• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハチロク乗りのお姫さま(六連星★彡)のブログ一覧

2023年01月14日 イイね!

日光サーキットといえばイチゴを食べなきゃ

こんにちは (*^^*)ノ☆彡
未経験者から上級者までしっかりとしたクラス分けを実施し、どのレベルでも走りやすく
参加しやすい走行会を企画しております。もちろん感染症対策を施しながらの開催です(#^^#)
未経験者の方々にはサーキットデビューのお手伝いをさせていただきますし、中級者・上級者の
方々には格好良い走りやサーキットでのマナー、自慢の愛車を十分にご披露いただきまして、走行会を盛り上げて下さると助かります。
今回の会場は、ミニサーキットの老舗『日光サーキット』
中低速コーナーあり、高速コーナーあり、フルブレーキングありのエキサイティングコースです。
13才以上でしたら見学者の同乗走行もokです。

今回も1台ずつコースインしてタイムアタックするスーパーラップを開催いしたします。速さだけを
追求している走行会ではございませんので、スーパーラップは1位の他にも6位、16位、26位、36位…と6のつく順位になられると表彰の対象になります。
ご来場のすべての方に楽しんでいただければ幸いです。
みなさまのご参加をteam員一同、お待ちしております。

★ 日時  2023年 3月 20日(月)
      いちご走行会 - 宇都宮産のいちごをお召し上がりいただけます(予定)

★ 場所  日光サーキット

★ 走行時間  9時~16時(参加台数によって前後します)

★ 走行内容  レベル別のクラスに分かれますので、未経験者からエキスパート  
        まで安心してご参加いただけます。
        1ヒート15分×4回+スーパーラップのタイム計測付きのフリー走行です。

★ 申込方法  HPからのオンラインフォーム、FAXまたは郵送にてお申し込み下さい。
          ■1月20日(金)よりエントリー受付開始です

●●team六連星★彡主催の走行会の特徴!●●

★ 1グループ同時コースインは最大で10台。みなさんが気持ちよく走れるように考えます。
 土・日・祝日に開催の場合は11台になることもございます。
★ タイムトライアルやレースではありません。ノーマル車、軽自動車、AT車も多数参加される初心者・中級者対象のフレンドリーな走行会です。
★ 1ヒート目または2ヒート目の走行が終わりましたらベストタイムを参考にクラス分けを再編成いたしますので、参加者のみなさま全員が気兼ねや気負いなく走れるように考えます。
最初のクラス分けは、お申込書より経験値や車両仕様から判断し、主催者側で決定いたします。上のクラスから赤レンジャー、青レンジャー、黄レンジャー、緑レンジャー、桃レンジャー、茶レンジャーと構成されます。
★ サーキット走行が初めての方のために『茶レンジャークラス』を設定いたします。
サーキットデビューの方をサポートするために、サポート係もおります。生まれて初めてサーキットを走るんだぞ!と言う方に安心して終日を過ごしていただけるように考えております。(*^^*)
★ オフィシャルにはメカニックがおりますので、現地でのちょっとしたトラブルに対応できます。
(整備士の休暇の都合上、工具の関係、重整備は対応出来ません。予めご了承願います)
★ 当チームの走行会はとてもマナーの良いエントラントさまばかりがご参加されております。
  女性での単独参加やお身体にハンデのある方もいらっしゃいます。
  当チームは和やかな雰囲気を重要視しておりますので、運営趣旨をご理解いただけない方の
   お申込みは主催者の判断によりお断りいたします。悪しからずご了承ください。
★ クロージングドラミ(閉会式)では、抽選会、ジャンケン大会はもちろんのこと、
その日のベストタイムを記録証にして全員にお渡ししております。





関連情報URL : http://rokurensei.jp/
2023年01月13日 イイね!

天高く

1月9日は快晴で本当に気持ちの良い一日でした。
日中の気温は10℃を超えていて風も吹いていなかったので過ごしやすかったです。

当初の予定では、緑レンジャーに4番星と姫が入る予定でしたが、黄レンジャーに
キャンセルが発生したため、4番星が黄レンジャーに異動することになりました。

12月17日のtc1000では、4番星に負けていて悔しかったので、tc2000では
巻き返そうと頑張りました。
クラスが違うため追いかけっこは出来ませんでしたが、今回は勝ちました!!

姫「あれ?4番星。もしかして今日はターボをおうちに忘れてきちゃったの?」
4番星「そうなんだよ、朝うちを出るときにカラン♪カラン♪って
      何か落っこちた音がしたんだよな~」

どこまでもノリの良い4番星です。
次戦に続く。笑



関連情報URL : http://rokurensei.jp/
2023年01月10日 イイね!

お日柄もよろしく

2023年走り初め走行会は快晴の下、ぽかぽか陽気で穏やかな一日でした。
138台ものエントリーをいただきましてありがとうございました。
同行者、見学者の方もたくさんご来場いただいて「むつらぼしカフェ」も大盛況。
単なる走行会なのにどこかの大きな大会のような感じになりました。
幸先の良いスタートとなりました2023年もどうぞよろしくお願いいたします。
これからサーキットデビューをされる方、ベストタイムの更新を狙っている方、
仲間とオフ会のように楽しみたい方etc
いろいろな思いをもって参加してくださるみなさんの期待に応えられるように
六連星★彡はがんばりたいと思います。
至らぬ点も多々ありますが許してネ・笑




■ お知らせ

3月20日(月)日光サーキット走行会(通称イチゴ走行会)は1月20日より
エントリー受付開始です。今年のイチゴも激甘かな? え、そっち!?笑
関連情報URL : http://rokurensei.jp/

プロフィール

「5月17日(金)筑波コース1000走行会の受付を始めました。いっしょに練習しませんか?」
何シテル?   03/16 23:16
2024年もグリップ限定の大人が集う走行会を開催いたします (*^ ・^)ノ⌒☆  六連星★彡とは、『知名度も低いプライベートチーム』ですが、なかなか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2023/1 >>

1234567
89 101112 13 14
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

20220212 第114回『team六連星★彡』走行会 TC1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/19 21:39:27
役立たずのママチャリ耐久レース。笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/08 04:49:04
team六連星★彡 走行会inスポーツランド山梨 11/24 クラス分け発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 23:53:58

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ ハチロク姫号 (トヨタ スプリンタートレノ)
走行会事務局担当のハチロク乗りのお姫様のメインカー。 セカンドカーは仕事で使う営業車のイ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
当チームの3番星★のGDBです。超目立ちます(^^;) インプレッサマガジンにも掲載され ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation