• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年06月22日

30万円ファインチューニング

昨日、給料日を迎え、いよいよ発注かけました。
そう、物色を続けてたブレーキパッドです。
イカリングの誘惑に負けそうになりながらの決断です。

1ヶ月に自由になるお金が、がんばって2万円、今回のブレーキパッドが、
DOT4フルードと込みで、25,520円。うーん。厳しー。(T_T)

安ーい通販で購入しましたが、メーカー在庫切れとのこと。約10日前後の納期、楽しみに待ちます。

これで、一段落、走って、曲がって、止まれる、ファインチューニング車の完成です。

中古や、安売品中心という割には、既に大金つぎ込んでます。
EVC        45,000円
Regu96-R   29,800円
ウイニングR     198,000円
ブレーキパッド    24,500円
現在の合計      297,300円
(30万円ファンチューニングメニューです。)
50万をレガシィにかけれる上限とすれば、あと20万。
欲しい物
イカ:30千円
ECU:100千円
きのこ:15千円
補強 :40千円
センターパイプ:50千円
DEFI:25千円
ってとこかな~?でも、ぜんぜん20万じゃ足りんですねー。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/06/22 23:03:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

企画展の内覧会に参加しました
ツゥさん

あのゴム買って来た!
V-テッ君♂さん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

「シラザン50ダイヤモンドシリーズ ...
nlcさん

スイス絶景旅行 その②、絶景アルプ ...
奈良の小仏さん

断捨離
38-30さん

この記事へのコメント

2005年6月22日 23:06
ふふ・・・

欲しい物はあとからあとから沸いてでてくるのですよ

そういう私も、コレ買ったらもういいかな
なんて思っていたのに、それを手にいれた瞬間にまた違う物が欲しくて欲しくてたまらなくなるのです(汗)

マジでマイッタ・・・・。
コメントへの返答
2005年6月23日 1:17
まじで、きりない。EVC入れたらせっかくブースト制御出来るのに、マフラーでブーストアップせねばーって、排気変えたら今度は、吸気も変えないとバランス取れないやーって感じで、芋づる式に欲しいものが出てきます。マジ、まいります。
2005年6月22日 23:26
欲しいモノリスト拝見しました~。

いや~こうやって物欲が湧くのもレガシィのお陰ですね、他の車じゃなかなかこうはならないです。いい車に出会えてうれしいですよね。
コメントへの返答
2005年6月23日 1:21
ども。もうすぐ、とく号とおそろのパーツが来るので楽しみです。
レガという車もパーツを欲しくさせる車ですけど、このみんカラってやつも、パーツメーカーの陰謀か?ってくらい、見てるだけで、物欲が湧いてくる、おそろしーやつです。
2005年6月22日 23:29
50万円まで行くとですねぇ~、次は100万円へと誘われるんですよ、きっと。

物欲は永遠に止まらない気がします台風

まさに自分はそんな状況だったりして(^_^;)
コメントへの返答
2005年6月23日 1:26
100万かー。新車の軽が1台買えますよー。
でも、100万くらいあっという間になくなるくらい欲しいモン一杯ですよねー。ほんと止まらないっす。
2005年6月22日 23:44
私もパッドとフルード欲しいんです。
しかし25,520円とはお安いですね~。
装着されましたら、是非インプレお願いします。
コメントへの返答
2005年6月23日 1:29
いやーイカと迷いましたよ。
僕のBPは、ホイールノーマルで外観が、まだしょぼいんで、早いんちゃう?と思いとどまりました。
ブレーキ、今度のミミミには残念ながら間に合いませんが、またインプレしまーす。
2005年6月23日 11:50
全部行ってください (爆)

そして自分のにもイカ着けてください (^^;

ところで、バンプラバーはどうでしたか??
コメントへの返答
2005年6月24日 23:52
無理です(爆)

25日過ぎあたり、広島にもイカが増殖したりして・・・

ゼロからの回答は、「外さないでください」でした。
なので、取り敢えず、付けたままです。
車高下げてないですしね。






2005年6月23日 12:15
こんにちは~。

僕ももう打ち止めかと思いきや、
またまた欲しいものが出てくる。
物欲はとどまる事を知らない・・・。

25日は宜しくです。
また物欲の罠が待っているかも(笑)
コメントへの返答
2005年6月24日 23:56
新しいパーツ、次から次へと発売されてますし。

チューニングは終わりのない世界っすね。

25日、何とか予定入らずにすみそうなので、予定どおり
参加できそうです。いろいろ手配ありがとです。

物欲・・・かい号に近づくのが一番、やばそーです。(笑)
2005年6月23日 12:32

悪魔のささやき~ (^^)

かいさん号が一番危険な香りがする・・・
コメントへの返答
2005年6月24日 23:58
3リッター赤レガからも危険な香りが・・・
PPPPP~って感じで・・・

プロフィール

「背中押して頂きありがとうございます(*゚▽゚)ノ
スタッドレスシーズンに入るので、春までにゆっくりと思ってたのですが、025装着写真にやられました笑 コーティング!スポリセ!鍛造RAYS!目標にしてる平ちゃん号、追いかけてってますよー(^^♪」
何シテル?   10/31 22:11
2021.7.18 5BA-RV37オーナーに! 初の日産車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

平塚キャラウェイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/02 00:14:05
ASC(アクティブサウンドコントロール)OFF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/16 08:00:23
4点式シートベルト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/26 18:42:32

愛車一覧

日産 スカイライン 5BA-RV37 (日産 スカイライン)
ノーマル+αのファインチューニング! STAGE1.0仕様完成!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
家族も増えて、ロードスターからATワゴンのレガシィに乗り換えてましたが、事情があって手放 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation