• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年08月28日

フォーミュランドカート場(名栗村)

フォーミュランドカート場(名栗村) 秩父のお山を下りて、
ちょっと足を伸ばして名栗湖まで。

地図をみていかなかったので、
だんだんと道が細くなっていくのも、ちょっと不安。
ホントにこの道で合ってるのかな~??
途中、路肩が崩れていたり、台風の傷あとが残っていて。
天気の良い日に出直すことにしました、、、

名栗村って遠いわ。_| ̄|○


せっかくなので、フォーミュランドカート場を覗いて来ました。
初めて近くでカートをみたけど、けっこうスピード出るんだねー(´・ω・`)怖怖っ
ただっ広い平地にコースが広がって、自由に走ってるのかと思ったら、
コース内のカーブのところどころに、スタッフが立っていて監視してたり。
2階にお食事するようなテラス(けっこう古いけど)もあって、
そこからコースを眺められたり。
ちょっと意外な感じでした。
若い女の子の集団が走ってたり☆
なかなか早いおじさんチームがいたり。おもしろそ~♪


東京の瑞穂町のモールでお買い物して帰って来ました。
お気に入りのお店が入っているので、
最近はいつもここで買い物したり。
秋物の洋服も買っちゃったー☆\(^▽^)/

ご近所をぷらぷらしに出かけたつもりが、
150kmくらい走って帰って来ました。
また無駄に走ってしまった一日でした。^^;
ブログ一覧 | 日記 【写真】 | 日記
Posted at 2005/09/02 01:34:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

埼玉でブログやってる人! From [ テク探☆ブログ ] 2005年10月3日 12:58
トラックバックしてって^^ 追記 / 2005年010月3日(月) 意外と見つけづらい、「近所でブログやっている人」。 でもせっかく埼玉からブログ発信してるんだから、同じ埼玉県民にも呼 ...
ブログ人気記事

夏日の土曜日(^^;;
kuroharri3さん

最終日‼️
RC-特攻さん

おはようございます!
takeshi.oさん

レンタルガレージ
パパンダさん

『私』も『猫』も 気温差にやられて ...
ウッドミッツさん

うな〜ぎ〜😍
(B) ★プ☆リ☆爺R ★ 工房さん

この記事へのコメント

2005年9月2日 4:01
良きドライブになりまひた。
近くにレース場できると、日曜の朝なんかはスーパーカーショーのような珍しい車のパレードが見られるんですよね。
ギャラリーなのか、その車で走るのかは知らないけど。
トヨタ2000GTの連隊にはしびれました。
コメントへの返答
2005年9月3日 0:21
スーパーGTの決勝戦を見に富士にいったときは、気合入ったレプ車がいっぱいいて面白かったです~。本庄サーキットでは無理かぁ(笑)
2005年9月2日 8:56
無駄に走る…

私なんて、そんなのばっかよ~ん♪d(_ _;☆\(--あんたのは、やり過ぎ。。(爆笑
コメントへの返答
2005年9月3日 0:22
うんうん。走りすぎ・・(?)

BBさんの遠征は何泊までならOKなんですか?(爆)そのうち、B&B号、海を渡る・・・とか。
2005年9月2日 10:08
どうもです♪
一回走ったことがあります~
気軽に走れて楽しいですよね

モールかぁ私もたまに出没してます
hushushがすきなんで・・・w
ずいぶん走ったんですね~
私もドライブいきたいなぁ・・・・
最近全然いってないですわ~
コメントへの返答
2005年9月3日 0:27
カートは小学生の頃、遊園地でのったきり・・(笑)

私もhushushけっこう買ってます。カワイイし安いし♪w
秋は紅葉もきれいだし、美味しいものもいっぱいだし。ドライブにもいい季節になりますね。

ゆぅさんのブログだと、夜のドライブが多そう?私は早朝に走ったり・・・夜はぜんぜん見えません(爆)
2005年9月3日 11:20
何泊までなら…って。。。

お金と、暇が許せば何時まででも~♪(^O^;)/

(って、ぉぃ!それじゃ、引っ越しだろ…-o-;)(笑)
コメントへの返答
2005年9月4日 2:16
おぉー。元気ですね!!
私より若いんでわ・・・?

ヒマとお金があったら、どこまでいってしまうんだろ。(爆)

気ままに走っていけたらよいけれど、私は重い足かせも・・・(笑)
2005年9月7日 7:22
千葉にいたとき、オフロードバイクレースコース(そのときは練習走行会でしたが)の隣がカートコースで、
カート眺めてたことあります。

そのきき、子供もやっていましたね。
グリップ走行するのと、ドリフト走行するのといて、どちらも早くて、どっちがホントは早く走れるんだぁと眺めていました。
(そのときは頭文字Dもやってなかった)
っていうか、この年からあんなにテクニックあったら、どれだけうまくなるんかいな~と思いましたねw

そういえばこの前、本庄サーキットのこけらおとしのときのDVDが本屋に売ってましたよ、買わなかったけど・・・
ここもドリフト普段禁止なんですよね、このDVDはドリキン土屋のドリフト満載だろうけどねw
コメントへの返答
2005年9月7日 21:37
子供って怖さを知らないから、カーブのツッコミとか凄いですね!見てて怖いほどなのに、上手かったり…(・・;)
グリップとドリフトってどっちが早いのでしょう?走らない兎には、さっぱり想像もつかず…(笑)
WRブルーんさん、昔から走りやさんなのですね。
本庄サーキットのオープニングいったんですか?ドリフト禁止じゃ、流行らなさそうで心配っ。DVDをどんな人が買うのか興味深々。私はドリキンの走りじゃなくてもいいなー…w

プロフィール

「明日から北海道旅行なので準備中~(^^♪」
何シテル?   07/10 20:55
リアルで人と会話するのは少し苦手ですが、ネットを通して、趣味の話ができたらいいなと思って登録しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BEETECH スタートボタンカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/14 10:37:43
Lomicall スマホホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/02 15:44:02
ゆきうさ☆さんのマツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/14 15:58:39

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) あかいくるま (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
家族が増えて、ドアが4枚ある広い車に乗り換えることになり、6年落ち、5万km走行の中古車 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
14年間、AT車に乗っていましたが、マニュアル車に乗ってみたくなり限定解除をして、 イン ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
* 名前  涙目ちゃん♪ * 性別  たまに女の子 * 生まれたトコロ  群馬県太田市ス ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてのマイカーです。レガシィ・ツーリングワゴン(TSタイプR)。イニシャルDの影響をモ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation