• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハチロク乗りのお姫さま(六連星★彡)のブログ一覧

2021年12月21日 イイね!

おしるこ走行会で走り納め

18日の土曜日は、筑波コース1000にお集まりいただきまして
ありがとうございました。
強風が吹いていて寒い一日でしたが、88台もの参加車両が元気よく走り回りました。
年末恒例の「おしるこの振る舞いサービス」も行い常連さんからは
「これを食べると今年も終わりなんだな〜って思います」と言われました(^^)
途中、デフブロー車両が発生してしまい積載車が出動しました。
その後にクラッシュ車両も発生してしまい二度目の積載車出動か💦
と思いましたが、そこは六連星★彡。
見事な連携プレーで自走が出来るまでに復元してあげることができました。
困っているエントラントさんの力になれてホッとしました。
車両は大きなダメージになりましたがきっとまたサーキットに戻ってこられると思っております。

ほとんどの方はこの日が2021年の走り納めになったのではないでしょうか?
え? 姫は?って。
今週末もこっそり某サーキットを走って来ますよ〜。笑

また来年、みなさんといっしょに走ってウデを磨いて、タイムアップして
楽しみたいと思います。
だからみなさん、どうぞよろしくお願いいたします。





現在、2月12日(土)tc1000で開催するバレンタイン走行会の受付中です。
ぜひ走りにいらしてくださいね〜

関連情報URL : http://rokurensei.jp/
2021年12月05日 イイね!

バレンタイン走行会in筑波コース1000のお知らせ

こんにちは (*^^*)ノ☆彡
2022年ベストシーズン第二弾のご案内です。関東で一番人気の高い筑波コース1000で開催します。
今回も未経験者~上級者まで幅広いレベルの方を対象にしております。
『サーキットを一度は走ってみたいけど、勇気がでない…』
『フルノーマルだけど平気かな?』 『ドラテクに自信はないけれど走りたい気持ちはある!』
『自分の愛車(AT車)でもサーキットを走れるかなぁ…』等のサーキット走行未経験の方から、
『タイムアップを目指すぞ!』、『セッティングを煮詰めに行こうかな?』、『サーキットで仲間と
オフ会のように楽しく過ごしてみたい!』と思っている上級者の方までを対象とした走行会にし
たいと思っておりますので、興味のある方はぜひご参加ください。
未経験者の方々にはサーキットデビューのお手伝いをさせていただきますし、中級者・上級者の
方々には『カッコよい走り』や『サーキットでのマナー』、『自慢の愛車を十分にご披露』いただきまして、
走行会を盛り上げてください。
ベストタイムを狙いやすい最高のシーズンですが、サーキットは冬季営業期間中のため延長が出来ません。先着77台限定の走行会となります。 みなさまのご参加をチーム員一同、お待ちしております。
 ★ 日時  2022年2月12日(土曜) 
    バレンタインデー直近のため心ばかりのプレゼントあり💛

 ★ 走行時間 9時~16時   

 ★ 走行内容  レベル別に7クラスに分かれます。1グループは11台以下です。
         途中でタイム順にクラス入れ替え、コース清掃をしてベストコンディションを保ちます。
         1ヒート11分×5回のタイム計測付きのフリー走行です。

 ★ 申込方法   12月12日よりオンラインフォームにてご入力下さい。
     自動返信メールのあと、事務局より直メールをお送りいたします。

 ★ tc4000をコンプリートされた方にはコンプリート賞あり


team六連星★彡主催の走行会の特徴!
★ 1グループ同時コースインは最大で11台。みなさんが気持ちよく走れるように考えます。
休日開催に限り11台になります
★ タイムトライアルやレースではありません。ノーマル車、AT車も多数参加される初心者・中級者対象の敷居の低い(敷居なんて無いですが…)フレンドリーな走行会です。
★ 2ヒート目の走行が終わりましたらベストタイムを参考にクラス分けを再編成いたしますので、参加者のみなさま全員が気兼ねや気負いなく走れるように考えます。
最初のクラス分けは、お申込書より経験値や車両仕様から判断し、主催者側で決定いたします。上のクラスから赤レンジャー、青レンジャー、黄レンジャー、緑レンジャー、桃レンジャー、橙レンジャー、茶レンジャーと構成されます。
★ サーキット走行が初めての方のために『茶レンジャークラス』を設定いたします。
★ 当日はサーキットに整備士と積載車を常駐させますので、万が一お車にトラブルが発生した場合にご利用いただけます。(詳細は別途相談にて)
整備士が常駐している走行会はときどき見かけますが、積載車まで常駐している走行会はまずありません!!(部品・工具等の関係上、対応出来かねる場合もございます。ご了承願います)
★  待ち時間には無料の「むつらぼしカフェ」でまったり過ごしていただければます
★ 当チームの走行会はとてもマナーの良いエントラントさまばかりがご参加されております。女性の
エントラントさんも一人で参加されております。和やかな雰囲気を重要視しておりますので、
運営趣旨をご理解いただけない方のお申込みは主催者の判断によりお断りいたします。
★ クロージングドラミ(閉会式)では、抽選会、ジャンケン大会はもちろんのこと、その日の
ベストタイムを記録証にしてみなさまへお渡ししております。


関連情報URL : http://rokurensei.jp/

プロフィール

「5月17日(金)筑波コース1000走行会の受付を始めました。いっしょに練習しませんか?」
何シテル?   03/16 23:16
2024年もグリップ限定の大人が集う走行会を開催いたします (*^ ・^)ノ⌒☆  六連星★彡とは、『知名度も低いプライベートチーム』ですが、なかなか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

20220212 第114回『team六連星★彡』走行会 TC1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/19 21:39:27
役立たずのママチャリ耐久レース。笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/08 04:49:04
team六連星★彡 走行会inスポーツランド山梨 11/24 クラス分け発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 23:53:58

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ ハチロク姫号 (トヨタ スプリンタートレノ)
走行会事務局担当のハチロク乗りのお姫様のメインカー。 セカンドカーは仕事で使う営業車のイ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
当チームの3番星★のGDBです。超目立ちます(^^;) インプレッサマガジンにも掲載され ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation