地球の歴史から見れば私らなんて若いモンですから。←比べる物がナンですけど(汗)。

たまには奥様とこういうデートもいいかもですヨ♪
2005年7月14日 20:59
いい写真ですね。

高校のとき思い出しま・・・こっち海無いじゃん!

妻の実家に行ったとき馬堀海岸綺麗になったから
そこでもあるこーっと。
コメントへの返答
2005年7月14日 22:48
こんばんは♪
コメントありがとうです。

>高校のとき思い出しま・・・
きゃはは~
大ウケどす。

馬堀海岸って、高潮の対策で工事されてたトコでしょうか?
海の際まで道があって、絵が描いてあるトコだそうな。
(聞いた話でいい加減ですみません)
ふむふむ・・・でも夕方なんて、ロマンチックかも・・・。
そこで若返りすぎちゃって、はしゃいで落っこちないようにね~♪←オイラが気をつけなくては(汗)。
2005年7月15日 1:42
海辺のデート・・・うらやましいぞコノヤロー!笑 


今年はまだ海にいってないなぁ・・・
色が白いのでちょっと焼けると真っ赤になって皮がむけるんですよ・・・笑 
コメントへの返答
2005年7月15日 22:15
こんばんは♪

>コノヤロー!
に気持ちがこもってるなあ(笑)。

そういえば・・・
同級生で、色白の男の子がいましたよ。
海行った翌日全身真っ赤になっちゃって、顔より足がヒリヒリでズボンはくのが辛い辛いと泣いていました。

皮がむけるとなんだか痒くてネ~。
また、自分でむき始めるとなかなかやめられないのだね。
鼻のアタマむき過ぎて、たいそう後悔したことがありますワ。
恥ずかしかったですワ~・・・
(思い出して赤面)
コメントありがとうでした~♪

プロフィール

「茅ヶ崎大岡越前祭にて http://cvw.jp/b/106357/47671020/
何シテル?   04/21 22:52
猫のメイ(女のコ)、ノン(女のコ)、チャト(男のコ)ミドリガメのカメ太郎(性別不明)と、夫のケサオと暮らしています。 猫のムー太は令和元年10月11日に亡...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ケイトウ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 11:27:26
久しぶりの明野ひまわりは・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 19:35:34
相模原北公園の紫陽花 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/05 22:56:01

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
4台目のマーチです。 ニスモS 黒です。 ずっとMTに乗り続けています。 こうなったらい ...
日産 マーチ カメ太 (日産 マーチ)
どういうわけかマーチばかり(全てMT)乗りまして、三代目のマーチです。 12SRは、私の ...
その他 その他 その他 その他
画像の保存箱
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation