• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月09日

久々に起き上がる…ガレッジセール

事故後3日目に症状が出てきてしばらく寝込んでいましたが、多少調子がよいので^^;
たくさんの方からコメントいただきました。ありがとうございます。

さて時期購入車も考えなくてはいかず考えちゃいるんですが…さっぱりですね
確かにもう一度インサイトに乗るって事がやり遂げなかったカスタムを継続して楽しめますが…
購入後心の奥底に閉じ込めてたインサイトへの不満に飲み込まれもう一度は無い事に決定しました^^;
果たしてどんな車を選ぶのか…

さてもう一度乗ることは無いのでパーツ放流します。
PICKUP mistyシートレール(シートベルト取付ネジ足らないかも運転席側) \5000
K&N 純正交換エアフィルター \2000
RSmach インサイト専用アンサーコールバックKIT \7000
HONDA純正 ワイパースイッチ(モビリオw用)(インサイト用リレー付) \2000
RSmach リアピラーバー \5000
TO-BOX センターピラーバー \5000
HONDA純正 グローブボックスロック \1000
VOLKRACING TE37 BRIDGESTONE POTENZA RE-01(八分山+新品2本) \80000
純正ホイール スタットレス付(傷あり6分山) \5000
純正AT用フロアーマット左右 ¥5000
HAMPオイルフィルター 25個 ¥4000
純正テールランプユニット左右(左キズほぼなし右新品未開封) \10000

とりあえずこんなところですかね?
資金集めでもありますのでよろしくお願いします~

連絡
13さん右ミラーOKです
スベルさんお早めにどうぞ上記以外でも有れば~
ブログ一覧 | インサイト | クルマ
Posted at 2007/02/09 13:33:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

あじさい祭り ドラマ&本
晴耕雨読さん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

雨の後の苔は綺麗。
ベイサさん

この記事へのコメント

2007年2月9日 15:15
あれだけの事故だったので、やはり寝込まれていたのですね。
お大事になさって下さい。
しっかり治して、また楽しいクルマいじりをいたしませう。(^^ゞ
コメントへの返答
2007年2月9日 22:49
さすがに来てしまいました(^^ゞ
ですがこれでめげてちゃいけませんね!
またコツコツ弄れる様になりたいですね~
2007年2月9日 17:32
宇宙飛行士以上のGですか?私ならポックリかも?
体(あと頭も)が動くうちは何回でも車に乗れます!!
短い期間でしたが、貴重なカキコありがとうございました。
次のカーライフも安全運転で楽しんでください!!
コメントへの返答
2007年2月9日 22:51
どうやら自分で貴重な体験を体感したみたいです^^;
何を楽しむにも安全が一番ですね~
2007年2月9日 19:00
次もhonda車!生粋のhonda好きとしては、うれしい限りです(^^)
どこかで催されるhonda車のオフで再会できる日を楽しみにしております!

あと、早速メール注文しましたので、どうぞよろしくお願いします。
では、お大事に。
コメントへの返答
2007年2月9日 22:55
ホントホンダ馬鹿一代でして(^^ゞ
予定では初のMTのVTEC乗りになるかもです
インサイトのVTECはちょいと違いますからね…
多分お会いするかもですね^^;

ありがとうございます
返信送っておきます
2007年2月9日 21:27
災難でしたね
首は大丈夫ですか?脅すつもりは無いのですけれど 出来るだけ今のうちに きちんとリハビリも含めて 直しておいてください....歳を取ると痛みが辛くなります...特に季節の変わり目
コメントへの返答
2007年2月9日 22:59
首というより肩の方が今回は酷くて^^;
すでに鞭打ちはやっていましたので、借りたコルセットは返して久々にマイコルセットしてました
滑稽で横向けないですが、結構楽なんですよねコレ
もう少し良くなったら湯治にでも行きますね
2007年2月9日 23:56
やっぱり後遺症がでたのですね。
私の知り合いも後から痛くなり、今でも鞭打ちは治ってないみたいです。
あれだけの事故でしたので、体のケアは車以上にしてくださいね。
次に乗る車を楽しみにしています。
コメントへの返答
2007年2月10日 0:00
仕方ないですよね~アレで無傷の方が気味悪いですし(^^ゞ
気合でがんばります!
それにしても車って選ぶの大変ですね~
2007年2月10日 8:47
一日も早い回復を願っております。
次のクルマ選びは大変でしょうが、焦らずじっくり選んでくださいね。大きな買い物ですから^^ただし、赤バッジ系は任意保険高いですよ~
コメントへの返答
2007年2月11日 21:08
どもです
じっくり腰をすえて選びたいのもやまやまですが、ないと不便なので…
赤バッジではないので(^^ゞ
2007年2月10日 12:13
やっぱり、後から痛くなって来ますよね…笑

一番気になるのは、新品IMAバッテリー!
でも素人(電気)だと感電しちゃうかな?

ただ、保証に入ってなく、バッテリーヘタり症状が出てきてる人には気になるパーツですよね。
コメントへの返答
2007年2月11日 21:10
まぁぶつかって痛いのは仕方ないですね^^;

バッテリーですが、事故の衝撃で短絡起こしてて、チェックしてもらってお亡くなり確認したんで^^;
生きてればまたインサイトの予定だったんですけど(^^ゞ
2007年2月11日 5:57
10Nサンの弄り、何度も拝見しておりましたのでこの度の事は大変お気の毒ですが、こうしてみんカラで音信がわかるだけでもスゴく安心しております。

優柔不断な自分も10Nサンを見習ってカスタムにトライしなければと^^;。
10Nサンの次なるチョイスが気になるところですが、ケガのほうはくれぐれもお大事にです。
コメントへの返答
2007年2月11日 21:20
どもです(^^ゞ

車弄るのが好きなだけなので^^;いつも思うのはノーマルが一番いいとおもいますよ(^^ゞ
次のチョイスは決まりました(^^ゞ
後は体早く治すだけです!

プロフィール

「メリークリスマス2023バッジを獲得しました。」
何シテル?   12/24 20:41
使い勝手が悪くても、2ドアか3ドアハッチバックがイイ! 車はノーマルが一番いいと思ってるのに必ず弄ります。 と思う事何十年 もっぱら動けば良いと言う心境にや...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TERITAMAさんのホンダ CR-Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/25 20:32:22

愛車一覧

その他 秘密 unknown (その他 秘密)
何かに乗って移動中
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
2016/7/11納車 FIT ハイブリッド Sパッケージ 4WD あんしんパッケージ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
勢い余って2010/2/10に契約してしまいました〜 色はホライゾンターコイズ・パールで ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
中古で typeS 76600km をGETです H9年式 カラー:ホワイトダイヤモン ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation