• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月16日

お庭プチオフ(8/16)終了報告~♪

本日のお庭プチオフ、ご参加された皆さんお疲れ様でした~♪

ほんの1日前のお誘いにも拘らず、BMW☆マニアさん初め4人の方々に、お集まり頂き、楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

BMW☆マニア
さん
“M”さん
HITcarlifeさん
CORTEXさん
かれんこパパ

いや~っ、やっぱり暑かったですね・・・ほんと、予想以上に暑かったデス~ww
9時頃から歓談させて頂きましたが、30分後ぐらいには、もう暑さに我慢できず、皆さんで、クーラーの効いた、カフェコーナーへ移動してお話の続きを・・・。

やっぱり、この時期は、夕方、もしくは屋根付きの場所がゆっくり出来ますね・・・(汗) とはいえ、真夏の季節感を味わうには、こんな感じもありかと・・・(爆)


9時前に到着デス・・・さすが、お盆中はいつに無く、車が少ないですね。。。すると、ちょっと離れたところに既に先着がいらっしゃいましたww
初めてお会いする、F30ブラックが愛車のHITcarlifeさんでした。。。


9時頃までには皆さん到着デス~♪






HITcarlifeさんのF30ブラック



カフェコーナーへ移動ww 注文したのは小松菜のスムージー~☆


駐車場に戻って、後から来られたCORTEXさんの528も一緒にパシャッ!

お昼前には退散~短い時間でしたが、充実した時間を過ごさせて頂きました~☆
また、お声をかけさせて頂きますので、次回も宜しくお願いします~(^^)
ブログ一覧 | オフミ・トークショー | 日記
Posted at 2014/08/16 21:17:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」47
桃乃木權士さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【カルマンギア オフ会】 さくらモ ...
{ひろ}さん

白いスバル車ツーリング 金精峠→い ...
のにわさん

【 仕様変更 】
ステッチ♪さん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

この記事へのコメント

2014年8月16日 21:46
今日はお疲れさまでした!
いやぁ、流石に暑かったですね〜
お先に失礼させて頂きましたが、短い時間ながら楽しい時間を過ごせました(^^)
お声がけありがとうございました♪
また、やりましょう!
コメントへの返答
2014年8月16日 22:21
お疲れ様でした~♪
暑かったですねww
いや~っ、短い時間でしたが充実したひと時でした!
それぞれ皆さんご都合もあるので、このぐらいが集まりやすいですよね~(^^)
また宜しくお願いします!
2014年8月16日 22:07
大変お暑うございました。(笑)
車が溶けてしまうかと思いました。
また、お声掛けくださいませ!!

サッと集まってパッと解散。イイネ!(^^)/
コメントへの返答
2014年8月16日 22:24
暑かったですね~夏真っ只中である事を実感できましたww
確かに、これで午後まで居たら解けて無くなってたかもですねww

そうですね、次回も宜しくお願いします!
2014年8月17日 0:02
皆さんのお車、綺麗すぎます♪

昼間のプチオフ良いですが、私は肉汁まみれになっちゃいます(笑)



コメントへの返答
2014年8月17日 12:27
ですね・・・でもかれんこパパ号は、洗車してないのでアップにすると凄い事になりますよww

まぁ~お昼前だったので、肉汁までは行かなかったですよ~(^^)
2014年8月17日 8:21
かれパパさぁーん (^^ゞ

いやぁ、この日は暑かったですね〜
お会い出来て良かったです♪
(↑毎度同じフリ・・・笑)

皆様のステキなマシンを拝見し
来週納車されるM3が待ち遠しい
今日この頃です(←退場〜爆)=3=3

スムージーも冷たくて
とっても美味しそうです (o^^o)
コメントへの返答
2014年8月17日 12:34
こんにちは~♪

そうでしたか・・・最近物忘れが激しくて昨日の出来事さえ覚えてない・・・(爆)

M3でしたっけ???てっきり、i8に行くのかと思ってましたよ~ww

小松菜のスムージー・・・味はやっぱり小松菜でした~当たり前か(笑)
2014年8月17日 8:25
お盆なのに車が少ないとは田舎と真逆だぁ~(笑)

お盆休みにも係らず皆さん精力的ですね~
やっぱクルマ好きが集まると楽しいものですね(*^-^)

私も近くだったら仲間に入りたかった(笑)
コメントへの返答
2014年8月17日 12:37
確かに皆さん帰省されてる方が多いので、お盆は間逆の減少が起こるんでしょうね・・・(^^)

お盆後半でしたので、正直お集まり頂けるか一抹の不安はありましたが、皆さん集まってくださいました~☆

是非今度ご参加くださいませ!(^^)
2014年8月17日 15:39
こんにちは

E9x系で応援に行きたかったのですが ついnew Cで遊んでしまいました(汗
その内 Cも体験して参考になさってくださいネ(^^
コメントへの返答
2014年8月17日 20:05
こんばんは~☆

確かに、最近はF系に押されつつありますね~(汗)
それでも、そんな違和感無く一緒に集まれるのがいいですね~♪E系もまだまだ、これからですよww
Cの体験今度行ってみたいと思います(^^)
2014年8月17日 16:17
(-^〇^-)/こんにちは~!!!

天気良いんですねぇ~こちら盆期間は~

ずっと雨でした┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

自分のE90もいつかは都会でΣp[【◎】]ω・´)

撮りたいものです(⌒▽⌒)アハハ!!!
コメントへの返答
2014年8月17日 20:11
こんばんは~☆

おおおっ、岩手は雨でしたか・・・(汗)
関東も雨は突然降ったりと、不安定な感じでしたが、とにかく暑かったですね~(^^)

是非、こちらへお越しの際は、お庭のほうへ~☆

プロフィール

「[整備] #3シリーズセダン ガラスポリッシングで全面磨き♪ https://minkara.carview.co.jp/userid/1217220/car/915829/7723855/note.aspx
何シテル?   03/25 18:06
かれんこパパです。よろしくお願いします。 ノーマル車で購入してから徐々にモディファイ進行中です。。。 みん友登録方法が、フォロー、フォロワー式へ変更にな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 3シリーズ セダンに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation