• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月16日

モーニングミーティングは東雲のオートバックスで。

モーニングミーティングは東雲のオートバックスで。 今日は東雲にあるオートバックスで行われた2回目の「MORNING MEETING」へ。
昨日の雨の寒さとはがらりと変わって快晴のもと暑さを感じながらの参加となりました。
東雲のオートバックスが蔦谷として生まれ変わるずっと前に来たことはありましたが、今回来て見れば随分とおしゃれになっていました。ここ最近の流れで蔦谷、スタバはセット物ですね。

朝8時からなのでゆっくりと下道で行き到着すれば、青空下のパーキングは既に埋まった状態。なので立体の方へ誘導されます。少し残念なのが立体側に停めるとイベントに参加している感が少しなくなってしまうこと。代官山や湘南のように見渡せる敷地で空を遮るものがない中が理想ですね。でもこうやって車好きな皆さんを迎え入れてくれる事にはとても感謝します。



懐かしいフォードシエラの方の横へ。


今日は欧州車というテーマでロールスロイスとベントレーが展示。


アルファ御一行。


コイン洗車があるので今度来た時は洗おうかな。


オートバックスのお隣はバイクショップのライコランド。
ここまでなら50ccベンリィで来れるな。


車を持たない時代になりつつある今、車好きな人たちが集まれる場所を設けてくれることにありがとうと・・・言いたいですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/06/16 17:15:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

これはかなりのクラシックカーに遭遇か
パパンダさん

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

本日着弾❕
aiai@隼さん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

ビンビン👺ビラビラ(〃ω〃)
ぼー#さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ルボランカーズミートへ。 http://cvw.jp/b/13032/47730670/
何シテル?   05/19 18:40
RX-8で富士のレーシングコース、ショートコース。そして袖ヶ浦をクルクルと走行しています。コンマのタイムを削るよりも気持ちの良さでサーキット走行にはまってます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567 891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

シトロエン C3 シトロエン C3
2024年1月からシトロエンDS3からの乗り換えになります。 走行開始:24.000km
マツダ RX-8 マツダ RX-8
2005年4月に納車されました。
ホンダ ベンリィ 50S ホンダ ベンリィ 50S
2018年7月4日に納車しました 50ccマニュアルというマニアな所と古いデザインに引か ...
マツダ アンフィニMS-8 マツダ アンフィニMS-8
ゆったりと乗れる良い車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation