• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハチロク乗りのお姫さま(六連星★彡)のブログ一覧

2023年09月17日 イイね!

紅葉真っ盛りのハズ!?日光走行会のお知らせ

今日も気温は30℃を超えていてサーキットを走る気力を奪われていました(~_~;)
11月下旬になれば木の葉もしっかり色づいてクルマが元気に走れるころでしょう。
空気が乾燥して冷えてくる季節、タイムも期待通りに出てくれそうです(*^^*)
そこで秋恒例の日光走行会のご案内です。

未経験者から上級者までしっかりとしたクラス分けを実施し、どのレベルでも走りやすく
参加しやすい走行会を企画しております。 
未経験者の方々にはサーキットデビューのお手伝いをさせていただきますし、中級者・
上級者の方々には格好良い走りやサーキットでのマナー、自慢の愛車を十分にご披露いただき
まして、走行会を盛り上げて下さると助かります。
今回の会場は、ミニサーキットの老舗『日光サーキット』
中低速コーナーあり、高速コーナーあり、フルブレーキングありのエキサイティングコースです。
13才以上でしたら見学者の同乗走行もokといたしますので、楽しみながら勉強もして
いただきたいと思っております。
今回も1台ずつコースインしてタイムアタックするスーパーラップを開催いしたします。速さだけを
追求している走行会ではございませんので、スーパーラップは1位の他にも6位、16位、26位、
36位…と6のつく順位になられると表彰の対象になります。
ご来場のすべての方に楽しんでいただければ幸いです。
みなさまのご参加をteam員一同、お待ちしております。

★ 日 時     2023年 11月 24日(金)
★ 場 所     日光サーキット
★ 走行時間    9時~16時(参加台数によって前後します)
★ 募集台数    50台程度
★ 走行内容    レベル別のクラスに分かれますので、未経験者からエキスパートまで
          安心してご参加いただけます。
          1ヒート15分×4回+スーパーラップのタイム計測付きのフリー走行です。
★ 申込方法    HPからのオンラインフォームにてお申し込み下さい。
           9月24日(日)より受付開始です



team六連星★彡主催の走行会の特徴!
★ 1グループ同時コースインは最大で10台。みなさんが気持ちよく走れるように考えます。
★ タイムトライアルやレースではありません。ノーマル車、軽自動車、AT車も多数参加される
   初心者・中級者対象のフレンドリーな走行会です。
★ 1ヒート目または2ヒート目の走行が終わりましたらベストタイムを参考にクラス分けを再編成
  いたしますので、参加者のみなさま全員が気兼ねや気負いなく走れるように考えます。
  最初のクラス分けは、お申込書より経験値や車両仕様から判断し、主催者側で決定します。
  上のクラスから赤レンジャー、青レンジャー、黄レンジャー、緑レンジャー、桃レンジャー、
  茶レンジャーと構成されます。
★ サーキット走行が初めての方のために『茶レンジャークラス』を設定いたします。
  サーキットデビューの方をサポートするために、サポート係もおります。生まれて初めて
  サーキットを走るんだぞ!と言う方に安心していただけるように考えております(*^^*)
★ オフィシャルにはメカニックがおりますので、現地でのちょっとしたトラブルに対応できます。
  (整備士の休暇の都合上、不在の場合あり。また工具の関係で重整備は対応出来ません。)
★ 当チームの走行会はとてもマナーの良いエントラントさまばかりがご参加されております。
  女性での単独参加やお身体にハンデのある方もいらっしゃいます。
  当チームは和やかな雰囲気を重要視しておりますので、運営趣旨をご理解いただけない方の
  お申込みは主催者の判断によりお断りいたします。悪しからずご了承ください。
★ クロージング(閉会式)では、抽選会、ジャンケン大会はもちろんのこと、その日の
  ベストタイムを記録証にして全員にお渡ししております。





ただいま、10月24日(火)筑波コース2000走行会も参加者募集中です。
1クラス20台程度と走りやすい環境です。
こちらもご参加お待ちしております。
関連情報URL : http://rokurensei.jp/
2023年09月09日 イイね!

本日も晴天なり、牛丼も旨し

スポーツランドやまなし走行会にご参加いただきましてありがとうございました。
昨年は走行スタートする9時までは雨が降っていてその後ピタッと止んだ
記憶がありますが今年は朝から晴天なり。
1クラス5~7台程度なので走りやすく、パドックも広々、全車屋根つきピットに
荷物を置いてドライバーは涼むことができました。
標高の高いやまなしは、夏でも風が吹くとそよそよして気持ちがいいのです。
今年も甲州牛の牛丼は評判が良くて一人で2個召し上がった方もいました!!

今回はせっかく山梨県で開催するわけだから、ジャンケン大会の賞品も
山梨バージョンにしてみました。
シャインマスカット、桔梗屋信玄餅生プリン。
姫もマヂで欲しかったです。

このサーキットは六連星★彡が第1回を開催した思い入れのあるコースでも
ありますので、来年もここで開催することが決定しています。
一年に一度、このサーキットでしかお会いしない方もいらっしゃいますが
いつも忘れずにご参加いただきましてありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

次回は筑波サーキットコース2000になります。
10月24日(火)午前です。
お申し込みお待ちしております。




関連情報URL : http://rokurensei.jp/

プロフィール

「5月17日(金)筑波コース1000走行会の受付を始めました。いっしょに練習しませんか?」
何シテル?   03/16 23:16
2024年もグリップ限定の大人が集う走行会を開催いたします (*^ ・^)ノ⌒☆  六連星★彡とは、『知名度も低いプライベートチーム』ですが、なかなか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2023/9 >>

     12
345678 9
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

20220212 第114回『team六連星★彡』走行会 TC1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/19 21:39:27
役立たずのママチャリ耐久レース。笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/08 04:49:04
team六連星★彡 走行会inスポーツランド山梨 11/24 クラス分け発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 23:53:58

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ ハチロク姫号 (トヨタ スプリンタートレノ)
走行会事務局担当のハチロク乗りのお姫様のメインカー。 セカンドカーは仕事で使う営業車のイ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
当チームの3番星★のGDBです。超目立ちます(^^;) インプレッサマガジンにも掲載され ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation