• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年10月24日

ちょこっとドライブでした♪のおまけ

ちょこっとドライブでした♪のおまけ 帰り道、西湘バイパスで・・・

助手席のケサオ(夫 仮名)が、海の方の景色を見ないで助手席側の窓の方向いてもぞもぞしていました。
私「君、何を撮っとるんかこら、海の景色を撮らんかい!」
夫「ゆ、ゆ、君!クルマを揺らすなよう」
私「なこと言ったって・・・」


で、一枚だけ、ましな画像がコレ。
「ゆ」って・・・夕やけだったんか?
ブログ一覧 | 日記でいいかニャ | 日記
Posted at 2005/10/24 22:59:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新潟での初体験
バーバンさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2005年10月25日 0:14
こんばんは

柑さんがずぅ~と運転ですか?
この画像から見ると、柑さん側が海、太平洋ですね?
旦那様はきっと夕日が見たかったんじゃないですかね?
コメントへの返答
2005年10月25日 21:13
こんばんは♪
コメントありがとうございます。

そ!
私がずっと運転でした~☆
私が海側。だけど帰りだから、海がよくは見えないのでした。
背の高いクルマだとよく見えるかもですが。
それがね、私の方(海側)のドアミラーも撮ってたんですが、ブレブレのへなちょこで、ボツですヨ。
夕日は運転席側のドアミラーからの方が綺麗でしたけど、写真撮る勇気はないなあ~・・・。
2005年10月25日 0:17
ゆ・・
1)ゆー あー はぴぃ?
2)湯に行く?
3)揺らさないで

さて何番だったんでしょうね

ところで走行中の車が揺れるほど揺さぶったんですか?
コメントへの返答
2005年10月25日 21:24
こんばんは♪
コメントありがんとです。

はい!
2)湯に行く?
だと思います!!

揺さぶってないですよう~。
カメ太(マーチ)がゴツゴツゴツゴツするんですよう。
っていうかねえ、カメ太、揺らしてもあまり揺れないんですよ。
地にツメ立ててるんです。
みーたんのツメは時々切るけど、カメ太は伸ばしっぱなしですから。←あれ、何の話だかわからなくなった。
2005年10月25日 18:57
こんばんは!

今度は夕日と海を撮って下さい。

だんな様に期待します♪
コメントへの返答
2005年10月25日 22:00
お~リクエストですかいなこんばんはどうもです♪

はい!
申し伝えますが、ケサオはすっとこどっこいなので、いつになるかわかりませんし、ご期待にそうようなモノが撮れるかどうか、ノミの汗ほどの自信ももございません。
ご容赦のほど、よろしくお願い申し上げまして、私の挨拶にかえさせていただきます☆←なんだこりゃ(汗)。

しかし
>夕日と海
いいな~(想像)。
撮れたらアップしますね~♪

プロフィール

「茅ヶ崎大岡越前祭にて http://cvw.jp/b/106357/47671020/
何シテル?   04/21 22:52
猫のメイ(女のコ)、ノン(女のコ)、チャト(男のコ)ミドリガメのカメ太郎(性別不明)と、夫のケサオと暮らしています。 猫のムー太は令和元年10月11日に亡...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ケイトウ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 11:27:26
久しぶりの明野ひまわりは・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 19:35:34
相模原北公園の紫陽花 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/05 22:56:01

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
4台目のマーチです。 ニスモS 黒です。 ずっとMTに乗り続けています。 こうなったらい ...
日産 マーチ カメ太 (日産 マーチ)
どういうわけかマーチばかり(全てMT)乗りまして、三代目のマーチです。 12SRは、私の ...
その他 その他 その他 その他
画像の保存箱
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation