• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年06月26日

サイドバイザーゴム

サイドバイザーゴム この間、べろーん、と、とれたサイドバイザーゴム、ディーラーに持って行きました。当然、保証交換で付けてもらえると思いきや、サイドバイザーは、オプション、オプションは、1年保証なんで、有償。知らないって言われました。(T_T) もうすぐ2年のうちの車、他にも、サイドステップのエンブレムやら、なにやら、内装部品が、ぽろぽろ取れだしてます。結局両面テープで何とか付けました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/06/26 17:02:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フィアット500にスーパーカブも  ...
P.N.「32乗り」さん

おはようございます!
takeshi.oさん

企画展の内覧会に参加しました
ツゥさん

朝の一杯 6/25
とも ucf31さん

ぷらっとドライブ😁
まるちゃん9199さん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2005年6月26日 17:34
こんちは~ (^o^)/
昨日はお疲れさま~
かいさん号凄かったですね~ (^^)
高回転域のあのパワー感と音はまさにEPU対策済みのBOOST UP車の特徴です。MR-2を思い出して・・・スゴク羨ましいと思ってしまった (^^;

この手のトラブルはある程度はショ~がない・・・とは思いますが、スバルは少しウト過ぎると思います (^^;
これではいくら走りが良くても・・・です

実はスバルに対して非常に怒っていることがあるんです (^^;
対策をしてもらっている最中なんでここでは書けませんが、また機会があればお話ししますよ~ (^^)/ (エッ? 別に聞きたくない??? (^^;)
コメントへの返答
2005年6月27日 6:15
かい号、凄かった!思った以上に凄かったですねー。

まあ、僕は中古購入なので、ある程度あきらめてますけど。あきらかに、整備書みて、中古購入だと、分かってから接する態度が変わったようで、ある意味おもしろかったです。

また教えてくださいねー。
2005年6月26日 19:56
こんばんはー
僕もつい2週間ぐらい前に同じくゴムがデローンってなりましたがちゃんと対応してもらいましたよ。やっぱディーラーによってそこらへんの差があるんですかねー?
コメントへの返答
2005年6月27日 6:20
あらら。やっぱり、取れ易いんですねーゴム。
ほとんど、ディーラーとの付き合いがないので、しょうがないです。すごく冷たかったです。
2005年6月26日 21:50
レガシィっていい走りするんですが
こと品質に限って言えば・・・・です。

このへんが次回スバル車を購入するかどうかの悩みどころです。
異音対策にもだんだん疲れ果ててきた今日この頃です。
コメントへの返答
2005年6月27日 6:23
なんか、ゴム以外にも、いろんな所の部品がぽろぽろ、ぽろぽろと、取れていってます。
走りはいいのに、こんなで、評価下がるから、もったいないですよねー。もちょっと、がんばって欲しいものです。
2005年6月26日 22:05
え!?金いるの~?
信じられない。
スバルは品質管理は悪いけど、走りは捨てがたいので、なんだかんだ言ってもやっぱりこれからもスバルですね。
コメントへの返答
2005年6月27日 6:27
スバルの車づくりの姿勢は、好きですし、レガシィもいいです。
でも、実際、部品外れたりしてくると、さみしーので、もちょっと品質向上がんばって欲しいです。

2005年6月26日 23:06
まじっすか(゜ロ゜;)?

ケチだなぁ…っていうかそんな短期間で逝かれるような作りはやめて欲しいですよねぇ\( `Д´)/
コメントへの返答
2005年6月27日 6:31
まじっすねー。ゴムくらい変えてよって言いました。

きっと、内装なんかの造りをを少しでもコストダウンして、より走り的な部分でがんばってるんでしょう。と、前向きに考えることにしよ。
2005年6月28日 1:39
またまた、こんちは~ (^o^)/

○広で良ければ、今度の感謝デーに一緒にDラーに行きましょうか??
自分の担当のセールスマンさんは調子のイイ人ですよ (^^;
コメントへの返答
2005年6月28日 20:53
どもども!それは、助かります。
ぜひぜひ、ご紹介いただければ、ありがたいです。
感謝デー、日程分かれば、ぜひ教えて下さい。

2005年6月29日 0:28
感謝デーは7月下旬~8月中旬のどっかであるみたいです

情報仕入次第何らかの手段でお知らせしますよ~ (^o^)/
コメントへの返答
2005年7月3日 19:33
どうも~!ぜひぜひ、よろしくお願いします。
ディーラーさんで、仕入れたい物もありますし、助かります。

プロフィール

「背中押して頂きありがとうございます(*゚▽゚)ノ
スタッドレスシーズンに入るので、春までにゆっくりと思ってたのですが、025装着写真にやられました笑 コーティング!スポリセ!鍛造RAYS!目標にしてる平ちゃん号、追いかけてってますよー(^^♪」
何シテル?   10/31 22:11
2021.7.18 5BA-RV37オーナーに! 初の日産車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

平塚キャラウェイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/02 00:14:05
ASC(アクティブサウンドコントロール)OFF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/16 08:00:23
4点式シートベルト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/26 18:42:32

愛車一覧

日産 スカイライン 5BA-RV37 (日産 スカイライン)
ノーマル+αのファインチューニング! STAGE1.0仕様完成!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
家族も増えて、ロードスターからATワゴンのレガシィに乗り換えてましたが、事情があって手放 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation