• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月20日

川内峠 2009.01.02

川内峠 2009.01.02 この記事は、長崎県平戸市大野町(川内峠) について書いています。

久々の付きまといブログです。

この日、初めて平戸島と生月島に行きました。
川内峠に行ったのは、これ一回きりです。
この時は、峠の先が通行止めで抜けれなかったので、次回久々に行ってみようかな。

この旅のレポートです。 もう5年も前なんですね。
http://www.geocities.jp/huutarou55/0901kyuusyuu.htm
ブログ一覧 | ストーカー | 日記
Posted at 2014/05/20 00:40:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り(バイト)
らんさまさん

ありがとうございます!
shinD5さん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

今年も三分の一が終わり5月一発目の ...
コッペパパさん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

この記事へのコメント

2014年5月20日 13:19
この間は、行くか?って聞いたら、行かないって言ったじゃん。
で、何したかって言うと平戸大橋の下でコンビニ弁当食ってた(^_^;)
平戸にセブンイレブンが出来たのは画期的だった(^_^)v
コメントへの返答
2014年5月20日 23:59
どうしても行きたいって程ではなかったのです。
おやつタイムの方が優先です。
橋の下の平戸公園はおやつタイムに良い場所でした(^^)
近くにセブンイレブンも出来たし♪
2014年5月20日 21:15
付きまといブログ歓迎^^ 

生月島のファミマの場所が変わっていて困りました^^;
コメントへの返答
2014年5月21日 0:04
生月島はサンセットウェイを2往復しただけなので、ファミリーマートの移動には気が付きませんでした。
それより、平戸島にセブンイレブンが出来ていたことに驚きました。
あと、平戸島でデジカメを買うことになるとは思いませんでした(^^;;
2014年5月21日 1:52
あ、ファミマの件は勘違い^^; 

平戸のセブンはお世話になりました♪
コメントへの返答
2014年5月21日 2:00
夜更かしですね。
私も寝なきゃ寝なきゃと思いながらこんな時間になってしまいました。

ファミマ(確か1店舗だけですよね)はそのままなんですね。

平戸のセブン、ファミマから変わった?と思いましたが、少し奥にちゃんとファミマもありました。
2014年5月22日 14:46
私もこの付きまといブログ好きです!

写真の取り方も人によって違うし、
お天気具合も違くって見ていて楽しいです!!

また何かあったらお願いします!!

私も(ご)さんに付きまとうブログ書いて貰える様に
色んなところへ行かなきゃ!!(^^)
コメントへの返答
2014年5月23日 0:47
自分が写真を撮ったことがある場所のブログを見かけたら付きまといしたくなっちゃいます(^^)

同じ場所でも、季節や天気や時間帯が違うのが面白いんですよね♪

プロフィール

「夕暮れ空を見ながら帰る」
何シテル?   05/01 18:53
目的地が目的ではなく、ドライブ自体が目的のドライブをしている方と交流したいです。 仲良くなれた方とは、日本のどこかで一緒に走りたいと思いますが、同じ車種で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

(ご)のツイッター 
カテゴリ:みんカラ以外の居所
2019/01/06 18:32:35
 
クルマ収集と超長距離貧乏ドライブ★札幌発★ 
カテゴリ:みんカラ以外の居所
2012/07/16 15:59:59
 

愛車一覧

ロータス エリーゼ 元:本州遠征用エリーゼ(冬眠中) (ロータス エリーゼ)
ロードスターに代わる本州遠征ドライブ用車両 →本州遠征はS660にバトンタッチ、宝物保存 ...
ロータス エリーゼ 宝物エリーゼ フェイズ1 (ロータス エリーゼ)
宝物保存モードです。一生持ち続けたいと思っています♪
ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ 日帰りドライブ用セブン (ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ)
北海道内ドライブ用車両です♪
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) 直線番長&燃費トライアル用ハヤブサ (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
仲間とのツーリングを楽しんでます♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation