• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月24日

今年はメンテ中心で・・・

今年はメンテ中心で・・・ メンテ用の在庫が、ぼちぼち増えてます。
明日は、休めそうなので、
エアクリのフィルター(そろそろ)変えて
スタッドレス(ちと早いですけど)外して
ちょいと、出撃してみっかな~?
ブログ一覧 | レガシィ | 日記
Posted at 2006/02/24 23:07:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新樹&新緑🌱の季節
mimori431さん

The Style Council ...
kazoo zzさん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

尾道ラーメン 三公
こうた with プレッサさん

6/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2006年2月24日 23:16
ボチボチ暖かくなって来ましたからね~♪
ウチも納車が待ち遠しい....
何時になるやら( ̄ω ̄!)
コメントへの返答
2006年2月26日 22:05
とうとう、待ちきれず、本年初走行、行ってきましたよ。
いや~、サーキットやっぱ、めちゃ楽しいっすね~♪
マイカーも、おニュータイヤでの走行が待ち遠しいです♪
ニューマシンでのサーキット話も楽しみにしてますよん♪
2006年2月25日 0:13
LLCも交換予定なんですね

私も春には交換しなきゃ
コメントへの返答
2006年2月26日 22:09
LLCは、走行会での戦利品です♪一回沸き上げたりしてるし、丁度良かったです。
どうせなら、同時にクールサーモいれたいので、待機中っす。
2006年2月25日 0:44
私も4月から「お小遣い制」に移行するので、チューニングはもう終了です・・・。

エンジンオイル交換、タイヤ交換などなど、維持費にお金をかけていきたいと思います。
コメントへの返答
2006年2月26日 22:15
フフフ、どこも同じですねー!
うちも去年の中頃から、お小遣い制導入しました。
なかなか車関係で、お金使うの許されないので、お小遣い制にして、お小遣いの範囲で、自由にとの考えて、僕の方から言い出して、導入したけれど・・・お小遣い自体が少なすぎて、身動きとれませ~ん(爆)自滅しました(泣)


2006年2月25日 22:26
タカタ行くときは声をかけてくださいな~

都合つけば行きます(たぶん (^^;)
コメントへの返答
2006年2月26日 22:23
ありゃ~。一歩違い、昨日、今年初走行に出撃してきました。
最近周りでサーキット走って、不調になる車も多くて、誘いずらい今日この頃です。なんだかんだ(マイカーも含めて)車痛みますし、とくにレガシィ心配です。
取り敢えず、今度は、声かけますね。

2006年2月26日 16:19
スタッドレス・・・はずしたいけど、
今回の冬はなにがあるかわからないので
もう少しだけ履いときます。(^^;

パーツはAVOのあるものを考えています。
でも工賃高すぎ~。自分でする度胸ないし
効果は抜群らしいのですが・・・。
コメントへの返答
2006年2月26日 22:33
ですよね~。毎年3月入ってから、一回は、降るような・・・
とはいえ、ちと暖かくなったので、我慢出来ず、換えました。

AVOなんだろ?ブースト維持させるやつ?違うかな?
マイカーは、タイヤ換えなくちゃ・・・


プロフィール

「背中押して頂きありがとうございます(*゚▽゚)ノ
スタッドレスシーズンに入るので、春までにゆっくりと思ってたのですが、025装着写真にやられました笑 コーティング!スポリセ!鍛造RAYS!目標にしてる平ちゃん号、追いかけてってますよー(^^♪」
何シテル?   10/31 22:11
2021.7.18 5BA-RV37オーナーに! 初の日産車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

平塚キャラウェイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/02 00:14:05
ASC(アクティブサウンドコントロール)OFF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/16 08:00:23
4点式シートベルト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/26 18:42:32

愛車一覧

日産 スカイライン 5BA-RV37 (日産 スカイライン)
ノーマル+αのファインチューニング! STAGE1.0仕様完成!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
家族も増えて、ロードスターからATワゴンのレガシィに乗り換えてましたが、事情があって手放 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation