• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハチロク乗りのお姫さま(六連星★彡)のブログ一覧

2021年10月25日 イイね!

2022年の走り始めはTC2000へお越しください(^▽^)/

こんにちは (*^^*)ノ☆彡
私たちteam六連星★彡は、昨年につづき2022年の最初の走行会を筑波コース2000にて企画いたしました。
お陰様でミニサーキットでは性別、車両、経験値等問わず、毎回たくさんのエントラントさまにご参加いただいております。
『いつもはミニサーキットで練習を積んでいるので、年に一度は本コースで腕試し!!』をしませんか? 
『自分の憧れだった筑波の本コース…』『フルノーマルだけど何kmでるのかな?』(裏ストレートで最高速を計測できます)
『競技性のない走行会なら雰囲気は安心だ!』とみなさまの思いはさまざまでしょう。
DVDやゲームでお馴染みの筑波コース2000!!
ぜひ走りにいらしてください。
コース2000の走行会は2時間とか3時間という短い走行会が多い中、六連星★彡らしくミニサーキットの開催時のようにじっくり開催したいと思い、今回も終日貸し切りといたしました。
大会や大きなイベントでの終日開催はありますが、プライベートチームが終日貸切りをするのはかなりハードルが高いことでありますので、たくさんの皆さまに助けていただきたいと思います。ご参加をお待ちしております。

★ 日時  2022年 1月 10日(祝日) ベストシーズンだ(^^)v

★ 場所  筑波サーキットコース2000(本コース)

★ 走行時間    20分×2本さらに15分✕2本 
      合計70分でコスパ最高!!

       途中でのクラス替えを行いませんので、過去のタイムの申告は正確にご入力ください
      
        
★ 参加対象  サーキット(ミニサーキットでも可)走行の経験が3回以上ある方に限る
           TC2000を1分切りの速すぎる方は応相談です(* ´艸`)クスクス
 
★ 申込方法  六連星★彡のウェブサイトよりオンライン申し込みにて承ります。



team六連星★彡主催の走行会の特徴!

★ 通常同時コースインは30台ですが、23台以下と少なく設定し、みなさんが
気持ちよく走れる環境にしております。
  
★ タイムトライアルやレースではありません、競技性はございません。計測付きのグリップ限定フリー走行です。ノーマル車、AT車も多数参加される初心者・中級者対象の敷居の低い(敷居なんて無いですが…)大人の趣味、大人のマナーで楽しむ雰囲気の走行会です。

★ クラス分けはお申込書より経験値や車両仕様、過去のタイムから判断し、主催者側で決定いたします。今回は6クラス設定しますので、1分切りの方のご参加は応相談です。

★ 初心者、アンダーパワー車のために『遠足クラス(茶レンジャー)』を設定いたします。

★ 待ち時間は「むつらぼしカフェ」をご利用されたり、セッティング変更等の時間が十分にとれます。

★ 当日はサーキットにローダーを待機させますので、万が一お車にトラブルが発生した場合にご利用いただけます。(詳細は別途相談)

★ オフィシャルにはメカニックがおりますので、現地でのちょっとしたトラブルに対応できます。
(整備士の手配・部品・工具等の関係上、対応出来かねる場合もございます。予めご了承願います)

★ 当チームの走行会はとてもマナーの良いエントラントさまばかりがご参加されております。趣旨(競技会ではない)をご理解いただけそうもない方、なごやかな雰囲気を壊す恐れのある方のお申込みは、他のエントラントさまの迷惑になりますのでお断りいたしております。

★ 走行終了後は、豪華賞品ガラポン抽選を行います。ハズレはありません。

★ 希望者には当日のベストラップを記録証にして郵送いたします。

★ ランチには美味しいって評判のキッチンカーが登場します。お楽しみに(*^^*)


関連情報URL : http://rokurensei.jp/
2021年10月10日 イイね!

冬のtc4000!? その❶

こんにちは (*^^*)ノ☆彡 
いよいよ2021年最後のご案内です。
2021年の走り納めを六連星★彡の走行会、筑波コース1000でいかがですか!?
六連星★彡の走行会は、未経験者からご参加いただける内容です。
細かいクラス分けがされていますので上級者もご参加いただけます。

モータースポーツシーズン真っただ中。
六連星★彡では12月から2月までは筑波サーキットにて毎月走行会を開催いたします。
名付けて「六連星★彡のtc4000」 
え!?  tc4000なんてある?  そこは足し算してください。
12月tc1000、 1月tc2000、 2月tc1000で合計でtc4000になります。笑
六連星ではここ最近、冬のtc4000を恒例開催としております。
シーズン中ですからたくさん走りましょう。たくさん練習しましょう。(^▽^)/

みなさまのご参加をteam員一同、お待ちしております。
コロナ感染症対策をとりながら開催いたしますので、ご協力をお願いいたします。

 ★ 日時  2021年12月18日(土曜日) 
 ★ 場所  筑波サーキットコース1000
 ★ 走行時間  9時~16時 (参加台数により延長や短縮することもあります) 
 
 ★ 走行内容  レベル・タイム別にクラスが分かれます。1グループは11台以下です。
         1ヒート11分×5回のタイム計測付きのフリー走行です。

 ★ 申込方法  10月18日(月)よりオンラインフォームにてご入力下さい。
         自動返信メールのあと、事務局より直メールをお送りいたします。
      

team六連星★彡主催の走行会の特徴!
★1グループ同時コースインは最大で11台。みなさんが気持ちよく走れるように考えます。
    
★タイムトライアルやレースではありません。ノーマル車、AT車も多数参加される初心者・中級者対象の敷居の低い(敷居なんて無いですが…)フレンドリーな走行会です。

★1ヒート目又は2ヒート目の走行が終わりましたらベストタイムを参考にクラス分けを再編成いたしますので、参加者のみなさま全員が気負いなく走れるように考えます。
最初のクラス分けは、申込書より経験値や車両仕様から判断し、主催者側で決定いたします。上のクラスから赤レンジャー、青レンジャー、黄レンジャー、緑レンジャー、桃レンジャー、茶レンジャーと構成されます。

★サーキット走行が初めての方のために『茶レンジャークラス』を設定いたします。
1ヒート目は、オフィシャルが先導いたしますので生まれて初めてサーキットを走るんだぞ!と言う方でも心配無用。安心、安心。(*^^*)

★走行してから次の走行時間まで余裕があります。シュミレーション、セッティング変更、カフェ利用など、「頭」と「体」と「心」にゆとりが持てます。

★当日はサーキットに整備士と積載車を常駐させますので、万が一お車にトラブルが発生した場合にご利用いただけます。(詳細は別途相談にて)
整備士が常駐している走行会はときどき見かけますが、積載車まで常駐している走行会はまずありません!!

★オフィシャルにはメカニックがおりますので、現地でのちょっとしたトラブルに対応できます。
(部品・工具等の関係上、対応出来かねる場合もございます。予めご了承願います)

★当チームの走行会はとてもマナーの良いエントラントさまばかりがご参加されております。お体にハンデのある方も女性の方もご参加いただいております。
和やかな雰囲気を重要視しておりますので、運営趣旨をご理解いただけない方のお申込みは主催者の判断によりお断りいたします。悪しからずご了承ください。

★クロージングドラミ(閉会式)では、ジャンケン大会はもちろんのこと、その日のベストタイムを記録証にして各位にお渡ししております。


関連情報URL : http://rokurensei.jp/
2021年10月01日 イイね!

奥さまのカルチャースクール

茶道…女子高時代の授業で苦い思い出あり。
     正座で足が痺れてひっくり返ってみんなの笑いもの( ノД`)シクシク…
書道…小2で放棄
華道…美的センスがないからパス
日舞…盆踊りと小学校時代のマイムマイム程度
英会話…出来てりゃ今ごろ出世している!?
ヨガ…体が硬くて無理、無理

普通の奥さまが楽しそうに通うカルチャースクールは
姫にはどうも向いていないようだわ。笑

いま関心をもっているのは「ドリフト」

そうだ!! 
ドリフトを練習しよう!!
姫号ハチロクの修理が終わるまでに少しだけドリフトが
出来るようになっておこう
あっちもこっちも引き出しをたくさん作れるといいですよね。


■お知らせ
第111回日光サーキット走行会(11/22開催)は残り枠20台です。
良い夫婦の日でもあり、AE111の日でもあり(*^^*)
奥さまを同行される方、AE111乗りの方には心ばかりのプレゼントあり。

同乗走行可。コース上1台でアタックする恒例のスーパーラップ企画あり。
お楽しみに(^▽^)/
関連情報URL : http://rokurensei.jp/

プロフィール

「5月17日(金)筑波コース1000走行会の受付を始めました。いっしょに練習しませんか?」
何シテル?   03/16 23:16
2024年もグリップ限定の大人が集う走行会を開催いたします (*^ ・^)ノ⌒☆  六連星★彡とは、『知名度も低いプライベートチーム』ですが、なかなか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/10 >>

      12
3456789
10111213141516
17181920212223
24 252627282930
31      

リンク・クリップ

20220212 第114回『team六連星★彡』走行会 TC1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/19 21:39:27
役立たずのママチャリ耐久レース。笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/08 04:49:04
team六連星★彡 走行会inスポーツランド山梨 11/24 クラス分け発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 23:53:58

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ ハチロク姫号 (トヨタ スプリンタートレノ)
走行会事務局担当のハチロク乗りのお姫様のメインカー。 セカンドカーは仕事で使う営業車のイ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
当チームの3番星★のGDBです。超目立ちます(^^;) インプレッサマガジンにも掲載され ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation