• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月07日

007倶楽部の密会

007倶楽部の密会 本日10/07は、007倶楽部の密会でした。
以前は、ツーリングや映画鑑賞などのオフ会活動をしていたのですが、最近は休眠状態でしたので、本当に久しぶりの会合でした。




きっかけは、007シリーズの日本公開60周年記念のリバイバルロードショーが始まったことです。
日本全国の映画館で以下のスケジュール、ラインナップで上映されています。
alt


第1弾 2023年9月22日(金)~
007/ゴールデンアイ GoldenEye|1995年|130分|ピアース・ブロスナン
007は二度死ぬ You Only Live Twice|1967年|117分|ショーン・コネリー
007/私を愛したスパイ The Spy Who Loved Me|1977年|125分|ロジャー・ムーア
007/ロシアより愛をこめて From Russia with Love|1963年|115分|ショーン・コネリー
女王陛下の007 On Her Majesty’s Secret Service 1969年|142分|ジョージ・レーゼンビー

第2弾 2023年11月17日(金)~
007/ノー・タイム・トゥ・ダイ No Time to Die|2021年|163分|ダニエル・クレイグ
007/スカイフォール Skyfall|2012年|144分|ダニエル・クレイグ
007/リビング・デイライツ The Living Daylights|1987年|131分|ティモシー・ダルトン
007/サンダーボール作戦 Thunderball|1965年|130分|ショーン・コネリー
007/ドクター・ノオ Dr. No|1962年|110分|ショーン・コネリー





今回の密会の場所は、都内環状7号線沿いにある隠れ家です=星乃珈琲:足立江北店




30分程度で急行可能なMI6エージェントが3人集まりました。
alt
alt


結局、クルマの話7割、007の話が3割ってところでしたが・・・




その中で、次期ボンドの話。
トム・ヒドルストンとか、トム・ホランドとか、いろいろ揉めましたが(笑)、サム・ヒューアンが最も違和感がないだろうと、でもハマり過ぎてつまらないとも・・・
alt




任務の性格上、詳しいことはあまり書けませんが、復活した? 007倶楽部の密会報告でした。
alt







ブログ一覧 | 007 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2023/10/07 11:18:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

モーガン 走り納めが...(; ;)
もんだいあ~るさん

マツコネ2023年度版 アップデート
健三@kenzoさん

今までのMX-30オーナーは読まな ...
クロイワ日暮坂46さん

007シリーズ 24作品 放送
iたけさん

ND2の素のS 3000キロ超えた ...
ほーねっとcv12さん

この記事へのコメント

2023年10月7日 11:34
今日は初参加でしたが、土曜日の朝楽しい一時をありがとうございました。
コメントへの返答
2023年10月7日 16:41
こちらこそ、個人的な?お誘いに乗っていただきありがとうございます。
少し先ですが、ミドシップオフもよろしくお願いします
<m(__)m>
2023年10月7日 12:45
美しくかっこいいアストンマーティンが3台、そして007談義。
任務完了、お疲れ様でした☺️✨✨
はぁ〜、、、ため息ものです♡
コメントへの返答
2023年10月7日 16:44
う~ん、惜しい((+_+))

サムネイルの写真は左から、
ロータス・エミーラ
アストンマーティンDBS
アストンマーティンDB11
です。

ボンドガール募集中ですよ。
ぜひ次回の007談議に加わってください。
<m(__)m>
2023年10月7日 16:18
蜜月の会、有難うございました!楽しかったです(^ω^)たまには良いですね、モーニング会。
良い三連休をお過ごし下さい!
コメントへの返答
2023年10月7日 16:48
こちらこそ、ありがとうございました。
やはり、会長にお越しいただかないとシマリませんから。

巷は三連休なんですね。
スペクターもお休みでしょうか?
だったら、コチラもゆっくり休めそうです。
2023年10月7日 22:08
エミーラ!!!
しかもこだわりさんまで!
なんて面白そうな会なんですかー!
コメントへの返答
2023年10月7日 23:04
今回は密会だったけど、次回はオープンにしますっ。
ぜひ参加してください。
虎丸@みんカラさんが来てくれると、もっと面白くなるから!
2023年10月8日 3:42
JJB007さん、お疲れ様どす!

最近ようやく涼しくなりましたし、朝からステキな会ですね。

次期ボンドはとても気になります!

私、本日運動会予定でしたが、息子が先週初コロナにかかり、息子の世話していた嫁も初コロナにかかりバタバタな日々を送っております。泣
コメントへの返答
2023年10月8日 8:07
次期ボンド、立候補されたらいかがですか?

お子さんが巣立つ前はイベントやら何やら大変ですよね。
でも、そういう時期が楽しかったなぁ、と、ヒマになった今となっては思います。

まぁ、いつか、DB11オフ、やりましょう!

プロフィール

「@虎丸@みんカラ さん 朝から行ってきました。オールジャンルで台数多く賑やか! キッチンカーもたくさん、人もたくさん でも駐車場広いから入れると思います〜」
何シテル?   10/20 12:17
みんカラネームどおり、「007フリーク」です。 https://gazoo.com/ilovecars/vehiclenavi/180623.html ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  1234 5
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

気分だけでも007 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/04 22:26:47
 

愛車一覧

アストンマーティン DB11 アストンマーティン DB11
気分は007ですが、実態はいかに・・・
アルピーヌ A110 アルピーヌ A110
Le petit trésor ! 
アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
A Villan I can't hate.
アルファロメオ トナーレ アルファロメオ トナーレ
Amore a primavista !
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation