• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年09月24日

SKYLINEプチコラボ♪

SKYLINEプチコラボ♪ 昨日は日産(23)の日ということで、2台のSKYLINE乗りの方にお時間頂き、貴重な37前後期、30/37コラボさせて頂きました♪♪
白37さんはインパル20インチにOHLINSにニスモチタン!
30さんは柿本マフラーに完璧車高!2台ともカッコよすぎ!一刻も早く1cmでいいから車高落としたい病が発症しました😅 しかし30と並べるとセダンにしてはスタイリッシュと思ってた37もおデブに見えます💦 旧車にも心奪われます!
ブログ一覧
Posted at 2021/09/24 08:19:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

ブチ切れました
ふじっこパパさん

「母の日」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

直売所の意味
アーモンドカステラさん

今日は、どっちで出動🤔
大十朗さん

5/12)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2021年9月24日 11:54
鉄仮面かっこいいなー🤗懐かしい
かなり低めに構えていいです。
車高調導入も間近か🤣ですかな。

広い駐車場でいいとこですね。
撮影にもってこいですね。😸
コメントへの返答
2021年9月24日 17:59
鉄仮面!ほんとに色褪せないカッコ良さでした😊 車高もカートの目線😳くらいの出来栄えで、いつかは旧車も弄ってみたくなりました!
2021年9月24日 14:26
時代の流れで安全基準とかで車が厚ぼったくなってきてますからねぇ~
世代ごとのスカイラインを並べると時代背景が見える気がします。
コメントへの返答
2021年9月24日 18:03
ほんと、高いし、重いし、気軽に弄れないし、要らないんですけどね! 並べて比べるとフォルム以上にアナログ感が羨ましくなりました。
ロードスターいいなー🤤
2021年9月24日 15:13
こんにちは(^^)/

少人数でのオフ会!良いですね!!

30と比較して30の小ささが際立っていますが、それよりも後ろに写る巨大な顔に驚かされました…σ(^◇^;)

ここは何処ですか!?
コメントへの返答
2021年9月24日 18:07
こんにちは!
ほんと同年代の車好きの方たちのと久しぶりの車談義!最高でした(^_^)
ここは何を隠そうサンフレッチェ広島のホームスタジアム!エディオンスタジアムのある広域公園という場所ですね!もう随分前ですけど、広島でアジア大会が開催された時に出来た場所ですね!ゆっくり出来るいい場所です!

プロフィール

「背中押して頂きありがとうございます(*゚▽゚)ノ
スタッドレスシーズンに入るので、春までにゆっくりと思ってたのですが、025装着写真にやられました笑 コーティング!スポリセ!鍛造RAYS!目標にしてる平ちゃん号、追いかけてってますよー(^^♪」
何シテル?   10/31 22:11
2021.7.18 5BA-RV37オーナーに! 初の日産車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

平塚キャラウェイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/02 00:14:05
ASC(アクティブサウンドコントロール)OFF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/16 08:00:23
4点式シートベルト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/26 18:42:32

愛車一覧

日産 スカイライン 5BA-RV37 (日産 スカイライン)
ノーマル+αのファインチューニング! STAGE1.0仕様完成!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
家族も増えて、ロードスターからATワゴンのレガシィに乗り換えてましたが、事情があって手放 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation