• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月16日

工具追加!

工具追加! アストロプロダクツ、激安キャンペーン中です。欲しいモノ一杯!画像の2点仕入れてきました。※月末にも4周年記念セールがあるらしい。
油圧ジャッキは、今使ってるのが、弱くなってきつつあるので、これ2式目です。ラチェットハンドルは、プラグ交換用に小型が欲しかったので。
2点で4千円、安い!
いちお、ボーナス出ましたが、ほぼ全額、即、右から左に消えていくので、多少の端数で、これらを仕入れた次第です。
ちょい悲し(T_T;
ブログ一覧 | レガシィ | 日記
Posted at 2006/07/16 20:58:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カナリア諸島にて
avot-kunさん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

くらわんかメシ
ぶたぐるまさん

君、誰?
ベイサさん

しんどい週末
ふじっこパパさん

四国カルストヘ デイキャンプ キャ ...
coba garageさん

この記事へのコメント

2006年7月16日 21:29
私も最近金銭感覚が無くなっております( ̄ー ̄; ヒヤリ

私はもう病気ですな(笑)
コメントへの返答
2006年7月17日 14:07
既に何度、この辺でやめとこ!と思ったことか(笑)
気が付くと、新たなブツ発注してたりします・・・
こりゃ、ミニバンでも乗らんと直らんですな(笑)
2006年7月16日 22:29
もしかして・・・

ありがと・・・(チャウ) (^^;
コメントへの返答
2006年7月17日 14:09
フフフ!これで安心して作業できますな!

結構な頻度で、ジャッキ使ってるので、ご臨終間近だったのです。
2006年7月16日 22:34
(; ̄□ ̄)yヾ ウッ!!安!!
ウチはフロアジャッキしか無いから....イイなぁ♪
コメントへの返答
2006年7月17日 14:11
フロアジャッキイイなぁ♪
ウマかけるの2度デマです・・・けど、置き場所ないんで、これで我慢なんすよね~。っかし、ジャッキなんて49%オフ、激安で買えてラッキーです。
2006年7月17日 14:47
おぉ~、安いですね~。私ももっと工具類を充実させなきゃ!

プラグ交換とかDIYで出来るようになりたいです~。
コメントへの返答
2006年7月19日 20:54
今月いっぱいセールやってるみたいですよ。

プラグ交換、狭いとこ、手をいれて、ごにょごにょやれば、意外に簡単ですよ。不器用なので、苦手ですけど・・・
2006年7月17日 23:50
アストロさん私も連休中に2度いきました。
で、思わずインパクト・ラチェット・トルクレンチ・プラグソケットといっぱい買ってしまった^^;;;;
いつかちょっとずつ買おうと思ってたんですが、いきおいで。物欲ってこわいです。っつかかっち~さんに触発されました。責任とってくださいね。(笑)
コメントへの返答
2006年7月19日 20:57
あっちゃ~。触発しちゃったみたいですね~(笑)
ラチェット・トルクレンチ・プラグソケットと、僕がこれまで、高値で、こつこつ買い集めてきた工具、激安で買えたということでお許しを~~~!

プロフィール

「背中押して頂きありがとうございます(*゚▽゚)ノ
スタッドレスシーズンに入るので、春までにゆっくりと思ってたのですが、025装着写真にやられました笑 コーティング!スポリセ!鍛造RAYS!目標にしてる平ちゃん号、追いかけてってますよー(^^♪」
何シテル?   10/31 22:11
2021.7.18 5BA-RV37オーナーに! 初の日産車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

平塚キャラウェイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/02 00:14:05
ASC(アクティブサウンドコントロール)OFF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/16 08:00:23
4点式シートベルト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/26 18:42:32

愛車一覧

日産 スカイライン 5BA-RV37 (日産 スカイライン)
ノーマル+αのファインチューニング! STAGE1.0仕様完成!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
家族も増えて、ロードスターからATワゴンのレガシィに乗り換えてましたが、事情があって手放 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation