• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハチロク乗りのお姫さま(六連星★彡)のブログ一覧

2023年06月26日 イイね!

年に一度、絶品牛丼が食べられる走行会♪

これから夏本番を迎えるのでまだピンとこないかも知れませんが、
「そろそろ虫の声が聞こえてくるころ」に開催する走行会のお知らせです。
今回も未経験者から上級者までを対象にした走行会です。

『サーキットを一度は走ってみたいけど、勇気がでない…』 
『ドラテクに自信はないけれど走ってみたいなぁ…』等のサーキット走行未経験の方から、
『タイムアップを目指すぞ!』、
『六連星★彡の走行会は何かおもしいって噂だから行ってみたいな(^‐^)』、 
『サーキットで他の人と情報交換してみたいな』、 
『うわさの牛丼を食べてみたい』と思っている上級者の方まで対象とした走行会にしたいと思っておりますので、ぜひご参加ください。

未経験者の方にはサーキットデビューのお手伝いをさせていただきますし、中級者・上級者の
方々には初心者の方へドラテクのこと、チューニングのこと、いろいろと教えてあげていただきまして、走行会を盛り上げてください。
緑の美しい森の中のサーキット『スポーツランドやまなし』の計測は区間タイムまで表示され、
データ分析等に使えそうです。
ピットの随所にエアーが配管されていますので、空気圧調整がその場でできます。

南アルプスをバックに素晴らしいロケーション、そしてエビス東コースの小っちゃい版のようなスポーツランドやまなし走行会をお楽しみください。
みなさまのご参加をチーム員一同、お待ちしております。

★ 日時  2023年 9月 2日(土)

★ 場所  スポーツランドやまなし

★ 走行時間 9時~16時  
       ※参加台数によっては走行時間が変更になることもございます

★ ランチ 参加費には牛丼が含まれておりません。必要個数を申込書に入力してください。
       実に美味しいので一度は食べていただきたい自信作です。
       ただし、ドライバー1名につき3食まで!!
       
★ 走行内容  1クラス8台以下でレベル別に6クラスに分かれます。
        1ヒート15分×4回 トータル60分走れます
        タイム計測付きのフリー走行(途中ベストタイム順でクラス入れ替えあります)
        赤旗中断により走行時間が短くなる場合はご容赦ください。

★ 申込方法  7月2日(日)よりオンラインフォームにてお申し込み下さい。
        自動返信メールのあと、3日以内に振込み先等記載されたメールを走行会
        事務局よりお送りいたします。



team六連星★彡主催の走行会の特徴!
★ グリップ限定走行会です。1グループ同時コースインは8台以下 気持ちよく走れます。

★ タイムトライアルやレースではありません。ノーマル車、AT車、軽自動車も多数参加される未経験者・初心者・中級者対象のフレンドリーな走行会です。(上級者もokです)

★ 当teamのエントラント(ドライバー)さま達は、非常にマナーが良く和気あいあいとし
た雰囲気を持っていらっしゃる方々ですので、サーキット入門者から上級者までが情報交換等でフレンドリーに接していらっしゃいます。

★ ベストタイムを参考に途中でクラス分けをいたしますので、全員が『気兼ねや気負いなく
走れるように』考えます。クリアーラップが更に取りやすくなります。
クラス分けは、経験値や車両仕様により決めます。

★ 当日はサーキットにローダー(積載車)を待機させますので、万が一お車にトラブルが
発生した場合にご利用いただけます。(都合上ローダーを手配できない時もございます)

★ オフィシャルにはメカニックがおりますので、現地でのちょっとしたトラブルに対応でき
ます。(部品・工具等の関係上、対応出来かねる場合もございます。予めご了承願います)
★ 当日のベストタイムを記録証にしてお一人ずつお配りいたします。

★ 走行終了後にはクロージングミーティングを行い、豪華賞品ゲットのチャンスあり。

★ 当チーム主催の走行会は、スムーズな運営、マナー、障害者の方も参加できるフレンドリーな雰囲気を大切にしておりますため、主催者の判断によりお申込みをお断りする場合もございます。

関連情報URL : http://rokurensei.jp/

プロフィール

「5月17日(金)筑波コース1000走行会の受付を始めました。いっしょに練習しませんか?」
何シテル?   03/16 23:16
2024年もグリップ限定の大人が集う走行会を開催いたします (*^ ・^)ノ⌒☆  六連星★彡とは、『知名度も低いプライベートチーム』ですが、なかなか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2023/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25 2627282930 

リンク・クリップ

20220212 第114回『team六連星★彡』走行会 TC1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/19 21:39:27
役立たずのママチャリ耐久レース。笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/08 04:49:04
team六連星★彡 走行会inスポーツランド山梨 11/24 クラス分け発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 23:53:58

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ ハチロク姫号 (トヨタ スプリンタートレノ)
走行会事務局担当のハチロク乗りのお姫様のメインカー。 セカンドカーは仕事で使う営業車のイ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
当チームの3番星★のGDBです。超目立ちます(^^;) インプレッサマガジンにも掲載され ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation