• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月22日

SUGOハウマッチ走行会 アルファ147GTAセレ君

SUGOハウマッチ走行会 アルファ147GTAセレ君 ノルマが達成できず無念なまるそうデス。SUGOさんの嘘つきぃ~。

 というわけで、アルファ147GTAセレ君のオルタネーター交換後のシェイクダウンがドラシャブーツ爆発でしっかりテストできなかったので、昨日SUGOで行われたハウマッチ走行会に行ってきました♪。

 よーし、今日は15:00~17:30という不規則スケジュールだから2時過ぎに行けば良いヨネ♪。でも、窓口には「今日のハウマッチ走行会は10:00~16:30になりました」との張り紙が。

 だーまーさぁーれぇ~たぁ~(涙)。

 仕方が無いのでちゃっちゃと準備、さっくり走ってきました。

 でも、本当は車高の調整とかするツモリだったのに、時間不足で作業まではできず。とりあえず、今回のセットアップはアンダー強くてダメだ、という結論にはたどり着きましたが・・・。

 月末のMPLに持っていくかぁ。でも、できればMPLはアノ子を走らせたいんダヨねぇ。また、1日のうちに2往復って手も無いわけじゃないんデスが、どっち付かずになるのは勿体無いしなぁ。

 どうしますかねぇ(遠い目)。

 そして、悲劇はさらに重なるのでした・・・
ブログ一覧 | アルファロメオ | 日記
Posted at 2012/08/22 19:27:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り(駆りに)
らんさまさん

JTP新峠
hirom1980さん

「冷やしラーメンスープ。」( ≧∀ ...
lb5/////。さん

高速道路のロードノイズ
hiro802さん

ミラー番Get
tatuchi(タッチです)さん

チェルくんが退院して来ました❣️
mimori431さん

この記事へのコメント

2012年8月22日 20:11
あの娘とあの娘とあの娘??(-_-;)

チャラいすね♪(・・;)
コメントへの返答
2012年8月22日 20:42
いゃいゃいゃ、スマホは基本画面下向きなテラさんにはトテモ敵いません(爆)。

でも、さすがに増えすぎたので、アノ娘とアノ娘とアノ娘には別れ話をしないと・・・。

で、空いたスペースにはアノ娘を(爆)。
2012年8月22日 20:11
2往復って・・・羨ましい・・・
コメントへの返答
2012年8月22日 20:43
前回のドラシャ爆発事件で、意外と近い事が判明しましたので(笑)。

ハイランドへお越しの際も民宿まるそうのご利用をお待ちしております(笑)。
2012年8月22日 21:11
セレ君の後ろ姿が ステキ 

イタリアの子はほんとかわいい子
多いっすね ('∀`)
コメントへの返答
2012年8月22日 21:23
このお尻のぽっちゃりさん加減がかわいいですよね♪。

デザインに惚れるひとが多いのも判る気がします~。
2012年8月22日 21:17
お疲れです。

N+αの車両制作は十分わかったので、RDMWの実績と実力を突き詰めたアルファロメオ、「一台」で良いからいい加減見せて下さいヨ。 (笑

真似するからさ。
コメントへの返答
2012年8月22日 21:25
お疲れ様です!。

あえてATを選んだのも、「誰でも楽しめる参加型モータースポーツ」がテーマなので(汗)。

でも、「次」はちょっとだけN+からはみ出してみようかとも思っていますがどうなる事やらぁ(遠い目)。
2012年8月22日 21:29
147がいつの間にか派手になってるぅ!

で、ハイランドはあちらメインになってるぅ!
コメントへの返答
2012年8月22日 21:58
こっそり派手子ちゃんになってしまいました(汗)。できれば普通の子でいさせたかったのですが(遠い目)。

いゃ、次のアルチャレがハイランドなので、147君もハイランド走ってもらいますよぉ~。
2012年8月22日 22:18
そのタイスケ変更は厳しいですねぇ…
コメントへの返答
2012年8月22日 22:31
やられました~(涙)。すこし気温が下がってから、なんて思っていたのが裏目に出てしまいました~。
2012年8月23日 1:46
誰かにもう一台運転してもってきてもらうという手はいかがですか???
そしたら、一台に二人エントリーではなく、一日二台エントリー!になりますね!
コメントへの返答
2012年8月23日 7:32
誰に頼もうかなぁ~(ニヤリ)。

この際、二台積みの積車を・・・、いゃ、流石に無理っ(汗)。

プロフィール

「@ふくしまヒデ さん 花火みたいですね。そのまま花火大会中止になったとか。」
何シテル?   11/22 12:13
スポーツランドSUGOの近くに生息するmarusouと申します。 初心者ですので、是非色々教えてください! 語尾が「デス」になる癖があります。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RDMW / Raccoon Digital Media Works オリジナルアンダーパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/01 22:44:00
平たくすると2.5% 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 22:24:59
第30回大崎バルーンフェスティバル。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 08:09:10

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
クラアスさんの後継として白羽の矢が立ったのがこちら。 大半の部品はクラアスさんからお引 ...
トヨタ MR-S MR-Sさん (トヨタ MR-S)
新耐久車両としてアルテさんよりも軽量で後輪駆動の車、というので白羽の矢が立ちました。 ...
スズキ アルト アルト君 (スズキ アルト)
嫁さんの車を買いに行ったら、なぜか自分の車も買い替えていた(汗)。 というわけで、日常 ...
トヨタ セリカ セリカ2号 (トヨタ セリカ)
トヨタ車でもモータースポーツ! サーキット走行用にZZT231セリカを選んじゃいました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation