
団地がほしい!
マジで(笑
不覚にも知らなかったんだが
昨年ガチャで特撮フィギュアが出てた
→ アルティメットルミナス
普通ならあまり気にもしないんだが
その出来がハンパなさそうなので、思い切って「ポチッ!」と(^^;
届いてみて、これがまあカッコよすぎるw
シカケは簡単、ちっさな LED をフィギュア内に組み込んで、目やらカラータイマーを光らせるという誰でも考えつきそうなシロモノ。
なんだけど、フィギュアの出来も相まって、これがなかなかにリアル。
第一弾のウルトラマンは既に終了していて、手に入ったのはセブン。
早速組み込んで光らせると、思わず「おおーっ!」と声が出ちまった(笑
そうかー、最近のガチャは(@500-するけど)ここまで来たんだ。
で、普通ならハズレ扱いの団地が数ほしいワケ。
まず、光らせる物はルミナスユニットと呼ばれていて、これが団地にしかついてない。
そう、セブンにはついてないんです。
そしてこの団地、1ケだけだと、キャラは光らせられるけど、トレードオフで団地は光らない。おまけにジオラマ風にしようとしても、1ケじゃ話しにならん、と(^^;
まあバンダイの策略に見事にハマっているわけですが、できれば高層マンションが出来るぐらいは欲しいなあw
でもねー、人気なのか出物がないのよねー
とか言ってるうちに、熱も冷めるような気もしますが(笑
■フォトギャラリー
Posted at 2017/01/30 19:33:26 | |
トラックバック(0) |
散財モノ | 日記